• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ねえ!抱っこしてぇ~~~

  1. 2006/09/05(火) 10:28:26_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26
久しぶりの更新です。なぜか?わかりませんが書けませんでした。
書きたいことは、いーっぱいあるのにうまくまとまりませんでした。

文章を書くことは難しいなあ・・・とつくづく感じました。
そう考えると、作家さんはやっぱりプロですね!!
すごいなあ・・・・・・

こんな本見つけました。書店で1時間立ち読みしましたが
さすがに、読みきれませんでした・・・・くやしい(>_<)
なかなかおもしろいです。たーくさんの人と出会うことが出来ますよ
よかったら、ぜひ読んでみてくださいな!!

20060905095544.jpg


 
インディ君がくんくん鳴いてます・・・・・?
だっこして、抱っこして・・・・甘えてばかりです。
仕事になりません。料理をしているそら子も困り果て・・・・

20060905101954.jpg


なになに????あっ!!
そら子・・・・・すっぴんだわ!!載せたら怒るかなあ・・・ 
うん??けっこういけるかも!!
でもなあ・・・・その服装が・・・(>_<)
まあ、インディ君のためだから、いいか!!

20060905112342.jpg



原因はトコトコさんかなあ・・・・?
3時間みっちりカット&シャンプーがあったのです。

20060905105525.jpg



本当におりこうさんです!!ずーっと我慢しています


20060905110424.jpg


出来上がりを見せたかったんですが、彼は寝てしまいましたあ・・・・
犬にとっては、迷惑だけなのかなあ・・・??

明日は、そら子と行ったお食事の写真です!!



それは楽しみだなあ・・・・と思った人ポチッとお願いします

 
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

オレンジモカさん♪

  1. 2006/09/08(金) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ありがとう!!
そら子ってはじめて登場させましたか・・・??
すっぴんだから勝負できないって、怒ってましたあ・・・

あはは~~~彼氏募集中でーす!!
ありがとう!!

  1. 2006/09/07(木) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
おはようございまっすぅ。
そら子さん、素敵なお嬢さんですね。思ったとおりです。パチパチ。
清楚だわああ。いいなそらさん、かわいいお嬢さんがいてくれて。うらやましいぃ

インディくん、めちゃキュート。私も抱っこしてみたいなあ。ふふふ。

キヌーさん♪

  1. 2006/09/06(水) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
また、会計士さんの時期になって、泣いてます・・・
そら子は、かわいそうと一生懸命私の好きな食べ物を
作ってくれます。いい子です。

親に似ない鬼子かもしれません・・・・あはは~~~
ありがとうございます!!

水月さん♪

  1. 2006/09/06(水) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あっ!!!水月さんだあ!!!
お久しぶりです。ここんとこなんか、書けませんでした。
書きたいことはいーっぱいあるんですが・・・・

で、覗いてもコメント書けなかったりで・・・
うれしいです!!やさしさをいつも感じます。
ありがとうございます!!

また、のぞきまーす!!

TAMさん♪

  1. 2006/09/06(水) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そら子ですかあ・・・・21歳です!!
色が白いので、目元だけ少しぬればお化粧してるみたいに
みえます。もう・・・・狂喜してましたよ!!

緑の大地一派は、よいしょが上手ですねえ・・・
まちがい!!やる気を出させるのがお上手ですね・・・

ありがとうです!!  あはっ!!

Shiniさん♪

  1. 2006/09/06(水) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
夏休み中ですかあ・・・・?
私はそうですね、そろそろ2学期に入ります。

講師が教育実習に行ったので、またフル回転で
働きます。暇になったら遊んでねえ・・・・

ありがとうです!!

緑の大地さん♪

  1. 2006/09/06(水) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あれ~~!?そら子すっぴんですよ~~ふふふ
お世辞でも、うれしいです!!!

えっ?!そら子ですかあ・・・・
舞い上がってますよ!!  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ありがとうございます。おかげで気分よくお料理つくってくれます
きゃははは・・・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  1. 2006/09/06(水) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
おお~ そら子さん遂に登場!
そらさんの元で心豊かに育って料理も上手!
おまけに美人!!
明日の記事を楽しみにしています。v-410

お久し~

  1. 2006/09/06(水) 02:42:52 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、お久しぶりです。
かけない時ってありますよね~。。
プロの作家でも書けない時はあるようです。

そういう時はのんびりと書きたくなるのを待つのでしょうか。。

私は。。ほぼ毎日書いてますが、大抵思いつきで。。^^;;

  1. 2006/09/06(水) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
そら子さん、、スッピンだろうが関係なくかわいいっす^^
ってか、まだ大丈夫な年齢なんすね。。。
インディくん(さん?)、、
3時間も耐えれるなんてえらいっすね~
甘えたいい顔してますしね^^

  1. 2006/09/06(水) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
なんだかお忙しいようですね~。
人のことは言えませんが。。。
そろそろ2学期も始まりますね~。
がんばってくださいね~。

  1. 2006/09/05(火) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
そら子さん、美人ですね!
その上料理も上手、、、
あぁ~~~後、20歳若ければ、立候補するのに・・爆
あっ!友達に立候補するんですよ!!あはは~~

ジェレミー さん♪

  1. 2006/09/05(火) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
言いすぎですよ~~~
そら子が、きゃあきゃあ!!言いながら
私は白雪姫~~~って踊ってます!!

そら夫から、頭大丈夫か?熱はないか?と
心配されてましたあ・・・あはは~~~

ありがとうです!!
宮本亜門さんに会いに、沖縄に行きたいです!!
結婚してほしいです!!
私、もうひとり宮迫さんも好きです。
こちらは、役者ぶりがすきなだけですが・・・・あはは~~~

  1. 2006/09/05(火) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
そら子さん、白雪姫みたい。
その上、やさしそうなお嬢様ですね。
第一印象で決めました!!って感じです。
インディ君もそら子さんに抱っこされて、
とってもかわいいお顔ですね。
ほんとう、幸せそう v-10
ポチ♪

凪々さん♪

  1. 2006/09/05(火) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^
ほんと!!人間の86歳のおじいさんだったら
こんなことできないけど・・・・

きゃわいいです!!
昨日ウルトラマンでしたよねえ・・・???
ふふふ・・・ありがとう!!

  1. 2006/09/05(火) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
甘えん坊のインディ君!
ちょこんとおすましさんで可愛いです。
もちろん、そら子さんもくぁ~わいい♪
(*^-^)ニコ
次も楽しみなんでポチリしちゃいます。
ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ

椿 はじめさん♪

  1. 2006/09/05(火) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
総合リンクOKで~す!
コメントありがとう、これからよろしく!
卒業までには遊びに来て下さいな!

そら子が詩の書ける人ステキって言ってましたよ
ありがとう。

初カキコ

  1. 2006/09/05(火) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. 椿 はじめ
  4. [ 編集 ]
わざわざコメントありがとうございました!(^^)!
インディ君かわいいですねぇ(*^_^*)
うちもチワワを二匹かってるんですよぅ~
もし良かったら、そらさんのブログと相互リンクさせてもらえませんかぁ???

らりさん♪

  1. 2006/09/05(火) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
もう困っています!!
トイレも付いてきて抱っこです!!
お風呂も、さがしまわっています。

可愛い抱っこだワンですねえ・・・・!!
ペットショップですか??
見てきます。ありがとうです!!

  1. 2006/09/05(火) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
インディくん、かなりの甘えん坊さんなんですね。
抱っこ袋、私も購入しました(まだ使ってないけど)
室内でも抱っこをせがむのなら買っても便利かもですね。
ドナウが入った感じはこんな感じ・・・
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-474.html
下のほうに載ってます。

みやさん♪

  1. 2006/09/05(火) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あはは~~~
横でそら子が『やったぁ!!』と、飛び跳ねてます。
まだまだ、こどもです・・・・ふふふ

インディ17年めですから、おじいちゃんです
明日は、笑顔のインディを載せます。
お楽しみに・・・・ふふふ
ありがとう!!

  1. 2006/09/05(火) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
ちょっと~~!
そら子さん可愛い~~~(*^^*)
その可愛さで料理上手なんて! 神様は不公平だわ(ノω<。)
せめて私にもどっちか一つ・・・可愛さよ、やっぱり!
いいなあ~~~。 
インデイ君も可愛いねえ^^  私の実家のモモなんて実母が勝手きままにカットしちゃうから可愛そうなもんよ(泣)

姫林檎さん♪

  1. 2006/09/05(火) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
いよいよ一人暮らし。私のようにラーメンばかりは
だめですよ~~

そら子にレシピ頼んでおきましたよ~~~~
楽しみにしてくださいな^^
ありがとう!!

ruriさん♪

  1. 2006/09/05(火) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ひさしぶりです!!
わん子はかわいいですねえ・・・・・

彼のために、抱っこ帯買ってきましょうかねえ・・・・ふふふ

うん?そうですね!!こんなふうに好きな人にだっこされたいですね。
アッ!!インディ君の好きな人はわたしです!!
あはは~~~ありがとう^^

こんにちは

  1. 2006/09/05(火) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんにちは~☆彡

お忙しい最中に、私のブログまで来てくださって、ありがとうございました♪
そらさんの優しい人柄に、心が温かくなりましたです!


そら子さん&インディ君の画像、かわゆいなぁ~☆

次回は、そら子さんとのお食事会のお話なんですね♪
楽しみで~~す☆彡

  1. 2006/09/05(火) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
きゃーー
めちゃめちゃかわいい。。。。。。
いいな。。うらやましいです。。
わんちゃんも可愛いですね。
なんか寂しくなってきたーー涙
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

