• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


祭りだわっしょい!!【どまつり】

  1. 2006/08/28(月) 12:17:05_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:24
残暑お見舞い申し上げます

皆さんお元気ですか・・・・?
私は講習会の後半、あと3日となりました。
小学生のパワーにおされ気味で、少々ばて気味です!!

それでも、24時間【絆】と名古屋【どまつり】と塾のお休みが
重なったので、名古屋にいってきましたア・・・・

名古屋は暑かった

あつかった!!!あつかったです!!  
 
セントラルパークに着きました。聞こえない!!
聞こえないよう~~!!隣のそら子の声が聞こえない迫力です!!

20060828110925.jpg


すっごい人で、でも楽しかったなあ・・・・

パンフレットを持ってさあ、出発!!!

20060828110727.jpg


え”ぇぇ~~~チケット売り切れ!!!

ヒェ~~~~


仕方が無いので、隅っこから盗み撮りです・・・・・

20060828110738.jpg


来年は、早くにチケットを買おう!!そして、パレードを見よう!!
うん???いやいや『どまつりは』参加した方が、もっともっと
楽しんじゃないかなあ・・・・そう思ったそらでした。

夜になりました。テレビ塔のイルミネーションがきれいです。

20060828110801.jpg


名古屋のマリオット・アソシエのホテル12階からの夜景です

20060828110818.jpg


本当はもっともっときれいに撮りたかったけれど、私のデジカメでは
これが限界です。とほほ・・・・
このホテルの展望には、暗黙の了解の恋人達の展望スペースがあります
そらとそら子は『なんで、親子やねん!!』そういって、
はやばやと降りました・・・・・ふふふ

そら子、いつか彼氏とおいでよ~~~!!
わたし??もういいです!!高いところは苦手です・・・・

今日の絵手紙は、少し真面目に書いてみました。

20060828110936.jpg



久々のそらさん!!ヤッホーとポチお願いします  ぺこり

 

テーマ : 行ってきました!    ジャンル : 日記

かなっぺさん♪

  1. 2006/08/30(水) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はあい!!!楽しかったですよ~~~
でもねえ、帰る頃足が痛くて、痛くて・・・・・
田舎ものまるだしでしたあ・・・・・あはは~~~
ありがとう!!

  1. 2006/08/30(水) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
名古屋を満喫されてようで。。。
めったに休みがないので 息抜きになったのでは
ないのでしょうか??
すっごい楽しそうな写真ばっかりで
いいなーーー

Shiniさん♪

  1. 2006/08/30(水) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~
久しぶりのような気がするのは、私だけでしょうか・・・?
忙しそうですね!!

今日で講習会おわりです。うれしいような、ほっとするような・・・
やっぱり、1日中はたいへんです・・・・

体が夜の仕事態勢になっているのでしょうかあ・・・・ふふ
がんばりまーす!!ありがとう!!!

ちびんこさん♪

  1. 2006/08/30(水) 10:59:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~はじめまして!!
名古屋って私の中では、都会の田舎って感じでしたが
随分かわりました。6大都市のひとつだなあ・・・・
そう思うようになりました。
でも、マナーはあまりよくありませんねえ・・・・

絵手紙ありがとう!!病気の父への手紙です。
楽しんで書いてます。  ありがとう!!

  1. 2006/08/29(火) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
そらさんはもう夏休みも終わって次の学期の準備中、なんですかね~。
私は夏休みに向けて最後の追い込み中。
ということで首が(頭も)回ってません~。
お休み楽しんだ分、あと二日がんばってくださいね~。^^

はじめまして。

  1. 2006/08/29(火) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. ちびんこ
  4. [ 編集 ]
絵手紙のことば、ぃぃですね!
訪問履歴から参りました。
名古屋かぁ。。。
行ったことのない場所…想像するだけでなんだかわくわくします。

緑の大地さん♪

  1. 2006/08/29(火) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おかえりなさーい!!
お仕事お疲れ様でしたア・・・

もう恋人達は、目を覆いたくなるぐらいくっついていましたア
そら子はプンプンしてました・・・・あはは~~

ちょっとかわいそうでした。遠距離は難しそうです・・・
近くで早くさがせばいいのに・・・・
そういう問題ではないそうです!!

記事楽しみにしています。ありがとうございます!!

姫林檎さん♪

  1. 2006/08/29(火) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そら子とセントラルパークで話していました。
どッかに姫ちゃまいるかもねえ・・・・??

若い娘が側に来ると、『姫林檎・・・』なんて言ったりしていたら
そら子が、すーっと離れたので、なんでよ~~~~

おかあさん!!変態と思われるよ!!と言われてしまいました。
あははは・・・・・会いたかったです!!

来年までに、スマートになっておきます。会いましょうね・・・
ありがとう!!!あはは~~~

ジェレミー さん♪

  1. 2006/08/29(火) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
名古屋はだんだん都会らしくなってますねえ・・・・
昔より地下もふえて・・・・

お金をいーぱい持っていけば、楽しいところかな???
まあ、ウインドショッピングも楽しいですよ!!

でもねえ・・・・足が異常に痛くなります。
靴のせいではなく、お店やさんの数のせいです  あはは~~

絵手紙、ぼちぼちネタ切れですう・・・ぽちありがとう!!

凪々さん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あはは・・・????とし?????
若いのに・・・・なに言ってるんですか・・・?!!!

高いところは不安ですよ!!地震こわいですからあ・・・

たまに都会に行くのは楽しいですね・・・
今住んでるところ、名古屋まで、一駅なんですがねえ・・・・
もうちょっと、てとこかなあ・・・・あはは

ありがとうです!!

プリンセスミニュさん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
同じ日本なのにすごい温度差ですね?!
涼しいより寒かったんですか・・・・?

そら子ですかあ・・・・?
話せばながーい悲話があるんです。
おこられます・・・・あは!!

ありがと!!彼ができますよーに!!

オレンジモカさん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
祭りは参加した方がおもしろいとおもいますよ!!
バカになりきる事です・・・・わたしは、そのままでよさそうです!!

講習会は後2日、夏休みはあと3日となりました。
ヒィ~~~子供達の中には、あんなに言ったのに、宿題ためてる子が
います。親さんにもたのんだのに・・・・

モカさんのところは大丈夫そうですね!!
なんでだろう・・・・・????
あと、2日でなんとかしなくっちゃ・・・・・
ありがとう!!

ruriさん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:45:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はあい!!毎日ではないですが・・・・書いてます。
ネタ切れになってきましたあ・・・・

ありがとう!!

キヌーさん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
お祭りはウキウキしますね。
屋台がたくさん出ていて、小さい頃を思い出しました。
でも、売っているものが違いました・・・・

踊るアホなら見る阿呆、同じアホなら踊らな・・・・そんそん

ですね!!!ふふ・・・ありがとう!!

ruriさん♪

  1. 2006/08/29(火) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
名古屋は都会の中の田舎だとずーっと思っていました。
でも、随分都会になっていました。

高いところですか・・・・きらいです。
マンションで、15階に住んでる友達のところへは
あまり行きません。きてもらいます・・・ふふふ

あと2日頑張ります。ありがとう!!

  1. 2006/08/29(火) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
暑い中ご苦労様でした!
娘さんに、彼が出来たら、(今もいるかもですが??爆)
是非とも、雪の降る日の、札幌の「タワーのカフェー」に行って
ごらんとお伝えください!
最高ですから!!

はうっ! ∑( ̄口 ̄)

  1. 2006/08/28(月) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆彡
そらさん、姫林檎の住む街へ来ていたんですね~(=^▽^=)

教えてくれたら、ご一緒したのにぃ(涙)
いやぁ~、毎年毎年。
どまつりは人が・・・。
人混みが苦手なので、期間中は家に直帰です♪


でもでも。
そらさん、そら子さん共に。
楽しめて良かったですね☆彡
お疲れさまでした~♪

  1. 2006/08/28(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさん、お疲れ様です。
名古屋って都会ですねぇ~。
24時間TVの舞台がジェレミーのところとは
ぜんぜん違う・・・i-202
お祭りも楽しそう!!阿波踊りじゃないけど、
同じ行くなら参加したほうが楽しそうですよね。
来年は参加しちゃいますか??
今日も素敵な絵手紙に、ポチ♪

  1. 2006/08/28(月) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
そらさん

こんばんは~
お帰りなさいです。
体調は戻りましたか?
しっかり休んで疲れを取ってくださいね!(*^-^)ニコ
夜景シーン、とっても綺麗ですよ♪
最近、歳なのかな?
昔は大丈夫でしたが、高いところに行くと
なんか足がすくむんです。
(^^ゞ

  1. 2006/08/28(月) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
お帰りなさ~い
山中湖より全然いいですよ~
名古屋は暑かったでしょうね
山中湖は最高気温18度で
すっごい寒かったですよ~

そら子さんが早く彼氏と展望台に
行けるようにポチ

  1. 2006/08/28(月) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさん、おかえりなさい。暑かったんですね。うふふ。
お祭りは独特の雰囲気があるからいいですよねえ。

私の町でもまた小さなお祭りがあったみたいですが、今のところパスしてます。えへへ。
まもなく夏休みが終わってしまいますねえ。

息子とたくさん遊べて、いい夏休みになりましたあ。絵手紙、繊細だわああ。パチパチ。

  1. 2006/08/28(月) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
なんどもごめんなさい。。
絵葉書素敵ですね
やっぱり毎日かかれてるのかな

  1. 2006/08/28(月) 12:38:35 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
こちらでもあちこちでお祭りです。
週末は地元でもお祭りでした。
ピーヒャラピーヒャラ♪
昔はみこしを担いだ事もありましたが最近は見るだけです。
でも担いだほうがおもしろいですね^^/

  1. 2006/08/28(月) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
こんにちは
おかえりなさい!
素敵な写真がいっぱいですね
名古屋すごい。。
そらさん高いところだめなんですか??
私も高いところ泊まってみたい!!!

まだまだ暑いかもしれないですが
もう少し夏休みが終わるまで頑張ってくださいね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

