• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


胃腸風邪?ウィルス?

  1. 2006/12/15(金) 02:45:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:27
明け方の4時吐き気と頭痛に見舞われました。
4回ほどはいたら、今度はおなかが痛くなりもちろん下痢です。
熱が38度に上がってきました。

まんじりともせず、夜明けを待って病院へいきました。

ドクターの言葉は『胃腸風邪です。今日から2日絶食!
薬は胃薬だけ、清涼飲料水のみOK!それ以外口にしたら長引くからね』

そういわれました。

もしや!  もしや!

もしかして~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
 
ドクター  『何も考えるな!!言われたとおりにしなさい
そうすれば、2日で治してやるよ!!』

ほんとかなあ・・・・・?


信じよう・・・・だって、相手はプロだもん!!

私の絶食生活がはじまりました・・・・・・
点滴500mlを朝夕と2回うちにいきました。熱は引いています。
おなかの調子は下痢が止まりました。でも、ボーンとはっています
アクエリアスを2リットルのんでいます・・・・

そら夫から、流行が好きだなあ・・・と言われました。
すきじゃない!!

夜は仕事です。万が一を考えてマスクマンでがんばってます。

咳も何にもありません。通常の風邪の症状はまったくありません。
今は点滴と、座薬のお陰で少し楽です。

こんな時は好きな絵でも見て、癒されよう・・・・カシニョールさん

20061215023613.jpg


みなさーん!!胃腸風邪には

くれぐれもご注意を・・・・・


かわいそうだなっと思われたら、ポチッとおねがいします。

 
テーマ : 本日の日記    ジャンル : 日記

  1. 2006/12/20(水) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ 蓉子さん★
えぇ~~~大変ですねえ・・・・・というか私もでした
あはは~~~復活しましたあ・・・・
2日では無理でした。年だからだと思います。

じーっとおとなしくしていました。
お腹がすいて、死にそうだと感じたら、治ってました。

おだいじにしてください!!後で遊びにうかがいます・・・
ありがとう!!   お疲れ様です

  1. 2006/12/20(水) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さん★
きゃあ~~~~おひさしぶりですう・・・・・
よーーかった!!寂しかったですよ~~~あはは~~
完治完治・・・復活しましたあ・・・

またあそびにうかがいまーす!!遊んでね!!
お疲れ様でーす   ありがとう!!

  1. 2006/12/20(水) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★44日記さん★
きゃあ~~~~おひさしぶりでーす!!!!
いや~~みっともない記事で・・・・すみません  あせあせ・・

復活しました。遊びに伺いまーす!!
お疲れ様です  ありがとう!!

  1. 2006/12/20(水) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ 港町の生物系大学院生 さん★
こんばんわ^^  完治しましたあ・・・・
2日では少し無理でした・・・・年のせいかも・・・しゅん

また遊びに伺います  お疲れ様です ありがとう!!

  1. 2006/12/20(水) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★じったさん★
お久しぶりです!!ほんと流行が好きです・・・
なおりましたよ~ありがとう!!
また遊びに行きまーす!!
お疲れ様です  ありがとう!!

おそろいです~><

  1. 2006/12/19(火) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
同じく、胃腸風邪というかノロウィルスにかかりましたorz
毎日点滴に行ってます。
点滴をしたときは良いんですが、
調子に乗るとすぐに大変なことになります。

一緒にいる弟は、何ともないそうです。
同じような生活をしているはずなのになんでだろう・・・。

早く治しましょうね~。

  1. 2006/12/18(月) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
お風邪自体つらいでしょうが、
何も食べられないのはもっと大変ですね~。
もうそろそろ治ったころでしょうかね?
子供たちもいることだし、またどっかから変なもの
拾ってこないようにお気をつけくださいね~。^^

  1. 2006/12/18(月) 18:45:33 |
  2. URL |
  3. 44日記
  4. [ 編集 ]
こんばんわーそらさん。
久しぶりでーす。
パソコンも久しぶりに開きましたよー。
北海道はバンバン雪が降って、毎日スキー場に行ってますよ。
ばくも、夏にそらさんと同じような風邪をひきましたわ。
ゲリと吐き気にやららました。
そのつらさがわかります。
ゆっくりして、早く元気になってくださいね。
それでは、また時間みつけて遊びにきます。

  1. 2006/12/18(月) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あっ!その症状、私とまったく同じでしたよ。

引越しがおわりほっと一息していたら、だんだん気分が
悪くなり吐き気がしリリース。
その夜は熱と戦い、次は下痢と熱との戦い。

幸い2日で治ったので良かったのですが。

お大事に。しっかり安静にしててください。

頑張れそらサン

  1. 2006/12/18(月) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. じった
  4. [ 編集 ]
チャント完治するまで、おとなしくしてて下さいね
お大事に

  1. 2006/12/16(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みなさん!!ありがとうございます★
優しい言葉をありがとうございます!!

すっかりという訳ではありませんが、治ってきました。
いや~~絶食は厳しかったです。
今夜から、おかゆを食べました。林檎も食べました。

けっこう調子いいです。

本当にご心配かけました。 ありがとうございました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


★かなっぺさん★
この病気やっかいです。薬飲めないんだもん・・・
ありがとう!!

★みやさん★
やせなーい!!なんでだろ????悩みいーっぱいあるのに・・
食べないのに・・・・・ストレス太りかなあ・・・・あはは・・・
ありがとう!!

★nyahoさん★
知り合って、間もないのに・・・下痢の話をするなんて・・・
きゃあ~~すみません。だんだん元気になってきました。
ありがとう!!

★オレンジモカ さん★
いつもいつも心配ばかりかけています。すみませーん!!
自分で不摂生はしてないんですけどねえ・・・・
ウィルスはこわいですね!!ありがとう!!

★ちびびさん★
もう!!なにやってるんでしょう・・・・
自分で情けなくなっています・・・・
早く元気になります。まっててくださいねえ・・・・
ありがとう!!

★ジェレミー さん★
えぇ~~1度だけ・・・・?すごいなあ・・・・・
丈夫ですねえ・・・・よく点滴うちにいきますよ!!
ドラッカー・・・かなあ?  あぶない!あぶない!
ありがとう!!

★大地さん★
絶食だけど、おなかが痛いから、食べたくないので
そんなにきつくないです。水腹になってます・・・・
早く元気になりまーす!!
ありがとうです!!

★ゆんさん★
そうですか・・・・?病気になったら薬は飲むものだと思いました
人間の治癒力はすごいですね!!
がんばりまーす!!ありがとう!!

★らりさん★
そんなにゆっくりしてられません・・・受験生達が面接練習に
側に来ます。がんばります!!ドナちゃんの記事をみて、
いやされまーす!!ありがとう!!

★虹うさぎさん★
ほんと!!先取りすきだから・・・・あはは~~
いや~~ほんと!苦しいわ・・・
受験期だから、やすめなーい!!ひぃ~~~
がんばるね・・・ありがとう!!

★らっき屋 さん★
そら夫から、上から下からと忙しい人だなあ・・・・
病気の時ぐらい静かに寝てたら・・・・・といわれました。
はやく元気になるようがんばります。  ありがとう!!

★ユカイ君★
きゃあ~~お見苦しいとこ読まれてるなあ・・・あはは~~
いつ帰ってくるの・・・・?同じこと何度もきいてるなあ・・・
頑張って、早くなおします!!だいぶ元気だよ!!
あと少し・・・・・ありがとう!!

  1. 2006/12/16(土) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
文章から、病気の辛さが伝わってきますi-181
無理はしないで、水分はしっかりとって下さいね。
早く元気になって下さいi-189お大事に。

  1. 2006/12/16(土) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. らっき屋
  4. [ 編集 ]
流行にもれなく・・・ですね~

上からも下からもってのは想像以上につらいと思います。

早くよくなるようにいのってますよ~^^

  1. 2006/12/16(土) 11:33:11 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
今流行ですね。変に流行りに乗っちゃてますよ(^^;)
病院実習に言っている友人から救急で運ばれてきた患者さんにウイルス感染で重体だって方がいたようです。

ほんと気をつけたほうがいいですよ!
飛沫感染するウイルスですから。(たぶん・・・)

  1. 2006/12/16(土) 03:42:32 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
もしや流行りのノロウィルスですか・・・??
とにかくゆっくりお休みされてくださいませ。
そして元気に年越しいたしましょう!!!
ドナウの魔法で、そらさん早く元気になって☆

  1. 2006/12/16(土) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
これは、大変ですね。胃腸をこわしたら、
最近では、絶食の指示をされますよね。
その方が、「早く治りますよ」と病院の先生は言われます。
早く治るように願ってます。
お大事にして下さい。

  1. 2006/12/16(土) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
早く良くなってくださいね!
でも・・・絶食はきついなぁ~~

  1. 2006/12/15(金) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさん、具合が悪い中、コメント頂いてありがとうございました。
かなり、辛そうですね。
ジェレミーは人生の中で1度だけ点滴をしたことがありますが、
朝夕2回もうつなんて、病院に行くだけでも大変そうです。
早くよくなることをお祈りしております。
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか。

  1. 2006/12/15(金) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
心配です。大丈夫でしょうか。
絶食。。。体力が落ちそうですが頑張ってくださいね。

早く元気になりますように・・・。

元気になったらまた遊びにきてくださいね!!!

  1. 2006/12/15(金) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。えええもしかして、ノロウィルスですかあ??
くれぐれもお大事にしてくださいね。

今年はすごく流行っているようですから。
暖かくしていてくださいね。

  1. 2006/12/15(金) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
こんばんは。あれ?いわしまるかじりはダメですか?
あれは骨でしたか・・・・うう。お大事になさってください。
下痢したときにお腹が張るのって不思議ですよね。
それでいてまだ黒い物体がたくさんつまっていたり
するわけです・・・・・。《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
・・・・・・・・すいません。おなじ思いなのでコピーしました。
ゆっくりあせらず無理せず元通りになりますように。

  1. 2006/12/15(金) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
目に見えない菌って恐いよねえ><
長男も幼稚園のとき大変な思いしたんだよ・・・。
吐くわ下痢するわで一週間で4キロ減ったの。幼稚園児の4キロって凄いよね>< みるみる痩せて心配でした。 
そらさん、あまり無理せず休めるときはちゃんと休んでくださいね。

  1. 2006/12/15(金) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
手洗いしっかりしてくださいねーー笑

私も妊婦なんで 気をつけまーす!
絶食終わったら 栄養満点の食事で
体力アップしてくださいね・・

  1. 2006/12/15(金) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ruriさん★
おはようございます^^なんか寝られませんでした。
胃の調子が気持ち悪いです。

点滴のお陰で、体は楽です。いまから、3本目の点滴に
いってきまーす!!

お疲れ様です   ありがとう!!

  1. 2006/12/15(金) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★TAMさん★
おはようございます。絶食ですが・・・元気な時はきついけれど
この病気の時は、胃が張っているような気がするので、おなかが
すきません。わりと楽ですよ~~

それより、首の後ろがつままれているようで気持ち悪い方が
つらいです・・・

点滴のおかげでらくです・・ありがとう!!早くなおします。
お疲れ様でーす!!

  1. 2006/12/15(金) 06:42:26 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
うわ(T_T)
大丈夫ですか?
早くよくなりますように(;_;)
本当に風邪が流行ってますね
いっぱい水分とって下さいね

  1. 2006/12/15(金) 03:43:13 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]

胃腸風邪??
初めて聞きました~~~
・・・絶食はきついっす!!
早く良くなりますよ~に。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

