• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


一休みパート2(旅のお話)

  1. 2006/10/24(火) 01:19:36_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
娘のそら子が大学に帰っていった。やったぁー!!
これで当分PCは私だけのものだ・・・

ノートパソコンは小さくて見えずらい上に、立ち上がりがおそい!!

私はデスク型が好きです!!  (*^^)v

場所はかぎられているけど、私はこの場所がすきです。
皆さんも、家の中に自分のスペースというか、ここは好きと言う場所
ありますか・・・・?

私はわがままだから、もう一つあります。
そこからは玄関が見えて、子供たちが一目瞭然に見ることができます。

私のおきにいりの場所です。ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
 
さて、今回も静岡の旅の写真です。きれいですよ~~~
三四郎岩です。泊まっていたホテルの部屋の前から見えてました。

20061024004854.jpg


この三四郎岩と岩の間が運がよければ歩いて渡れるそうです。
その現象をトンボロ現象といいます。
その話を聴いているうちに潮が引き出しました・・・・
私はとーっても運がいいそうです。

歩いて渡りましたが、カニがたくさんいて、私は途中で引き返しました
カニはこわいです・・・・(´_`。)グスン

20061024004922.jpg



皆さん!!偶然でしょうか・・・・・?どう思われます・・・・?

泊まったホテルの部屋番号は、私の誕生日の日にちでした
4月7日です。

20061024010958.jpg


食事の部屋は、去年亡くなったわん子の名前でした。
字は違いますが『シオン』でした・・・・・?

20061024011422.jpg


単なる偶然でしょうか・・?不思議でした。

でも、うれしかったです!



ほんとだ!!不思議だなあ?と思ってくれた方ポチッとお願いします

 
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2006/10/25(水) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★TAMさん★
こんばんわ!!大地さんにも書きましたが
久々に遅くまで起きてます。
PCが帰ってきたからです・・・ヤッホーー

カニには怖い思い出があるのです・・・
ヤツ達のつめは、体がなくても動くのです・・
きゃぁ~~~こわいよう!!
トラウマになってます・・・
はさまれたいやな思い出です!!
あはは~~  ありがとう!!

  1. 2006/10/25(水) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
素敵な偶然でしたね~
ってか、必然??
でも、カニが怖いって。。。
そらさんかわいいです^^

自分のスペース、、
何気にトイレが好きかもです^^

  1. 2006/10/25(水) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
こんばんわ^^でしょう!!でしょう!!
本物見せたいです。この世にこんなキレイなトコ
あるんだ。そう思いますよ!!

カニですかあ・・・・きゃあぁ~~~
食べるけど怖いんですう・・・・あはは~~
いや、笑い事じゃない

ありがとう!!

  1. 2006/10/25(水) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
こんばんわ^^  すっごいキレイでした。
写真では、だめです。本物が写真のように
見えました。・・・??なにいってんだろ??

いっぺん本物を見てほしいです。
日本もいいところたくさんありますねえ・・・・

ありがとう!!ですう・・・

  1. 2006/10/25(水) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ruriさん★
こんばんわ^^  まだ風邪がなおりませーん
喉がイガイがしてます。  とほほ・・・

今年の風邪はしつこいかもです。

ruriさんも気をつけてくださいな!!
ありがとうです!!

  1. 2006/10/25(水) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんばんわ^^  へぇ~~~
菊にも『しおん』という名前があるのですか??

うちのわん子は、聖書の中に神々の住むやま
シオンの山とあったので、コレはいい!!

そう思って付けましたが・・・・名前負けしてました。良い子でしたが、いたずらがひどく困りました。でも、可愛かったです!!

ちなみに私はクリスチャンではありません。
聖書はスキで読んでます。ふふふ

ありがとうございます!!

  1. 2006/10/25(水) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
こんばんわ^^そうなんですよ!!
不思議な旅でした。でも、とーっても楽しかったです。

そら子、帰ってしまったのです。
当分おいしいごはんにありつけなさそうです。

えっ!!自分で作れって・・・・?
きゃぁ~~~~忘れちゃったあ・・・
あはは~~~たまには作りまーす!!

ありがとうです!!

  1. 2006/10/25(水) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地さん★
こんばんわ^^そうかあ・・・!!そうですね!
この旅に意味があったんです・・・

う~~ん!!さすが大地さん!!

気づく視点がちがいますねえ・・・
さすがだわ!!  ふふふ

ありがとうございます!!

  1. 2006/10/25(水) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
わぁ~~~すっごく、ステキなとこですね~~
私も、見たいです!!
でも。。。カニ(笑)怖い?
何だか、可愛いですね~~^^
カニが怖いなんて~~食べれないじゃないですか~。。
お部屋は、ステキな偶然ですよね♪
何か、見えない力が働いてるような~~~

  1. 2006/10/24(火) 20:11:59 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
すごくきれいな写真ですね♪すっごいステキ!!
なごむなぁ~ i-228 海っていいですねぇ~。
それに、とっても不思議!そういうことってあるんですね。
そらさんの思いが通じた旅行だったんですね。って思います。
色々な方に見守られてるんですね♪

  1. 2006/10/24(火) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
すごい。。
おどろきました
きっとなにかあるんですね
海だ。。
私大好き。。
昔は海にいたんじゃないかってぐらい好きです。。
涙がでてくるんですよね。。。
おかしいな。。。
なんでこんなにおちつくんだろう。。。

お体はもう大丈夫ですか??
無理しないでくださいね

  1. 2006/10/24(火) 04:00:19 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
とても素敵な光景ですね!
海と空の青さに吸い込まれそうです。
紫苑、菊にもありますね...
菊はなんか慎ましやかな雰囲気があって好きなんです。

  1. 2006/10/24(火) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
うわ~不思議ですね!!
いろいろなことを省みるのにとっても良いということだったのでしょうか☆
そら子さん、お帰りになられたのですね。
美しくて美味しそうなお料理が印象的でした。

  1. 2006/10/24(火) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
不思議ですね~~
本人が不思議に思うのなら、不思議なんでしょうね!あはは~~

でも世の中不思議な符合は、確かにありますよね!!
そらさんの今回の旅行じたいが・・・
過去を遡る旅だったのでしょうから、
行く先々で、「祖先」が付いて回っていたのでしょうね!
嬉しい事ですね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

