• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちょっと一休み!

  1. 2006/10/20(金) 16:38:38_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:27
夢の話を書いている間に、世の中はどんどん悪い方へ変化していました。
親は子供を虐待し、子供はお金で雇った人に親を殺してもらい、
先生は子供をイジメ、公務員は横領罪をおかし、
警察官は、飲酒運転でつかまる・・・・

なんとまあ・・・!!びっくりな世の中です!!

子どもたちに誰を信じて生きていきなさいと言えばいいのでしょう?

わたし・・・・?


うん!!少なくとも悪いことしてない!! 

だけどなあ・・・・・・悲しい!!
 
気分を変えたいので、旅行の写真のせます!!
350円で入れる箱湯です。だあれもいなくて、泳いじゃいましたあ

20061020163036.jpg


風流な日本庭園がありました。修善寺です!!
娘達は、自分もタケノコだと・・・ああ!!勘違い?!


タケノコ、たけのこ・・・にょきっきぃーーー

20061020163418.jpg


この人達は、平和だわ!!  ガクッ↓
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2006/10/25(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. 44日記
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
投票の協力ありがとうございました。
静岡ですかーいいですね。
今回は仕事というなの旅です。
四国の道後温泉も雰囲気があっていい所でした。
楽しんで来ます。

  1. 2006/10/23(月) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★紫怨(しおん)さん★
こんにちわ^^随分おひさしぶりです!!
9月の中旬に行った温泉なんですが、泊まったホテルの
食事の場所が『紫苑』と言う名前でした。

よくよく縁があります。  ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. 紫怨(しおん)
  4. [ 編集 ]
日本が心配です・・・さ、みんなで一緒に、湯に浸かろう!
そしたら、何か見えてくるかも・・・な~んて、甘くはないと思うけど、何かの歯車が狂ってきてますよね。♪タケノコ、タケノコ・・・

  1. 2006/10/22(日) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★虹うさぎさん★
こんばんわ^^
エッ??あんたの下宿も湯船溜めれないの?
それはきついねえ・・・・

みんな元気だわさ!!と言いたいけど
風邪引いて、私が看病したわさ・・・

そしたら・・・うつったあ・・・・
時期がたいへんなのに・・・がんばんべ~~~

あんがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★姫林檎さん★
こんばんわ^^
あはは~~~自分のことかぐや姫だなんて言って
みんなから、無視されてましたあ・・・

ほんと!!悲しいニュースで心がすさみます。

はやく、パラダイスがこないかなあ・・・・
また、遊びに行きまーす!!
ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺさん★
こんばんわ^^  赤ちゃん順調ですか・・・?
なんか、悲惨な妊婦さんのニュースをみました。

かなっぺさん、病院はくれぐれも慎重に選んでくださいな!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★TAMさん★
こんばんわ^^

『そうなんです!!私はかぐや姫です!!』
            by そら子

何を寝ぼけたことを言っているのか・・・!!
油断もすきもありません・・・あはは・・・

足湯でいいから、温泉に入ってください。
いたるところにタダでありますよ~~~

ボスをさそって行って見て下さいな!!
もったいないですよ!!ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★緑の大地さん★
こんばんわ^^
仕事先からですか・・?ありがとうございます!
感激でーす!!!

そら子にPC取られてました。父の調子がちょっと
いろいろありました。風をひいて、ちょっと・・

う~~ん!!ちょっとダウンでしたあ・・・

は~~人生いろいろありすぎです・・・

ぜひ、温泉は行ってください!!気持ちがかるくなります。

また、よろしくおねがいします。 ぺこり

  1. 2006/10/22(日) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんばんわ^^わあぁ・・・・懐かしい・・・
昔、うちの側に銭湯がありました。

カーン・コーンて音がして・・・・
きゃあぁ~~~~

懐かしいなあ・・・・・昔はよかったな!!
あそびにきてくださって、ありがとうです!!

  1. 2006/10/22(日) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ruriさん★
こんばんわ^^ご心配かけます・・・
もう・・・みんなの風邪の看病してたら、最後に
うつりましたあ・・・・ショック!!

また温泉に行きたいです。
ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
こんばんわ^^ほんとですね!!
田舎道でものんびり歩いていられないです。

怖いですねえ・・・・

明るいニュース聞きたいです・・・
また、あそびにいきまーす!!
ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
こんばんわ^^へへへ・・・ちょっと怠けてましたあ・・・・
というか、そら子にほとんどPC取られているんです・・・明日からそら子が大学に帰るので
やっほーです!!

また遊んでね!!ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★44日記さん★
こんばんわ^^なんか久しぶりですね・・
読みにきてくれてありがとう!!

静岡の修善寺とか湯河原です。
足湯がたくさんあってよかったですよ!!

九州か・・・・いいなあ!!

私四国は行ったことありません。
道後温泉どんなんだろう・・・・?

また、あそびにいきまーす!!
気をつけて行って下さい。
お仕事?旅行・・??ふふふ

ありがとう!!

  1. 2006/10/22(日) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
こんばんわ^^そうですよねえ・・・・
シャワーはちょっと風流さに欠けますよね・・・

温泉の独特のツルツルがステキです。
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/10/22(日) 13:20:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/10/22(日) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
お風呂いいなぁ~。
湯舟につかりた~い!!!

にしてもみなさん元気そうですね(笑)

  1. 2006/10/22(日) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
きのこだぁ~!
???じゃなくて。
タケノコだぁ~ (*/∇\*)キャ


私もここ数週間のニュースをみて、心が痛みました。
自分の存在をこの世から消してしまうことを選ばざるをえなかった子供達。

私自身がいじめられっ子だったからなのかもしれないけど。
愛国心の授業じゃなくて、心を成長させる授業を取り入れてほしいですよね???。


ブログタイトルの変更、取りやめましたぁ~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/10/22(日) 11:11:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/10/22(日) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
たけのこ姿 幸せそうですね。。
思わず笑ってしまいました。

  1. 2006/10/22(日) 03:23:21 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
「人は人」ってわけにはいかないですもんね。。。
でも、温泉はいい気分転換になりますねぇ~
ぼくらはまだ行けてません。。。
ってか、そら子さんはタケノコだったんですね^^

  1. 2006/10/21(土) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
悪い事・・・私は「しまくってます!!」あはは~~
「生きてること自体が悪」です・・爆(哲学的ですね・・)
写真、楽しそうですね~~
温泉か~~今伊豆近いから行って来るかな~~爆

  1. 2006/10/21(土) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
箱湯、気持ち良さそうです。
思いっきり足を伸ばしてお風呂に
入りたいです。
久しぶりにスーパー銭湯にでも
行ってこようかな?

  1. 2006/10/21(土) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
こんにちは
すごい!楽しそう!!
やすいですね。。
350円。。
いいな。。はいりたいです!
最近本当に嫌なニュースばかりですね。。
そらさーーん
お体大丈夫ですか??早く風邪なおしてくださいね。。

  1. 2006/10/21(土) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
お久ぶりです♪
ほんと、世の中は、信じられるのは、自分だけ。
そんな感じになってきて、寂しい世の中です。。。
ステキな、旅行ですね。たけのこ気分いいことです(笑)

  1. 2006/10/20(金) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさん、お元気でしたか??
世の中、本当に大変なことになってます。
このまま日本はどこに向いていちゃうんでしょう。

この時期って温泉とか温かいものが恋しい季節
ですよねぇ~。いいなぁ~箱湯 v-48

  1. 2006/10/20(金) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. 44日記
  4. [ 編集 ]
こんばんわーーー。
世の中は・・・。
ですよねーー。


でも旅はいいですよねー。
いい感じのお風呂ですねー。
これは、どこに旅にいったんですかー?
今月末から、ぼくもちょっとした旅といか仕事で九州やら、四国やらに行く事になって楽しみです。
視野がひろがりますね。


  1. 2006/10/20(金) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
ステキなところですね。温泉・・・本当に入りたい(>_<)


やっぱり日本人は湯船だ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

