• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いろいろ思いました。

  1. 2006/08/03(木) 02:22:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
新聞をゆーくり読んでいて、ずーっと怒ってる自分に気がつく。
なぜか、無性に腹が立った。

大人の人、それも普段みんなから何故か?偉いといわれてる人達
悪い事しすぎ・・・!!恥ずかしくないのかなあ・・・

それから、18歳の少年が13歳の少女殺した事件。
えぇ??彼には将来があるから反省したからって、罪軽くしていいの?

人一人を殺してるのに、自分は将来考えてもらえるの・・・?
じゃあ、気に入らんヤツ殺したもん勝ちですよね!!

絶対、おかしい・・・・悪いこと平気でする人増えると思う!!
日本の社会おかしい・・・・・

私は、ボクシングは痛い競技なのでみないのですが、そら夫が
19歳の負け知らずの若者が、世界一を目指すから見るというので
たまにはつきあうことにしました。

やはり、痛そうです。私にはこの競技の面白さはわかりかねます。
たくさんの芸能人が見に来ていました。招待されたのか?
友達だからなのか?私はそっちの方が気になりました。

なんか政治家の人の顔もみえました。
この少年は随分有名なんだと今日知りました・・・・ふふふ

大変頑張っていましたが、私には19歳の若者より
チャンピョンの方がやや優勢のような気がしました。
判定を待つ間家族の意見は一致していました。
若者にはいい経験であること。負けを知ることは、
これからの向上のためには必要であること。

次の瞬間、私はビックリしました。家族はしばらく沈黙でした。

そら夫 『あれ~~れれれ・・・・う~~ん!!』
そら子 『彼のお父さん、えっ?という顔してたよ!!』
そら  『やっぱり、ようわからんわ・・・?』

大ファンの人には申し訳ありませんが、今日の試合は
私には?マークが残ってしまいました・・・・
19歳の若者の言葉が残りました・・・・

『どんなもんじゃい!!』
『親父にチャンピョンベルトあげたい』

どちらも彼なのでしょうねえ・・・・・
痛い、痛い、競技である事はやっぱりかわりませんでした。

私がスポーツで好きなものは高校野球です!!  (*^^)v


高校野球好きな人、仲間だあ!!とポチお願いします

 


緑の大地さん♪

  1. 2006/08/04(金) 03:34:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
お仕事おつかれさまです・・・

ボクシングの事は本当に分からないのですが、
彼のチャンピョンへの態度が、子供なんだなあ・・・
なんて、感じていました。

痛いゲームでした。男のロマンと誰かアナウンサーが
言ってました。
いや~~痛すぎます・・・・ヒィ~~~

ゆっくり休んでくださいな!!ありがとうございます。

TAMさん♪

  1. 2006/08/04(金) 03:28:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おかえりなさーい!!
お仕事おつかれさまでした・・・

どうですか?やっぱり自分の家はいいでしょう!!
さあ・・・暑いちがう!!篤い甲子園がはじまりますよ~~

見ましょうねえ・・・・ありがとう!!

ミニュさん♪

  1. 2006/08/04(金) 03:24:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
うちは今年、県立岐阜商業が出ます。
名古屋は名電工ですね!!

どちらもがんばってほしいです・・・

わくわくしますねえ・・・
ありがとうです

  1. 2006/08/04(金) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
自分がどのような環境で生きてるのか?
理解してない人は、平気で罪を犯すのでしょうね~~

罰を受ける側には、「受けても仕方ない」の心構えはあるとしても。
罪に「仕方ない」は無いと思っています。

ボクシング、、、つまらなかったですね~~
私の判定では、ギリギリドローか?きわどかったですね~
相手の、「ジャブ」をジャッジがどう見てたのかが、判定の分かれ道だったような気がしますね。

おひさしぶりです。。。

  1. 2006/08/03(木) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]

亀田は、、いろいろ言われてますねぇ~
最初と最後の2ラウンドの印象が強いから
余計にそう思いますね。。。

高校野球、、
組み合わせも決まってこれからですねぇ~
ちなみに、、ぼくは静岡、石川がメインで、、
あとは、、中部勢を応援してます^^
地元ってやっぱり応援しちゃいますね。。。

  1. 2006/08/03(木) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ミニュも高校野球は見ます
って言っても仕事でほとんど
見れませんが…
ミニュが一番、高校野球に
燃えてたのは中京高校が強かった頃!
うん?中京商業だった頃?!

静岡は静岡商業が出ます
1回戦は滋賀県とです
応援しちゃいます^^

キヌーさん♪

  1. 2006/08/03(木) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
矛盾している事が多くて、悩みます。
でも、そこばかり追求すると、生きているのが
辛くなります。

でも、目をそらせてはいけない現実です・・・

まだまだ若い彼は、これからですね!!
すべてが修行と頑張って欲しいです。
ありがとうございます!!

shiniさん♪

  1. 2006/08/03(木) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
なんか、随分久しぶりのような気がします。
元気ですかア・・・?

お休みに入って、もう5日もたってしまいました。
ひぃ~~~もっと楽しみたいよ~~

なんか、チョコチョコ仕事してるんですよ!!
は~~~~

高校野球みて終わるのだけは、いやだあ・・・・
あはは~~ありがとう!!

かなっぺさん♪

  1. 2006/08/03(木) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうですね!!彼もがんばりましたね!!
ただ、相手はやっぱりチャンピョンでした!!

今後の成長がたのしみですね!!
ありがとう!!

  1. 2006/08/03(木) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
よく反省してるから という弁護人の話を耳にするが
殺された人方より反省しているかどうかが裁判結果に反映される
なんか変ですねぇ!!

昨日のボクシング負けたと同じですね。
本人にとっても・・
次の試合が重要ですね。


  1. 2006/08/03(木) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
そういえばもうすぐ甲子園の季節ですね~。
ボクシング、好きでよく見てますが(殴り合いが好きなわけではありません)
昨日は仕事で見過ごしました。
あれって判定だと、素人にはわかりにくいですよね~。
殴り合いのように見えて、相撲とおんなじで、やっぱり
いろんな技術とかあるんですかね~。
もしかしてそらさんの夏休みは高校野球で終わるんですか?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/08/03(木) 16:34:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/08/03(木) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
ボクシング私もみました・・
テレビで注目されていたので
どれくらい強いかって気になって・・・
でも 結構強くってびっくりしました・・
やるなーーーって思ったのが素直な感想でした・・
判定は ちょっと・・でしたが・・
彼のこれからに期待したいかな・?笑

ちびびさん♪

  1. 2006/08/03(木) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ほんとにそうですね!!
日本の法律は、加害者の味方の様な気がしてます。
なんか、すっきりしません!!

この矛盾をはっきりしないまま、時は過ぎていくのでしょうか?
ありがとうございます!!

あぷりこっとさん♪

  1. 2006/08/03(木) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
もともと、ボクシングは興味ないので・・・
しかし、言葉が・・・・
ちょっとこわいですね・・・・

でも、今の若者にはうけるのかあ・・・・
ひさびさですね、ありがとう!!
またうかがいまーす!

ボクシング。

  1. 2006/08/03(木) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
日本では盛り上がっていますね☆☆

日本の法律だと未成年者の犯罪の罪がとても軽い?ように感じます。
将来があるからといって人を殺したのにそんなでいいのか・・・また再発するのでは?といつも疑問です。。。

  1. 2006/08/03(木) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. あぷりこ
  4. [ 編集 ]
テレビで見てても痛いです。肩こっちゃった・・。

オレンジモカさん♪

  1. 2006/08/03(木) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~
審判は絶対なんですよねえ・・・・

そら子と、DVDを借りてきてみました。『エミリー・ロ』です。
これは、裁判官が絶対でした・・・・

絶対を言い渡す側には、私はなれないだろうなあ・・・・
だって、完璧じゃないですから・・・

起きたら、一人でした・・・・そら子いません!!
おかしいなあ・・???

  1. 2006/08/03(木) 11:17:29 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん。こんにちわ。
ボクシングの試合は、私は見ませんでしたが、テレビで見て
やっぱり判定には疑問が残りました。うぬぅ。

なんだか納得いかないけど、審判は絶対なのでしょうね。でも本人も内容はよくなかったと
反省してるみたいだったので、まだましかも。

人間が判定するものには、やっぱりあやふやなことが多いですね。
私は昨晩ナルトの映画を見て、感動しておりました。ふふふ。

七宝 さん♪

  1. 2006/08/03(木) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます。すみません、寝てしまいましたア・・・
あれれ~~~七宝さんが、冗談言って見える? うふふ

すっごい堅物の人かと思っていました。失礼しました。

ですね!!やり返せばいいというものではないのですが、
今後のためには、許していいことと、心を鬼にせねば
ならないことあると思います。

人が人を裁く事は出来ないと、感じました。

いよいよ、高校野球が始まりますね!!わくわくします。
ありがとう!ございました。

  1. 2006/08/03(木) 04:04:00 |
  2. URL |
  3. 七宝
  4. [ 編集 ]
はい。同感です!
ハンムラビ法典です。
目には目を、ハニワはハニワです(あれ?w)

高校球児大好きです。
熱いです。青春です。

すみません、寝不足気味でハイテンションです。
コメント汚し失礼しましたーー;

応援ポチポチッと。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/08/03(木) 03:55:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

