• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


PCが壊れたあ!!!

  1. 2006/08/04(金) 05:07:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26
PCが突然、プチッと消えてしまいました。
そのとき丁度そら夫がPCを触っていました。

そら夫 『そらさん!!僕は何にもしていませんよ!』

そら  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

そら夫 『責めてる?静電気のせいかも・・・』

そら  『・・・・・・・・・・・・・・・・』

そら夫 『何、その目つき、僕はカチッとクリックしただけ!!』

そのとき私は、静電気のことと、埃の事を考えていました。
よーし!!掃除しよ!! そしたら、直る!!

そう信じてPCをはじめ周りを掃除し始めました・・・
 
数ヶ月前FC2に引っ越すのにてんやわんやして、緑の大地さんの
所の風の詩さんに助けてもらった私が、頭を使って全てを分解して、
掃除機で誇りを吸い、ファンの後ろは熱くなるから開放するべきだ
と考え、少し移動しました。

横の本棚も汚いので、一緒に整理しました。
よーし!!これでいいかなあ・・・???

PC.jpg


どうですか?すっきりしたでしょう!!
お掃除に3時間ほど、かかりました。でも、きれいになって
うれしいです。   \(^▽^)/

いよいよ!!つけてみます・・・どきどき・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ つきましたあ・・・

(*^0゚)v ィエーイ☆彡


エリートは誇りに弱いようです。
静電気にも反応するようですよ!!


皆さんも気をつけてくださいねえ・・・・・

あっ!!! 今日も掃除で終わってしまった・・ひぃ~~

せっかくのお休みに、なにしてるんでしょう・・・・
やだぁ~~~~!!!!何かしなくっちゃ!!!
休んではいるんだけど・・・・実感がないなあ・・・


このまま、夏休みが終わってしまいそうな
かわいそうなそらに、ポチをお願いします・・・ぺこり

 

TAMさん♪

  1. 2006/08/05(土) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
直してない!!直してないです!!
掃除しただけです。
そしたら、偶然ついたんです・・・あはは~~

でもね、埃と静電気でよく悪くなるので、こまめに
掃除するべきだと勉強しました。

壊れて、買うのは大変ですから、できることはしようかなあ??
そう思いました。TAMさんもしてくださいね!!
ありがとう!!

  1. 2006/08/05(土) 04:13:09 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
そうなんですかぁ~
ぼくも掃除しなくては。。。(汗)
ってか、、そらさん、、
PC直せちゃうなんてすごいっす!!^^


姫林檎さん♪

  1. 2006/08/05(土) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
気をつけてくださいねえ・・・
埃と静電気・・・きょろきょろ???

どこからともなく奴らはくるのです。

ふふふ  ありがとう!!お掃除してねえ・・

緑の大地さん♪

  1. 2006/08/05(土) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そんなにお忙しいのですか・・・?
大変ですね!!
あっ!!人生楽しくなくっちゃ!!って言ってたのに・・
反していますね!!

でも、仕事があるのはうれしいことです・・・
でも・・・もっと遊んでほしいです。  とぼとぼ・・・
ありがとうございます。  ご自愛くださいね!!

  1. 2006/08/05(土) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは☆彡

記事を読んで・・・。

私のPCも、お掃除してあげなくちゃ!
お手入れはこまめにしているつもりなんですけど、何処からやってくるのか埃めぇっ!

でもでも。
PC、直って良かったですね(=^▽^=)

  1. 2006/08/04(金) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
たまには掃除ですね~~
分かりました、、でも・・・時間が・・・泣・・
バタバタ本格化、、、つまらないですね~
時間が欲しい・・です  凸

ruriさん♪

  1. 2006/08/04(金) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
いやいや、なおしてません・・・お掃除しただけです^^
前に1回掃除でなおったので・・・・ふふふ

明日もお仕事ですか・・・?がんばってくださいな!!
ありがとうです!!

ハナマス さん♪

  1. 2006/08/04(金) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~!!
はじめまして!!のぞいて、コメントせずに
帰ってきてしまいましたあ・・・ごめんなさい!!

そうなんですよ!!やっぱり誇りに弱いので
お掃除した方がいいですよ!!

また、あとでうかがいまーす!!
ありがとう・・・

かなっぺさん♪

  1. 2006/08/04(金) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
スッキリしない時、ムカムカする時・・
そうかあ・・掃除すればいいんだ!!

綺麗になるとうれしいもんねえ・・・・
でも、落ち着いてできるかなあ・・・・??

ふうふ・・・ありがとう!!

  1. 2006/08/04(金) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
こんばんは!すごいですね。。
なおせるなんて。。
しかも綺麗!いいですね
心も晴れ渡る!!
私も掃除しなくちゃ。。
明日も仕事だけど。。。

  1. 2006/08/04(金) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. ハナマス
  4. [ 編集 ]
ぅゎぁ
すっごぃキレイなぉ部屋でw

訪問ぁりがとぅござぃますー
そぅなんですかぁ…マメに掃除することぉ心がけます 笑"

  1. 2006/08/04(金) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
掃除って気持ちいいですよね!
心もすっきりするし・・

パットしないときは 私は 掃除しまーす・・笑

ジェレミー さん♪

  1. 2006/08/04(金) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
もう、大変でしたよ!!
忘れるといけないので、番号つけまくって・・・・
だから、PCはマジックの番号だらけです!!
でも、きもちいいです!!

なんか、1ヶ月に一回は掃除した方がいいみたいです。
ジェレミーさんも、やってみてくださいな!!
仲間!仲間!!   ありがとう!!

オレンジモカさん♪

  1. 2006/08/04(金) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
いいなあ・・・もか夫さんは静電気ないんだ!!
モカさん幸せですね!!

そのうち、サイダー君もさわって、きれいに
してくれるから、モカさんますます、何にも
しなくていいんだ!!!うらやましい・・・

じゃ!!自分磨きに頑張ってくださいな!!
ありがとう・・・ふふふ

  1. 2006/08/04(金) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
PCの箱をパコッってはずして、お掃除されたんですか??
すごい。ジェレミーは未だ経験しておりません。
やっぱりしないといけないですよね。
ホコリ満載になってる予感が・・・
お掃除バッチリで、残りの夏休みはスッキリですね。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

  1. 2006/08/04(金) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん、パソコン周りすごくきれいに片付きましたね。パチパチ
気持ちいいでしょ?

私はパソコン周り、ほったらかしなので、ほこりだらけです。ぐふ
気がつくと、お掃除してるのは、モカ夫です。へへへ。
お掃除大好きみたいなので、まかせておりますぅ。ひひひ。

私はもっぱら使うほうで、モカ夫が片付ける係りです。

プリンセスミニュさん♪

  1. 2006/08/04(金) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
え~~楽しそうですかア・・・?
そうそう!!知って見えたらごめんね!!
『醍醐味』の醍醐の意味どこから来たかご存知?

『チーズ』のことなんですよ!!
で、チーズはおいしいからついたのです。

醍醐味は、そのものの一番美味しいところをいうので・・・
なんで、チーズなのかはわかりません・・・
中途半端ですみませーん!!  ぺこり

暑いです!!ありがとさんですう・・・

shiniさん♪

  1. 2006/08/04(金) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~
贅沢な悩みですかねえ・・・・
PCきたないでしょ!!お掃除しましょ!!
仲間!!仲間!!  ルンルン♪

仕事人間になってしまって、遊び方忘れたのかしら・・・
う~~~~やだあ・・・・ ありがとうです!!

  1. 2006/08/04(金) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
夏休み楽しんでいるように
見えますよ~^^
お掃除が出来るのも
お休みの醍醐味だじょ~(?)
ミニュは後1週間で夏休みだ~
頑張ろうっと

  1. 2006/08/04(金) 12:14:22 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
夏休みはまだですが、うちもお部屋の大掃除中です~。
古いPCの中を開けてみると。。。
う~ん、よく今まで動いていたものだな~と
感心してみたり。。。
お休みは日ごろの疲れを取るものですからね~。
お楽しみくださいませ~。^^

あぷりこっとさん♪

  1. 2006/08/04(金) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんだ!!じゃあうちのそら夫も一緒かも??
どうすればいいのかなあ・・・

PCさわらないでと・・・言えないしぃ・・・

ふふふ  ありがとうです!!

キヌーさん♪

  1. 2006/08/04(金) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
なんか、次から次へとかたずけるところが
出てきます。おかしいなあ・・・・

心もリフレッシュしますね!!気持ちいいです!!
ありがとうございまーす (*^-^)ニコ

凪々さん♪

  1. 2006/08/04(金) 11:27:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんだ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
まったく知りませんでした。

今回もそら夫が、静電気と言ったので
そうなのかあ・・・と思って掃除したぐらいです。

これからは1ヶ月に一回お掃除します!!
ありがとう!!です

  1. 2006/08/04(金) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. あぷりこ
  4. [ 編集 ]
うちのパパ、PCと非常に相性の悪い静電気男です。

  1. 2006/08/04(金) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
僕の部屋はなかなか片付きません。
そう 掃除 整頓をはじめるとあっという間に1日が過ぎます。
時間がもったいなくてそのままにしています。

でも整理整頓 掃除をすると
なぜか頭の中もすっきりするんですよね。

  1. 2006/08/04(金) 05:34:55 |
  2. URL |
  3. 凪々@休憩中(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
埃が溜まると内部に熱が籠もってPCが
不調になることがありますね!
私も一月に一回はPC内部をmini掃除機で
掃除しております。

治って良かったですね♪(*^-^)ニコ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

