• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


笑って許して・・・!!

  1. 2006/09/06(水) 19:32:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:21
わん子のインディ君が笑いました・・・・

うん?犬が笑う!? (゚〇゚;)マ、マジ...・・・・・?????

笑ったんです!!!この犬が笑ったんですよ!!!

20060906182221.jpg


 

ねっ!!笑っているでしょ!!



20060906182341.jpg



あっはは!!ははは・・・


皆さんも、笑って嫌なこと吹き飛ばしましょうよ!!・・・・

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

さて、娘のそら子とささやかな楽しみを味わってきました。
ランチタイムにいってきました。
ちょっぴり豪華で、ゆったりした時間がとれました。
どれもおいしかったです。食べれることに感謝しました。

『ビーナス&マーズ』というフレンチレストランです!!
郊外の、緑に囲まれたステキなお店でした。


1品目 ほうき貝とブロッコリーのカクテル


20060906185413.jpg



2品目 ナスのエスカベッシュ


20060906185535.jpg



☆ にんじん・バジルとバケット


20060906190051.jpg



3品目 黒ごまのチャウダースープ


20060906185653.jpg



4品目 そらの『チキンくるみのソース添え』


20060906185931.jpg



そら子の『ノルウェーサーモンのポワレ・オリーブソース添え』


20060906185810.jpg



5品目 麦茶のアイスとブルーベリーのフローズンヨーグルト


20060906190218.jpg


♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

あ~~おいしかったですう!!!しあわせでした!!

そら子、今度はフルコースに挑戦してみてね・・・・・(*^^)v


うちのインディ君をみて笑えた人、ポチッとお願いします!!

 
テーマ : こんなことありました    ジャンル : 日記

虹うさぎさん♪

  1. 2006/09/07(木) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あはは~~
そうですね!!あの二人が付いてきたら・・・
とんでもないことになりそうです・・・あはは~~~

インディはますますおじいちゃんになってます。
ずーっと生きてて欲しいです。
ありがとう!!

  1. 2006/09/07(木) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
インディの笑顔には癒されますね(*^_^*)

料理おいしそう☆
うちは母娘で行くときはいっつも「お茶してく??」って感じで喫茶に行くくらいです。

お昼は大食いの2人が絶対付いてくるんで 笑

緑の大地さん♪

  1. 2006/09/07(木) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
ドナちゃんは美人ですからねえ・・・・

シーズーの中では整っている方だといわれます。
ただ、名前負けして、怖がりのびびりです・・・ふふふ

ランチでこれだけ食べれたら許せます・・・
おいしかったですう・・・・あはっ!!
ありがとうございます

みやさん♪

  1. 2006/09/07(木) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
笑は元気の元ですね!!
シャッターチャンス逃がしませんよ!!あはは~~

そうですね!!小さい子供がいるうちはだめかも・・・
でも、たまにご主人様と二人でいけたらいいですね!!

ランチだから、お値段かわりませんよ~~
ありがとう!!

  1. 2006/09/07(木) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
良い写真撮れてますね~~~
本当に良い顔してる!!
可愛い~ですね!!!!!!!!
食事も、おいしそうだし・・・

  1. 2006/09/07(木) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
可愛い、可愛い~~~^^
本当に笑ってるよ~~^^
見てるだけで幸せになっちゃうね^^
それにしてもランチおいしそうだ!
私もこういうコース料理食べにいきたいな~。
今なんてもっぱらファミレスばっかりだもん><

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/07(木) 12:48:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジモカさん♪

  1. 2006/09/07(木) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あはははは!!!!
幸せな気分になっていただけましたでしょうか・・・・?

体の調子はどうですか?ゆっくりしてくださいね!!

インディ君は本当は、おじいちゃんなので、口をモゴモゴ
動かしていました。人間と同じなんですね!!
でも、私達の話を聞いて、笑っているようにみえました。

笑うって、良い気持ちですね!!ありがとう!!

ruriさん♪

  1. 2006/09/07(木) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ねっ!!笑っているでしょう・・・
こちらまで、幸せな気分になりません?

あはははは・・・・・ってね!!!!

ruriさんの手料理も食べてみたいなあ・・・・
ありがとう!!

TAMさん♪

  1. 2006/09/07(木) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
大丈夫ですよ!!夜は高級感あふれますが、
ここは昼間なら、気楽にTシャツでOKですよ!!
それに、ランチですう・・・・安い!!

うちのわん子、良いキャラしてるでしょう!!
ありがとう!!

  1. 2006/09/07(木) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
インディーくんの笑顔、まじかわいいですぅ。
私が飼っていた、マルチーズも同じような顔したことあるかも。
これから、噛もうとしてるかも?でも「ははははは」っていう文字がすごくマッチしてるぅ。

思わず微笑んでしまったああ。かわいいぃ
フレンチおいしそう。じゅるぅ。

  1. 2006/09/07(木) 06:06:48 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
うわ(^-^)/
笑ってるo(^-^)o
素敵~
朝から美味しそうな写真にもやられました(^_^;)
つくってみたいな。。

  1. 2006/09/07(木) 03:28:38 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
めっちゃ笑ってますねぇ~~~^^
きゃわいいってのがぴったりです!!

フレンチ、、
見るとおいしそうですけど、、
こういうトコ行くと緊張しちゃって
味がいまいちよくわかりません。。。^^;
場慣れしないとですねっ!!

裏方さん♪

  1. 2006/09/07(木) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]

はい!!伝えます。
どうぞ、ご自分を大切にして下さいな!!
せっかく知り合えました。

大切なお友達だと思っています。
ありがとうございます。

港町の生物系大学院生 さん♪

  1. 2006/09/07(木) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ねっ!!やっぱり・・・・・
笑ってもらえましたかあ・・・・??

私達面白いこと話していて、お腹か抱えて笑っていました。
そのとき、シャッターチャンスがあったんですよ!!

もう17年も生きていますから、相当な数の日本語覚えてる
はずです。すっごく賢い犬なんですよ!!

とーっても癒されました・・・あはは~~~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/06(水) 23:36:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/09/06(水) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
これ、ぜったいに笑ってますよ!!
実際に犬って表情をもってますよね!?
うれしいときはうれしい顔、悲しいときは悲しい顔してます。

お昼は豪華&美味しそうな料理でしたね。
羨ましいです。しばしの休暇楽しんでください。

プリンセスミニュさん♪

  1. 2006/09/06(水) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
きゃあ!!!お久しぶり~~~元気でしたかあ・・・・???
Shiniさんと、どうしてるのかなあ・・・?
心配してました。
あとでうかがいまーす!!ありがとう!!

ジェレミー さん♪

  1. 2006/09/06(水) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ねっ!インディ君笑っているでしょ!!

あったりーです!!美味しいトコ連れ歩いて家で作ってもらおうと
思っています。そのために行きます・・・・

ちゃんと、研究して作ってくれます。う~~~ん!!
お嫁に取られるのはいやだあ~~~

ぽちありがとうです!!

  1. 2006/09/06(水) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す
良いですね~ランチ
羨ましいじょ~
ミニュは仕事が忙しいので
ランチどころではないです~(泣)
それにしてもそら子さん
美人だじょ~

  1. 2006/09/06(水) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
インディ君。笑ってる!笑ってる!
かわいいですねぇ~。癒されるわ~。
ず~っとみてたいです。
それにとても美味しそうなフレンチ。
こうやって、そら子さんのレパートリーを増やそうと
してるとか??
でも、良いですね。娘さんと二人でランチって v-238
今日はかわいいインディ君にポチ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

