• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やりたいこと!!

  1. 2006/10/05(木) 10:06:04_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:40
私にはやりたいことが5つあった。
1 子供の気持ちの分かる塾を作りたい。

2 日本一の富士山に登りたい。

3 スキューバーダイビングをしたい。

4 山、海と出来たら、空を飛びたい。

5 世界は広いから、留学して異文化にふれてみたい。

私の夢は、どこまで叶うのだろう・・・・・か!!
 
今日、2006年10月4日
そらは、なんと!!!空を飛ぶことができましたあ!!

わん子のトリマーさんの紹介で、パラグライダーに挑戦してきました。
758メートルの頂上から駆け抜けて飛び立つと、
そこは別世界でした。私は鳥になったような気分をあじわいました。

飛行機やロープーウェイとは、全く違う世界でした。

20061005110408.jpg


おお!!こんなに高いのかあ・・・
大丈夫かなあ・・・・???
えっ?走るのって3メートルぐらい?
じゃあ、すぐそこは谷・・・・????ヒィ~~~

20061005110421.jpg


さあ、装備です!!みんなが点検してくれます。
わきあいあい!!よーかった!!

20061005110439.jpg



さあ、出発!!
『はしって、走って!!はしって・・・・・!!』

あれれ???空中も走ってる? もう飛んでる~~~~
きゃぁ^^!!

頬に風を感じ、眼下にみえる家の屋根・・・・
いつもは、下から見上げる山の木々たちを今日ばかりは自分の
足の下に見ました。

20061005110503.jpg



上昇気流に乗って、ゆっくり旋回していきます。
鳥たちと目があいます。  ふふふ

20061005110520.jpg



時速30キロの速さは、ゆーっくりと楽しませてくれる速度でした。


20061005110538.jpg


いや~~~たのしかったあ!!

また、飛びたーい!!


4つまで叶った夢!!私は幸せです!!
さあ、あと1つは難関です!!
言葉の壁を乗り越えて、がんばりまーす!!


そら、飛んだね!!と思われたらポチッとお願いします。

 

ありがとう!!

  1. 2006/10/10(火) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>shiniさん♪
おかえりなさーい!旅は楽しかったですか・・・・?
わたしなんか、英語であたふたしてるのに、Shiniさんは
ドイツ語も話せるんですねえ・・・・すごっ!!うらやましいです!!

そうですねえ・・・・次は何にしましょうか・・・??
だめですう、最後の夢のレベル高すぎかも・・・・・

言葉の壁・・・たかいもん!!!がんばります!!
ありがとう!!また、あそびにいきまーす!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/10(火) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>オレンジモカさん♪
こんばんわ!!元気ですか・・・??
私はまあまあ元気です。
はいはい!!空飛びましたあ・・・・

とーっても気持ちよかったです。
そうですねえ・・・なんか簡単に夢がかなっているように
思われがちなので、そうじゃないのです。
けっこうながーい道のりがあってかなっているんですよ~~

また、あそびにいきます!!元気出してね!!
ありがとう!!

  1. 2006/10/10(火) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
旅行から戻ってまいりました。
で、私も高いところはすっごい苦手、っていうか、
3階から下見てもふるえるくらいなんで、
そら飛んで気持ちよさそうで
なんかうらやましいです~。
あと一個の夢もかなうといいですね~
っていうか、そのあとの夢をまた
考えないとですね~。^^

  1. 2006/10/10(火) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんわ
ぉ久ですぅ。おお空を飛んだのですねえ。すごおおおおおい。

夢があって、それを現実にするなんてすごいですぅ。パチパチ
夢は叶えられるんですね。そらさんの記事をみて、元気をもらいました。私も夢を実現できるように
努力しなくちゃと思いを新たにしておりまする。

最近人間関係で、色々考え込みましたが、自分は自分らしく進んでいこうと思ってます。へへへ。

ありがとう!!

  1. 2006/10/10(火) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>蓉子さん♪

こんばんわ^やっと飛びました!!
飛びたいと思ってから、3年の月日がたっています。
そうかあ・・・・今度ゆめにいたるまでの話を書こうかな!

若いのに・・・・そんな!!私のほうこそ長州小力になりそうです・・・
ひやぁ~~~気をつけよ~~っと!!  ありがとうです!!

すごいですねぇ。

  1. 2006/10/09(月) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
本当に飛んだんですね。
すごいです><

私の夢はぁ・・・。
「妊婦に間違われない」体型になること!
でしょうかねぇw
永遠の夢にならないように、心を入れ替えます。
さすがに、危機を感じました。

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>凪々さん♪

はあい!!飛びましたよ~~
う~~~そんなかっこよくないです。へっぴり腰でしたあ・・・
だだだっ~~~て走ったら、すぐ空中でしたあ・・・・

寝不足は死に至ります・・・・だっだめです!!
すぐにねてください・・・・おやすみなさい!!
ありがとうございます!!

  1. 2006/10/09(月) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
そらさん、そら飛んだのですね...(;^_^A アセアセ…
かっこいいです。
私はこの週末寝不足で意識が飛びました。
なので休養中で~す。

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>姫林檎さん♪

おはようです!!はい!!うれしかったです・・・・
夢は口に出すとかないますよ~~

あれれ??病気ですかあ・・
大変だ!!だいじょうぶですかあ・・?
うかがいます!!あいがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>かおりんさん♪

おおぉ!スカイダイビングですかあ・・・・・
ちょっと勇気いりそうですね!!でも・・・・・・
世界観変わるだろうなあ・・・・・

死ぬまでには挑戦してみますか・・・・
あっつ!!また、夢がふえた!!あはは~~

ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>TAM さん♪
おはようです!!
なんでもしてみるもんですねえ・・・話のたねになります。
あっはははっは~~~

最後はなかなか無理みたいです!!
仕事の関係もあるし、言葉の壁が・・・・・ヒィ~~~~
まあ、ぼちぼちがんばんべえ・・・・

そうそう、オタクのボスが『駅前留学』を言って見えました。
留学をこちらで我慢したらというお話でしたあ・・・あはは~~
ヒントもらったから、言葉の留学してみます!!
何でも挑戦ですよねえ・・・・・ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>らりさん♪

気球はオーストラリアで乗ろうとしたら、現地人が風邪があるから
今日はだめだといわれました。残念です!!

スカイダイビングは、もうちょっと勇気がいりますねえ・・・・
ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/09(月) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>虹うさぎさん♪
おはおは!!
うん!!子供たちから見た私はいつも元気があって、
悩み無く、なんでもこなすスーパーウーマンみたいに
写っているからなあ・・・・ははは・・・誤解なのに・・・・

まっいいか!!!!

やっぱり親ですねえ・・・・愛されてるジャン!!
よかったね!!私はごめーん!!
実は竹中の定期演奏会を約束してしまいました。

同じ日だからなあ・・・・・ごめんなさい!!
うれしかったです。
来年の予約しておきます。ごめんね・・・・
鬼が笑うか・・・・!!!ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>> 緑の大地さん♪

はあい!!とーっても気持ちよかったです!!
絶対また飛びまーす!!
そら夫から、『昔のおてんばが起き出したな?おとなしくしてくれよ!!』
そういわれてしまいましたあ・・・・あはは~~

今度はそら夫もさそいます!!きゃははは・・・・・

ええぇ~~~『駅前ですかあ・・・・?』
う~~~ん!!!それ、習いに行ってきまーす!!
ありがとうございまーす・・・・!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>キヌーさん♪

こんばんわ^^  勇気ですか・・・・?
なんか、飛びたい思いが先でした・・・・ふふふ

一度飛んでみてください、やみつきになりますよ!!
ありがとうございます

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ゆんさん♪

高所恐怖症・・・・私はどうなのかなあ・・・?
ビルの屋上から下を見ると足がすくみます。

でも、今回はへいきでしたねえ・・・そうか!!命綱があるなしの
ちがいかもしれません。  ふふふ  ありがとう
!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>> 七宝 さん♪

こんばんわ^^そうですか??行動的ですかねえ・・・
若い頃はもっと好奇心旺盛でした・・・あはは~~

う~~ん!!私は七宝さんから優しさを教えてもらってます。
ありがとうございます

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ジェレミー さん♪

こんばんわ^^そうですね!!おっしゃるとおりです。
でも、何故か悩みます!!困ったものです・・・

そうだ!!どうですか?ジェレミーさんも飛びませんか?
ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>水月さん♪

こんばんわ^^大丈夫ですよ!!絶対飛べます。
思ったより怖く無かったですよ!!

飛びましょう!!!!ありがとうです!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/07(土) 20:27:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>港町の生物系大学院生さん♪

はあい!!本当に空をとんでしまいましたあ・・・ふふふ
きもちよかったですよ!!!

また必ず飛びまーす!!  ありがとう!!

すご~い!

  1. 2006/10/07(土) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは。
夢が3つも叶っただなんて☆彡
いいなぁ~!
私の夢、一人暮らしをすることは叶ったけど。

今、厄介な病魔と闘っています。
完治まで3ヶ月です。
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ…
なんでこんなに、病気と仲良しなんだろう?

  1. 2006/10/06(金) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
日本人なら1度は富士山に登ってみたい!て思いますよね!!
私もです(^^)

パラグライダーたのしそ~~~!!!!!
スカイダイビングは1度だけしたことがありますが
もう気持ちよくて最高でした。
きっとパラグライダーも気持ちいさろうなぁ

アウトドア最高(^^)

  1. 2006/10/06(金) 05:10:48 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
すごいっす!!!
絶対あんな写真ぼくには撮れません^^;
気持ち良さそうですけどね。。。
もう1つの夢もすぐに叶いますよっ!!
そらさん次第ですもんね^^

  1. 2006/10/06(金) 03:33:32 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
すごーーーい!!
パラグライダーか気球にのるの、私も夢です!
怖いけどスカイダイビングもしたいです。

  1. 2006/10/05(木) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ☆
池田山懐かしいです!
いいなぁ~私も空飛んでみたいです。
しかも海も潜ってるなんてうらやましい!


今週の日曜が演奏会本番です。
ちょっと父が見に行く気満々で仕事あるのに会社の人に任せてしまうほど本気みたいです。ヤバイ!どうしよう・・・(^^;)

そらさんにもみて欲しいです♪

  1. 2006/10/05(木) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
私もキヌーさんと同じで高い所は苦手です・・
足がすくみますから・・・写真見てるだけで・・爆
でもそらさん的には、気持ちよかったんでしょう?
良かったですね~~~
留学???「駅前留学」でどうですか??

  1. 2006/10/05(木) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
空飛びましたか~
僕は深い海は大丈夫なんですが
高いところはだめなんですよ~
そらさんは勇気ありますねぇ!

  1. 2006/10/05(木) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
凄~~~~い!!!!
ほんと、素晴らしいです!
気持ちいいでしょうね~~~~。。。。
でも、私、高所恐怖症なんです(笑)
それでも、羨ましいなぁ~~~って、思いました♪

  1. 2006/10/05(木) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. 七宝
  4. [ 編集 ]
すごいですね!!
そらさんの夢がまた一つ叶って良かったです^^
おめでとうございます♪

そらさんの行動力、ホンと脱帽です。
私もいっぱいいっぱい元気もらいました。
ありがとうございます^^

  1. 2006/10/05(木) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
うわぁ~そらさん、すご~い!!
本当に飛んじゃったんですね。
そらさんには一杯やりたいことがあって、
悩んでる場合じゃないですよぉ~。
1つ1つクリアしなきゃいけないことが
あるって、結構ジェレミーは好きなんです。
大きい山って越えるまでが楽しいですよ♪

こんばんは~

  1. 2006/10/05(木) 19:46:09 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、そら飛びましたかぁ~^^

パラグライダーは一回やってみたいとは思っています。
私もそらを飛べるかなあ。。。

いや、心はいつもそらを飛んでいますけどね~^^

  1. 2006/10/05(木) 18:53:42 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
そらさん、空を飛んだってコメントがあったから
???と思っていたのですが、本当に飛んじゃってる
じゃないですか!!すごい、すごすぎますよ。
本当にうらやましいです!私もしてみたいです。

ありがとう!!

  1. 2006/10/05(木) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>北の猫派さん♪

わかるとも!!忘れるもんか!!元気かね・・・
今回は初めてなのでインストラクターさんがついてくれました。

次は一人で飛びますよ~~~あはは~~~

そうそう!!私もジムで泳いでますよ!!
体重はなかなか減りませんが、筋肉に代わりつつあると
信じています。

帰ってきたら、また北の犬派とおいでよ!!
楽しみにしてるよ・・・・ありがとう!!

ありがとう!!

  1. 2006/10/05(木) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ruriさん♪
きゃぁ~~~ruriさーん!!4つ目の夢叶えちゃいましたあ!!
もっすごくたのしかったです!!

なんていったらいいかわからないくらい、楽しかったです

一緒に飛びませんか・・・?あはは~~~きて下さい

ありがとう!!

  1. 2006/10/05(木) 17:47:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>なかいさん♪
はじめまして!!ようこそお越しくださいました。
そうですか!!飛んでみえますか・・・・
楽しいですよね!!

私は何度も飛びたくなりました。たのしかったです!!
わあぁ~~~写真で山がわかるんですね!!
すごいなあ・・・・!!

またお越しくださいな!!ありがとうございます

ありがとう!!

  1. 2006/10/05(木) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>みやさん♪
そうです!!わたしです!!小さいから顔はわからないだろうと
思っていますが・・・わかっちゃいましたあ・・・?

やばいなあ・・・・幻滅されましたかねえ・・・

バンジーこそうちの家族は、大反対です・・・
すごいなあ・・・・!!

この間ライオン劇場に宮迫さん出てましたね。見ました?
すてきでしたよ!!頭の回転最高でした!!
ありがとう!!

  1. 2006/10/05(木) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. 北の猫派
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^
僕のことわかりますかね・・・?

先日はお食事に呼んでいただき、ありがとうございました。
お世辞なしで、むちゃくちゃうまかったです!!

先生は一人で飛んだんですか??補助とかなしで。

先生の夢がまたひとつ叶いましたね。
やりたいことがいっぱいある先生は活き活きしてますよ!^^輝いてます!

僕は今、授業の合間に学校のジムへ行って体を鍛えてます。
ムキムキになりたいと思います。





  1. 2006/10/05(木) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
そらさん。。
すいご!本当にとんでる^^
いいな!私も飛んでみたい。。。
私もダイビングしたいです!!!
海の中にもぐりたい。。

そらどうでしたか??
きもちいいでしょうね。。
ないちゃいそうです。。

池田山ですね

  1. 2006/10/05(木) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. なかい
  4. [ 編集 ]
私も平日は池田山で飛んでいます。
いいエリアですね。

  1. 2006/10/05(木) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
写真はそらさんなんですか?
すっごい楽しんできましたね^^
私もやってみたいです~^^ パラグライダーやってみたいんだよね。だけど周りにすっごい反対されて諦めたことあるんだよ・・・><
バンジーはやったけどさ(爆) もともと絶叫系とかスピードものとか大好きだからそういうのってウズウズしちゃうんだよね。
そらさんの夢が一つかなってよかったね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

