• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わたし怒っているんだなあ・・

  1. 2006/09/17(日) 22:22:31_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:29
私は怒っている・・・ムカムカしている!!

世の中は連休、私は仕事!!だから・・・・
そうじゃない!!仕事は好きなことしてるから苦にならない。

怒っている理由・・・・何にも世の中に訴えていないから
たぶん自分に腹が立ってるんだと思う!!

大きな声で叫んだら、気持ちいいかなあ・・・

\(`o'") こら-っ


 
ちょっと!!偉ーい人たち悪いことしすぎ!!!
かじわらぁ!!!謝り方がちがうだろう!!!

なんで、上から物言ってんだよ!!土下座しなさいよ!!!
自分の私財売りさばいて、県民に配りなさい・・・・

そこのお役所の連中・・・・これから先30年間分の税金
あんたたちで払ってよ!!

凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!  

少年犯罪のことだけど、甘くない????
罪は罪だよ!!なんで、罪を犯したものの人権考えるんだ!!
今の法律は、殺したもの勝ちじゃないの・・・・!

麻原・・・やっとですか、私達の税金で生かすことないでしょ!!
裁判に時間かかりすぎ・・・・真相忘れちゃいます・・・・
なんで、あんなに肥えてんのよ。反省なんかしてやしない!!

ニュース見てると悲しくなる。しちゃいけないといわれること
なんで、大人がするのよ!!

飲んだら運転しちゃいけないでしょ・・・
どっかで、事故が起きると連鎖反応で全国に広がる・・・

はぁ~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  

あんたら・・・

こんな世の中作るために生きているのかあ・・・
  


かんべんしてよ~~・・・・・うん?
わたし・・・?何してるかって・・・・・??
そうなんよ!!  何してるかなあ・・・・・?

そうねえ・・・少なくとも出逢った子供達の前で、胸をはれる
生き方はしている。これだけは断言できる・・・・


昔は生まれ変わりたかった、今?イヤだな!!
幼稚園からやり直しってごめんだな!!
教育ママが親だったらいやだし・・・・・

何も出来ない自分に腹立ってる・・・・・


そうだろうなあって、思ってくれた人ポチポチってお願いします

 

らりさん♪

  1. 2006/09/20(水) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
私も、完全な人間ではありません。知らないうちに人を傷つけている
かも知れません。言葉で傷つけているかもしれません・・・・

でも、故意にはしていません。ゴミの分別も、班長を2年したとき
クセがつきました。そのとき思いました。誰かが班長するのではなく
持ち回りですると、みんなが詳しいことがわかって、ちゃんとしたものが
できるって・・・・それからうちの町内は持ち回りで班長することに
なりました。一月に1回ですが、ゴミ当番で立つ週間もつけました。
ソレからは、少しみんなが自覚できるようになりました。

やってみないとわからない長の苦しさ、みんなであじわってます。

そうか!!議員もみんなが持ち回りですればいいかも・・・・

そんな短絡的なことでは、解決しませんか・・・・・ガクッ
ありがとうです!!

蓉子さん♪

  1. 2006/09/20(水) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^

今回の記事、連休中に書いたのですが、みんな忙しくしていて
読まないだろうなあ・・・そう思って・・・・・
日記だと思っているので、好きなこと心の中書いてみました。

公開してることを、考えるべきと少し反省、思いました。

でも、日記なんですよね・・・・

いっしょに叫んでくれて、うれしかったです。
ありがとう!!

ボンズさん♪

  1. 2006/09/20(水) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます。コメントせず、読み逃げというのですか?
それをしていました。すみません。

婚とうかがったら、コメントします。

来てくださって、ありがとう。

管理人2番目さん♪

  1. 2006/09/20(水) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
率直なご意見ありがとうございます。
私の言葉たらずのせいだと思われます。
誤解があるといけないので、善処します。
ありがとう・・・・
言葉は本当に難しいです。

みやさん♪

  1. 2006/09/20(水) 09:04:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようです!!
そうですか・・・見たかったな!!

>>「俺たちはこんな世の中を守るために戦ってきたんじゃない」
そうですか・・・・・そう言いましたか・・・

私は『こんな世の中作るために生きているのか』と思いました。
気持ちは一つかな・・・・???

悲しすぎますね!!わたし、日本の国大好きです。
この国民に生まれてよかったと思っていました。
でも、今とっても恥ずかしいです・・・・

歴史を勉強してきた時、戦争時代に日本人がしてきたこと、
恥ずべきこといっぱいありました。
外国に行くのが怖く感じました。
でも、相手の優しさに癒されました。

いつだったか、TVで、こんなこといっていました

『人は罪深いものだと、罪を償うためにイエスキリストが
犠牲になられたと。それでも人は、死と言う制裁をまぬがれないほど
罪深いものなんだそうです』

このままでは、いけませんがどうしたらいいんでしょう・・・

日本国内で、話し合う日を持つべきでしょうねえ・・・
マスメディアを利用すればできるような気がします。

この声、どこに出せば聞いてくれるのでしょう・・・・
悲しいかな、それがわからない・・・・

緑の大地さん♪

  1. 2006/09/20(水) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
そうですか、お仕事でのお知り合いですか・・・
あんなことする人だと、思いませんでした。
というが?会って話したことも無い人なので、
演説で言ってたことは、すごかったから、みんな投票したのに・・・
ホントは良い人で、悪くなってしまったのでしょうか・・・

なぜ、プール金っているんでしょう・・・・
万が一の時のためという名目では納得いきません。

あまりにも悲しすぎる。私の払った税金は、一生懸命働いた
人たちからいただいた、お金なんです・・・・
わりきれません・・・・・

今、どんな気持ちで生活しているのでしょう・・・・

この頃、本当にお忙しそうです。 ご自愛くださいね!!

ちびびさん♪ 

  1. 2006/09/20(水) 08:36:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
無駄使いの段階なら、使い方を指導すればなおります。
人様のものを、自分のもののように使うことは、犯罪です。

人のものという自覚がなかったんでしょうねえ・・・・

悲しいです・・・・お疲れ様です・・・

  1. 2006/09/20(水) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
>麻原・・・なんで、あんなに肥えてんのよ。反省なんかしてやしない!!
スミマセン・・・ここで大笑いしてしまいました。。。
みんながあとほんのちょっと周りの事を考えればかなり違うのにね。
そういう私もゴミの分別はいい加減だったりします。。。

個人的には・・・

  1. 2006/09/19(火) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
ちょっと肩身が狭いです。
私がやっている訳ではないので、
堂々としていればいいのですがw
色んなことがあって、
色んなひとがいて、
たくさんの思いがあって・・・。
それでも、上手くいかないって寂しいですよね。
私も、叫んだら心が軽くなるかなぁ~。
一緒に叫びたいです。
こらぁ~!

ご訪問有難う御座います

  1. 2006/09/19(火) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. ボンズ
  4. [ 編集 ]
僕のブログを知ってもらう為に遊びに来ました。

ブログとブログの輪を広げていくコミュニケーショですから。

楽しんでやってます!

僕のブログに来て楽しんでいって下さい。

遊びに来て下さい。

それでは又遊びに来ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/19(火) 20:13:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/19(火) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
この間、「俺たちの戦争」っていうドラマみました。
戦争時代の若者が現代にタイムスリップしてきた話なんですが。
お国のために・・・と自分を犠牲にしながらも頑張る若者がいきなり現代にやってきて・・・その今の世の中を見て言った言葉が
「俺たちはこんな世の中を守るために戦ってきたんじゃない」
すごく胸うたれましたよ。 戦争で多くの人がなくなり、多くの人が悲しみ。
その人たちが今の世の中をみたら本当に嘆くでしょうね。
自分たちの命と引き換えに守ろうとしてきた日本がこんなじゃ。
改めて全てを粗末にする現代が悲しく思えました。

  1. 2006/09/19(火) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
世の中「アホ」ばかり・・疲れますね~~
責任感のかけらもない奴がどうして?
人の上に立って、指導者になれるのか不思議です・・
学校の教員レベルの人たちならまだ分かるけど(ごめんなさい・・)
県知事レベルの人が・・・嫌になりますね~~
奴は、嫌いでした!奴との食事は、、、不味かった・・。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  1. 2006/09/19(火) 12:07:34 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
税金の無駄遣いはヤメテほしいですよね。
もっと有意義に使ってほしいものです。

飲酒運転も増え続けているし、人間としてのモラルないのか?と思ってしまいます。
もっと厳しくしたらいいのに。いろんなことに。

虹うさぎさん♪

  1. 2006/09/19(火) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはよう!!
うん!!よっぽど興味ないとね。
でも、それじゃあ・・・困るよね

20才すぎたら、やっぱり自覚してもらわないと・・・
死活問題ですよ!!
日本の教育やっぱり間違ってるよなあ・・・・

We'er happy to have you here.

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/18(月) 22:50:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/18(月) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!
いろいろ社会は寛容と言うか身勝手すぎるというか・・・(ーー;)
もうちょっと社会に目を向けないといけないなぁと思います。
裏金は人に言われて初めて知りましたから(←情報遅すぎ・・・)

うん、もっとみんな考えないとダメですね(^^;)

プリンセスミニュさん♪

  1. 2006/09/18(月) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^
予定を変更して、21・22・23となりました。
台風がこわいですう・・・・

そうですねえ!!
うちの講師もこの間、酒を飲んで運転してきました。
クビになりたいのかと言いました。
いいえ、先生になる前に資格がとれません・・・・
事の重大さに気づいてよかったです。

ありがとう!

  1. 2006/09/18(月) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
今頃静岡ですか~???
台風で大変な時になっちゃいましたね~

ニュースでは毎日悲しい出来事
ばかりですね~
一人一人と向き合うと
良い人が多いのに…
不思議な感じすらします

ゆん さん♪

  1. 2006/09/18(月) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
台風の関係かなあ・・・フェーン現象っていうんですか?
暑くてたまりません。風も気持ち悪いです

半年に1回ずつ、国民全体で話し合う時間を作ったらどうでしょう
そのとき参加しない人は、文句は言わないという約束事で・・・

選挙出てみますか・・・・あはは~~~
ありがとうです!!

  1. 2006/09/18(月) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
そ、そうだね。言われてみれば、そのとうり・・・・。
私も、「チョットは、気に留めろよ!」と、反省しました。。。。
言われて、漸く気付く私の鈍感さ(汗)
なるほど・・・・麻原は私達の税金で今まで、コロコロに太りながら
生きていたのですね。。。。。
社会を動かす人達がそらさんのような考え方をしてくれれば
問題も少なくなってくるのに。。。。

キヌーさん♪

  1. 2006/09/18(月) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす!!
そうなんですか・・・・えぇぇ~~~~~びっくりです!!

信じるという言葉や、正義という言葉が死語になりませんかねえ・・

はあ~~~~これじゃあだめですね!!!日本の将来!!

ありがとうございます

ジェレミー さん♪

  1. 2006/09/18(月) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おは!おは!でーす!!
いっしょです!!忘れちゃうんです・・・

は~~反省ですねえ・・・・起きて、TVつけた瞬間から
毎日怒ってます・・・・

いやいや、私はまだまだ出来ていません。
もんくいってるだけですからあ・・・・・
ありがとうございまーす!!!

  1. 2006/09/18(月) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
今日の朝
酒酔い運転して検問の仕事に行った巡査部長のニュースが流れた!
・・・・
馬鹿か!
ですよぉ 全く!!

  1. 2006/09/18(月) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
ジェレミーもニュースを見るたびに、怒ってました。
そして、ちょっとそらさんに叫んでもらって、スッキリしました。
色々なことが起こったら「なんでぇ~」って怒るんですけど、
喉元過ぎればなんとやらで、時間が経過するとともに
忘れちゃてる自分に・・・反省してます。
先日、小学校が荒れてるっていう特集もしてました。
この子たちがこのまま大人になると、日本の社会は
どうなるんだろう??今でも十分危機なのに・・・。
そらさんをいっぱいコピーして、子供たちや先生を教育するために
派遣して欲しいって思ったんですけど・・・ね。

2番目さん♪

  1. 2006/09/18(月) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!!
今日の記事は、なんかこの頃ムカムカしてたので
ストレス解消できるかなあ???そう思って書きました。

読んでくれて、ありがとうです!!
あとで、いきまーす!!

凪々さん♪

  1. 2006/09/18(月) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
凪々さん♪こんばんわ^^
そんな!!みんなが謝らなくてはなりません・・・
本当に大人って自覚みんなにあるんでしょうか!!
恥ずかしいですね!!

世の中、どうなちゃったんでしょう・・・・

悲しい・・・・・
日本国民総出で考えなくてはいけないことになってきました。
読んでくださって、ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/17(日) 23:47:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/17(日) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
ごっ、ごめんなさい!
って思わず謝っちゃいました。
(;^_^A アセアセ…
今日の夕方やっていた飲酒運転の
特集はかなり腹が立ちましたね!
身勝手さここに極まるって感じでした(-_-;

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

