• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


一休み(インディとそら子のおやつ)

  1. 2006/12/11(月) 03:26:05_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
先月10年ぶりに長野にいってきました。
林檎狩りでした。我が家のインディくんも一緒です。
理由は、15年も生きているからそろそろお迎えがきそうだから
その前にいろんな経験をさせようじゃないかということになりました。

まあ、一人でお留守番をさせておくことが心配ということもありました

なんかわかりませんが、おじいちゃんインディは、
はしゃいで走っていました・・・よっぽどうれしかったのでしょう
よかったな、つれてきて・・・・

20061211030156.jpg


 
皮をむいて、食べさせてみたらムシャムシャ食べました。
それからは、ふんふん鼻を鳴らしてほしいとせがみました。
かわいかったです。シーズーは雑食なんだなあと思いました。

20061211030140.jpg


家に着いたのは夜8時過ぎでした。
おじいちゃんインディ君はずーっと眠ったままでした・・・・
お疲れ様・・・・どんな夢をみてるのかなあ・・・・?

20061211030224.jpg


娘が、おやつを作ってくれました。【テリーヌ】です。
とにかくおいしかったです。

20061211031009.jpg


【バナナチョコケーキ】です。これはめちゃ甘かったです。
ダイエット砂糖を使用といいましたが、私には苦手な甘さでした。
一生懸命つくってくれたので文句は言えません。
秘密の独り言です・・・・あはは~~

20061211031025.jpg


インディ君が可愛いと思ってくださる方ポチッとお願いします

 
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

  1. 2006/12/13(水) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ hangloose さん★
こんばんわ^^  さっそくのご訪問ありがとうございます。
インディ君は、15年生きています。
かわいくて、仕方ありません・・・・・
みんなが癒されてくださったらと思い載せました。

また遊びに来てください。よろしくお願いします。

お疲れ様でした。  ありがとうございます


  1. 2006/12/13(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
こんばんわ^^  おかえりなさい!!
楽しかったですか・・・・・?
インディは、お年で、舌がぺろんと出ています。
かわいいです!!でも、怒るとこわいんですよ!!
私以外の人には、かもうとします。
歯がないので、痛くありません・・・・・あはは~~~

お疲れ様です  ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. hangloose
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
インディちゃん、とってもかわいいですね。
思わず見入ってしまいました(^^)
これからもちょくちょく寄らせてくださいませ☆

やっぱり。

  1. 2006/12/12(火) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
娘さんってスゴイですねぇ。このおやつ!とってもおいしそうです。パティシエですね。

インディちゃんの疲れている写真かわいすぎです。癒されました。。。

  1. 2006/12/12(火) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
こんいちわ^^  おじいちゃんなのに写真うつりいいですねえ・・・
えらいことです・・・そら子が料理学校に行くといい出しました。
いいけど・・・・・職業をかえるのかなあ・・・・・

どうなることやら・・・お疲れ様です。ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
インディー君、かわいいすぎます。りんごも好きなんですね。
うふふ。お洋服も暖かそうですね。大切にされて、インディー君幸せそうです。

そら子さんのお菓子はまたまたプロですねえ。素敵です。
食べてみたいです。じゅるぅ。

  1. 2006/12/12(火) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
こんばんわ^^  昔はもっと毛並みよかったですよ!!
彼は、銀髪でした!!
今はお年で、少し茶髪になってきました・・・・あはは~~

わんこはきゃわいいです!!ずーっと生きていてほしいです。
お別れはいやです・・・・・わあ~~~ん寂しくなって来ました

今は生きているので、いーっぱいかわいがります。
お疲れ様です。  ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★TAM さん★
こんばんわ^^ 愛かあ・・・・・今ちょっと厳しいですよ!!
いろいろありまして・・・・でもインディ君とは愛が溢れています

娘が17日に帰ってきます。いやだあ・・・・・
PCとられそうです・・・・・
おいしいもの作ってくれるけれど、けっこう厳しい人ですよ!!

あっ!!私が育てたんだ・・・・へへへ・・・・

お疲れ様です  ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
♪ジェレミー さん♪
こんばんわ^^
ありがとうございます。だいぶ毛がのびてきたころです。
寒いので、少しのばそうかな?
人間と同じで、年寄りになると寒そうです

う~~ん!!ちょっと夜更かししすぎですね・・・
早めにねまーす!!
お疲れ様です。ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
♪ruriさん♪
こんばんわ^^ 犬はかわいいですよ!!
シーズーは毛が抜けませんよ・・・!!
だから、家はきれいですよ!!

暑かれ様です。ありがとう!!

  1. 2006/12/12(火) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
♪凪々さん♪
こんばんわ^^ この頃年寄りになったせいか
よく寝るんですよ!! 朝なんか・・・12時・・・うん?
昼まで寝ています。  ふふふ
お疲れ様です。ありがとうです!!

  1. 2006/12/11(月) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
インディー君凄く可愛いです♪
寝てる姿まで可愛いじゃないですか~~~。
毛並みツヤツヤですね~~~。。。
いいなぁ~~~~。。。私も、こんな可愛いのと一緒に暮らしたいです。
デザートも美味しそう!!盛り付けも最高ですv-10

  1. 2006/12/11(月) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]

めっちゃきれいでかわいい写真ですね^^
しかも、『テリーヌ』、、
パティシエか??って思うくらいおいしそうです^^
そらさんの周りに愛情があふれていて、
こっちも楽しくなりますよ~^^

ちなみに、ぼくも『三国志』&『幕末』は大好きです!!
子供の頃のマンガがとっかかりです^^

おはようございます。

  1. 2006/12/11(月) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
インディーくん、かわいい。
本当にお手入れが行き届いてて、とっても
若く?見えますよぉ~。
って、大地さんもそらさんも、何時まで起きてるんですか??
ジェレミー家が起きる時間ですよ。

相変わらず、デザート v-274 美味しそうですね。

  1. 2006/12/11(月) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
本当に家族ですね
可愛い
私も犬飼いたいです
娘様
元気ですか?

  1. 2006/12/11(月) 04:32:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ぼちぼちおはようございます^^
そうなんですよ!!もとにもどりつつありますね・・・・・
いかん!!いかんいかん・・・・

健康のため、美容のため、寝ます・・・ふふ

インディには本当に癒されます。前歯がないので
舌がペロンと出ています。それも、よけい可愛くみえます。
昔はきりっとして、頭がよくりりしかったのになあ・・・・・あはは

お疲れ様です、ありがとうございます

  1. 2006/12/11(月) 04:30:33 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
起きたばかりなのに
インディ君の可愛いまどろみの表情に
また眠くなっちゃいましたぁ~
( ´O)η ファ~

  1. 2006/12/11(月) 04:10:46 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
インディー君かわいい~~~ですね~~
いつ見てもお手入れもばっちりで、そら家の愛情を感じますね。
きっと幸せでしょうね~~!
我が家のワンコもリンゴ大好物ですよ~~
私が食べてると寄って来ます!
インディー君お疲れ様~~~
って・・・そらさんこんな時間まで何してるの??
いつものそらさんに戻りつつあると言う事で、
一人で喜んでおります!あはは~~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

