• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


そら子の手料理

  1. 2006/08/30(水) 12:43:47_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:28
今日で、夏の講習会が終わります。
いや~~~~~~~~長かったなあ・・・・・!!!

小学生のパワーに、講師も私も、振り回されていました。
でも、楽しかったです!!

講師のみなさん、お疲れ様です。
そら子の食事を楽しんでくださいな!!

そら子も、スタッフとして国語を担当していたので
なかなか時間をかけた料理ができませんでした。
でも、みんなのリクエストを作ってくれました。

外食よりそら子の料理と言ってくれたみんな!!
そら子が感動していましたよ~~~~
 
みんなとの食事風景です。スタッフ紹介です。
だれだろう・・・?と思いながら見てください!!
泣き虫スミ君・あわてんぼうの昂祐・カーマニア拓真
兄ちゃん大好き和哉・塾大好き優美
我らがヒーローのインディ君・そして、あああああ・・・・
二の腕が・・・・・わたしです!!!



20060830122812.jpg




マルゲリータです
私の希望で、薄めのパリパリにしてもらいました。



20060830122828.jpg




洋風お好み焼きです


20060830122918.jpg




ナスとモッツァレラのトマトパスタです!!


tomato.jpg




焼きプリンです。モロゾフと味がかわりませんでしたあ・・・


20060830122938.jpg




さあて、最後はみんなからのリクエストです。
暑い夏を、講習会を乗り切るためにみんなが食べたいと一致しました



夏野菜いっぱいカレ~~~~です!!



20060830124704.jpg




20060830123009.jpg




さあ!!みんなぁ!!!

最後の1日をのりきるぞぉ~~~~




そら子がんばったねえ・・・そらあと1日がんばれ!!
そう思ってくださる方、ポチお願いします   ぺこり

 

TAMさん♪

  1. 2006/09/05(火) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわw^^
そら夫譲りでーす!!  ふふふ

TAMさん、またゆっくり遊んでねえ・・・・
みんなで、わいわい、騒ぎたいですよねえ・・・・・

夢かなあ・・・・・???ありがとう!!

風の詩さん♪

  1. 2006/09/05(火) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
きゃあ~~お久しぶりです!!元気でしたかあ・・・・???
忙しそうですね^^いいことなんですよね!!

でもなあ・・・・ちょっぴりさみしいです!!

なつかしいです。FC2にお引越ししたとき、たのしかったです。
また、遊んでくださいなあ・・・・
ありがとう!!

らりさん♪

  1. 2006/09/05(火) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
らりさんは、どんな料理が得意ですか?
私は、和食ですね・・・・

そら子はやっぱり若いから、洋食ですね^^

ありがとうございます・・・

蓉子さん♪

  1. 2006/09/05(火) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^
なんか、なかなかブログ書けなくって・・・

はい!そら子料理だけがとりえです・・・あはは~~

ときどき失敗します。自分でおこってます  (>_<)
こわいですよ~~あはは・・・

ありがとう!!

お久しぶりです^^

  1. 2006/09/03(日) 04:13:26 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]

料理、、すべてがめちゃうまそうです^^
しかも、おしゃれだし。。。
これは、、そらさん譲りですか??
みんな疲れも一気に吹っ飛びますねっ!!
今度、ぼくらにも出張サービスお願いします^^

  1. 2006/09/03(日) 04:06:20 |
  2. URL |
  3. 風の詩
  4. [ 編集 ]
どうもお久しぶりです!!
お元気してますか~~!?
ボクは、長野に出張中ですが、元気に頑張っています!!
短いコメントですが、、、お互い頑張りましょう!!
また、来ますので、宜しくです!!

  1. 2006/09/02(土) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
みなさまお疲れ様でした。
それにしてもすごいお料理ばかり!
これで時間がもっとあったらいったいどんな凄いお料理が出てきちゃうの~!!
まさに才色兼備でいらっしゃるのですね。
才能のどれかを分けていただきたいっ。

お疲れさまでした~

  1. 2006/09/01(金) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
9月に入り、前期の終了が近づくにつれ、
だんだんと忙しくなって参りました。
逆ですねw

私の家にも、こんなおいしそうな料理を作ってくれる
人が欲しいです~。
写真見てるだけで、よだれが・・・w
おいしいご飯は、それだけでやる気を
アップさせてくれるスペシャルなものです。
ぜひぜひ、周りの人にそのスペシャルをたくさん
わけてあげて下さい♪

かなっぺさん♪

  1. 2006/09/01(金) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
親ばかと思われるかも知れませんが、本当に味は抜群です。
そら夫と一緒に、ちょっとしたレストランしたら・・・・?
そういってるんです。調理師の免許は私が持ってます。
若い頃、暇で取ったんですけど・・・・あはは~~

今は調理師目指す子供たちの、励ましの材料になってます・・・
あはは~~~
そら子にレシピ頼んでみます。チヂミなら知ってるけどなあ・・・
ありがとうです!!

  1. 2006/09/01(金) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
いつもうらやましくそら子さんの料理を見せていただいてます
しかし 料理店でも出せるのではないでしょうか・?
見た目はバッチリですよ・・味は是非食べてみたいです
レシピとかほしいですもん・・・笑

姫林檎さん♪

  1. 2006/09/01(金) 10:27:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
姫ちゃま元気そうですね・・・・?無理しないようにね
そうかあ・・・一人暮らしかあ・・・

ちょっと不安で、ナーバスになってるかもねえ・・・・

セントラルパークって、にゃごやの中心なの???
そうなんだあ!!!!それこそ都会の都会ですね!!
なんかわかんないけど、すごっ^^

そうなんです!後ろなんです。前出せない・・・・・・つらぁ~~~

ふふふ・・・・ありがとう!!!

  1. 2006/08/31(木) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
美味しそうだにょ~~~~~!!!!!

マルゲリータ、夏野菜カレー・・・。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ 
食べたいよぅ~~~~!
一人暮らし始めたら、お鍋持って行きますです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(*/∇\*)キャ 
セントラルパークで???
“にゃごやの中心で姫林檎を叫ぶ”(ネタが古かった・・・・)
そらさん、遊びに来てね☆彡
そして、心配してくださって ありがとうございます♪

そらさんの後姿だ~~~~ (*´ェ`*)ポッ 

虹うさぎさん♪

  1. 2006/08/31(木) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
会えてよかったです。楽しかったですよ!!

いろんな意味で、父上はすごい力があって、顔が広くて
そら子が羨ましがってましたよ・・・

自分を見てもらえばいいんですよ!!
でも、その前に進級ですね   がんばれ!!

えっ?!地震!!!こわっ!!
気をつけてくださいよ!!!
またね!!ありがとう!!!

かおりんさん♪

  1. 2006/08/31(木) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はい!!おいしかったです!!
そうですかあ・・・・作られましたか・・・

お腹けっこうふくれませんか・・・?
バナナの分量減らしてもいいと思います。
桃かん入れたり楽しんでくださいな!!

ありがとう!!

  1. 2006/08/31(木) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
料理おいしそうです。
この間はお邪魔していろいろすいませんでしたm(_ _)m


さっき地震がありました!
こっちに来て地元より頻繁に地震があるのに驚きましたが今回のはちょっと大きかったのでちょっと冷や汗(^^A;)でした。

  1. 2006/08/31(木) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
わー!
すっごいおいしそう!!(^^)
みんなで食べるとおいしいし楽しいですよね

そうそう。そらさんから教えて頂いた
アボカドとバナナのジュース試しました!
おいしかったです。
美容によさそう♪

キヌーさん♪

  1. 2006/08/31(木) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす^^
今日から2日間のお休みになりました。
何にも計画ありません。今年は後手後手にまわっています。

はあ~~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そら子が、なんか美味しいものを考えてくれるそうです。
うん!!そのためにはどこか、美味しい所へ
連れて行きましょう!!!

そうだ!!!食べ歩きの休暇にしようかな!!
ありがとう!!キヌーさん  パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

みやさん♪

  1. 2006/08/31(木) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
プロポーズ・・・・おおぉ!!
話せばながーいことが、そら子には・・・・・シッ!!!

がははは・・・・(//・_・//)カァ~ッ…
そうです!!わん子を抱いているのがわたしです!!
後ろ姿が精一杯!!!!  きゃぁ~~~~~~

みせられない!!見せられない!!  ありがとう!!

緑の大地さん♪

  1. 2006/08/31(木) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
さっそく覗いていただいてありがとうです!!
2日間のお休みになりました・・・

そうなんですかあ・・・かれーのお味は??
辛口ですか?甘口ですか?
今回は、野菜からほどよい甘さが染み渡り、美味しかったですよ~~~

(〃∇〃) てれっ☆  はあ~い^^後姿はわたしでーす!!
前をとる自信なかったですねえ・・・・(* v v)。 ハズカシ
髪の毛がだいぶ伸びましたあ・・・・・

ありがとうございまーす!!  ぎゃはは~~~~

ruriさん♪

  1. 2006/08/31(木) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おは!おは^^でーす!!
おわりましたあ・・・・(o^-^o) ウフッ

2日間のお休みに入ります。何しようかなあ・・・・?

そうそう遠距離の元彼が、妹にいってるらしいです・・・・
料理の出来ない女の子とは付き合えない・・・・って^^

おお!!そら子・・・点数かせいでいましたねぇ^^
あはは~~ありがとうです!!

凪々さん♪

  1. 2006/08/31(木) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようでーす^^
おわりましたあ・・・・!!=*^-^*=にこっ♪
昨日も小学生のパワーに振り回されましたが・・・・
頑張りましたあ・・・・・

カレーがとーっても美味しい甘さでしたあv('▽^*)ォッヶー♪
うちはいつも、辛口ばかりなので、新鮮な味でした。

そうですか、元気になってもらえましたか!!!よかった
ありがとうです!!

ジェレミー さん♪

  1. 2006/08/31(木) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おは!!おは^^でーす・・・
おわりましたあ・・・・・今日から2日のお休みです。
さあてと、何しようかなあ・・・

スミ君は、前に登場してますからねぇ・・・アタリ!!
ロン毛の子が、カーマニアの拓真です。
見た目よりとーっても間に合うんですよ~~
動きに無駄がないんですよ^^

わたしですかあ・・・・?きゃあ~~はじゅかちぃ・・・・
あはは~~~ありがとう!!

  1. 2006/08/31(木) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
いや~ 美味しそう!
見た目も美的感覚があふれていますね。
さすがそらさんの娘さんですね^^

  1. 2006/08/30(水) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん抱っこしてるのがそらさん?
こっち向いて欲しかったな~(^O^)
本当に夏休み間お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしてもそら子さん凄い! 我が家で借りたいくらいだわ(^^)若くてそんなに料理上手ならモテモテよ~。私が男ならプロポーズしてるわ!

  1. 2006/08/30(水) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
相変わらず、美味しそうな料理作りますね~~
カレー食べてみたいです!!!
カレー大好物の私には、「目の毒」でした・・・あはは~
そらさんも、、夏休みご苦労様でした!

後姿のそらさん?、、、素敵でしたよ!!

  1. 2006/08/30(水) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
すごいo(^-^)o
いつでもお嫁さんにいけますね
私も負けてられないですね。。
そんなに綺麗につくれません(;_;)
教えてもわらなくちゃ

お疲れ様です
若いみんなのパワーをもらってあと1日頑張って下さいね

  1. 2006/08/30(水) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
おおっ、今日で終わりですか...
お疲れ様はまだ早いですね!
今日一日、p(#^▽゚)q ファイトッ♪

そら子さんの料理を見て、バテ気味の
私もちょっと元気になれました。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  1. 2006/08/30(水) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
気付けば夏休みもあと1日ですね。
そらさん、そら子さん、そして講師の方々お疲れ様でした。
こういう時はやっぱり手料理ですよね。
作るそら子さんは大変だと思いますけど、絶対外食より美味しい。
もう、見るからに美味しさを物語ってます=*^-^*=にこっ♪

え~ジェレミーがわかるのは「泣き虫スミ君」だけでした。
そらさん、くるっと、はい、くるっとお顔を・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

