• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夢いーっぱい!!

  1. 2006/08/01(火) 22:02:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:27
今日は夢を買いに行きました。ちょっと近くの都会まで・・・

なんだと思います???今日が最後の夢の買える日だったんです。

そうです!!

そうなんです!!


今あなたがふと!頭に描いたものでーす!!

ふ ・・・・・  ふ ・・・・   ふ ・・・・・
 



サマージャンボ宝くじでーす!!

20060801213317.jpg


講師の先生たちと、半年間貯めてきたお金です!!
3億あたったらどうするか??みんな一所懸命考えています。

横からそら夫が、『あたっても、ばちだわさ!!とらぬ狸の・・・』

もう!!むかつくう・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

いいもんねえ!!買った人しか当たらんもんねえ・・・
当たってもやらんもんねえ・・・・

怒ってる私に、またそら子がいろいろ作ってくれました。

1品目 【アボカド・バナナスムージー】です!!   
 
森のバターと言われています。だから、お腹がすきません

20060801213353.jpg


2品目 【ナスとチキンの重ね焼き】

20060801213332.jpg


3品目 【スイカのフルーツポンチ】

今年は雨が多いせいで、甘みが少し足りません。
そこで、考えてくれました。

20060801011640.jpg


おいしかったです!!

この幸せがずーっとつづくといいなあ・・・・



つづくといいよ!!と思ってくださったらポチっとお願いします

 



姫林檎さん♪

  1. 2006/08/03(木) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
かおりんさんの所に、作り方かいてあります。
試してみてくださいな!!

ダイエットにもいいみたい!!
だってお腹すかないから、朝はこれでいいの・・・

ふふふ、ありがとう!!

ruriさん♪

  1. 2006/08/03(木) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~!!
かおりんさんのコメント返しのところに、作り方のせてあります
一度試してくださいな!!
お肌が、つるりんとなりますよ!!

うちのワン子はニクキュウがつっるりんこ!!
あはははっは・・・・ありがとうです!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/08/02(水) 22:24:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  1. 2006/08/02(水) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そら子さんのお料理、いつ見ても凄いですよね☆彡
お店屋さんできちゃうよ~!

私も、一人暮らしを始めたら。
そら子さんを見習わなきゃ!!!!

サマージャンボ!
当るといいですね ☆^∇゜) ニパッ!!

  1. 2006/08/02(水) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
うわーー
おいしそう。。
アボカドーー
体にいいんですよね。。。
私もちゃんとお料理しなくちゃーーー笑
宝くじあたるといいですね!
かいわすれました。。。

蓉子さん♪

  1. 2006/08/02(水) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
やっぱり、無心の人に当たるものなんですよ!
わたしですかあ・・・?だめ!!
がっつり当たってほしいです・・・あはは~~

ありがとう!!

夢ですよね。

  1. 2006/08/02(水) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
宝くじ・・・。
大学生の頃に、ほんの遊びで10枚買ったら、
1万円当たって30枚買った父親ががっかりするという、
事件があって以来買っていませんw
でも、持ってるだけでドキドキする気持ちは忘れられないですね。
当たって、みんなでパーッと使えるといいですね♪

オレンジモカさん♪

  1. 2006/08/02(水) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
みんなが夢を買い、集まったお金を福祉に回してくれるのなら
もっと、前からかえばよかったかな・・・?

知りませんでした。集めたお金で3億だして、残りの事考えませんでした

あはは~~~お金に執着ないなあ・・・ふふふ・・・

当たりますように!!夢だけみますよ~~
あたりっこないなあ・・・たのしみます!!ありがとう!!

ほーむめーかーさん♪

  1. 2006/08/02(水) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんですかあ・・・・うちは別れた方が不便だし・・・
夜も、女だけだとぶっそうだし・・・・

でも、がタンと音がして見に行くのはいつも、私なんですよ!!
あはは~~~~ありがとう!!

ちびびさん♪

  1. 2006/08/02(水) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうですよねえ・・・・
永住かア・・・そんなにステキなところなんですか?
いってみたいなあ・・・・

1ヶ月でいいから、住んでみたいです!!
ありがとう!!

shiniさん♪

  1. 2006/08/02(水) 17:28:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうですよねえ~~
きっと、人間が変わってしまうと思うので、
10万ぐらい当たってくれればいうことなしですねえ・・・

お金はコツコツ稼ぎますう・・・

めったに当たらないと思うので、使い道考えてません
あはは・・・ありがとう!!

かおりんさん♪

  1. 2006/08/02(水) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
アボカドスムージーの作り方は…

【材料】 3人分

アボカド 半分
バナナ  1本
ハチミツ 好みの量で
牛乳   400
ミキサー

【作り方】

① アボカドは種を取り除きスプーンで中身を出す。
② バナナも1口大に切って①と一緒にミキサーへ入れる。
③ 牛乳をミキサーの400の目盛りのトコまで入れる
④ ハチミツを好みの量(約スプーン1杯)入れてミキサーにかける!! 


材料を全て冷やしておくと冷たくて美味しいジュースになります♪


※アボカドもバナナも変色しやすいので、
 作った際には、お早めにお召し上がり下さい v(*^^*)v

そら子に書いてもらいました。作ってみてくださいな!!
ありがとう!!

緑の大地さん♪ 

  1. 2006/08/02(水) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
すっごいなあ・・・・!!100万あたったら・・・
う~~んみんなで旅行にいちゃうかなあ・・・・

当たらないと思ってますよ!!あははは~~~

お金儲けは地道が一番ですね!!人生かわりたくないし・・

今が幸せですから・・・ふふふ

プリンセスミニュさん♪

  1. 2006/08/02(水) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
私も、こんだけ生きてきて去年の年末から買いました。
こんなにワクワクするものだとは思いませんでした・・・

あたったら山分けして、やっぱり少し寄付するだろなあ・・・・

でもなあ・・・3億なんて、当たらないだろうなあ・・・ふふふ

そら子、明日神戸に行ってしまいます・・
ぎゃあ・・・ご飯どうしよう・・・・

凪々さん♪

  1. 2006/08/02(水) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
講師の先生たちに夢を見させてもらってます。
みんな、当たらないよなあ・・・・

でも、このワクワク感がいいみたいです。
前回の年末は1万当たりました。
このサマーのためにとっておきました・・・あはは

ありがとうです!!

  1. 2006/08/02(水) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
私も以前宝くじ買ったことあります。モカ夫も会社でみんなで買ったことがありますが、
当たったことはありません。汗たらりん。

でもみんなでわくわくどきどきするのも面白いですよね。気持ちの上でのことですけど。
収益金は福祉とかに使われるのでしょうし。当たるといいですね。へへへ。

  1. 2006/08/02(水) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. ほーむめーかー
  4. [ 編集 ]
私もそんな娘が欲しい…(>_<)
いいな~家にいてランチしてる気分だね~o(^-^)o

サマージャンボか!( ̄○ ̄;) 買うの忘れてたよ(>_<)
下の子が産まれるまで働いてた職場で宝くじ当たったら~って話したときに誰かが「3億当たったら旦那に半分あげるから離婚して!って言ったらするかな~?」と言った人がいて皆真剣に「それいいなー。こっちから大金あげて自由まで手に入れれるんよな~魅力やな。」って言いたい放題だったの思い出したわ(笑)
女って恐いねー(-.-;)

ハッ!(`ロ´;)

  1. 2006/08/02(水) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
またまたおいしそうなものが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

宝くじですか!いいですねぇ。
アメリカでもロトなんていうものがあって最近購入しようか迷っているところです!
当たったら絶対アメリカ、カリフォルニアに永住!!!

  1. 2006/08/02(水) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
夏休み、満喫しておられるようですね~。
で、私、宝くじ買ったことありません。
っていうか、大きなお金手にしても使い道がわからない。。。
結局どっかに寄付してお終いかな~?
あ、それじゃ緑の大地さんとおんなじか~。

ジェレミー さん♪

  1. 2006/08/02(水) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ねえ・・・そら夫は買わずして、私を馬鹿にしてます。
そのお金があれば、何か買えるとか言ってました。
夢ないねえ・・・・でも、少しまえまで私もそうでした。

講師の先生たちにさそわれて買いました・・・・わくわくします。

そうそう、料理は目でも楽しむんですよね!!
かわいい料理つくってくれます・・・
ありがとう!!

キヌーさん♪

  1. 2006/08/02(水) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
私の人生の中で2回目です。まあ、夢をみさせてもらいます。
当たるなんて思っていませんが、もしかしたら・・・

このぐらいの気持ちです・・・ふふふ

ねっ!!おいしそうでしょ!!ジュース最高です!!

当たったらお互いデナーショーぐらいおごりませんか?
うふふ・・・ありがとうです!!

夢かっちゃいましたね

  1. 2006/08/02(水) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
わたしも3千円分だけだけど買いました。
当たったら何につかおうかなーって想像するのが楽しい!!

アボカドとバナナのジュースってどんな味ですか?
今度つくてみようかなぁ
アボカドとバナナと牛乳?氷?レモン???

  1. 2006/08/02(水) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
宝くじ、、買ってません。
学生時代に電車に乗る前に両替の気持ちで買った100円の宝くじが、
1年期限ギリギリで(忘れてました)100万円に化けました!
半分は親に送って半分は3日で無くなりました!
それ以来、、宝くじは、積極的に買ったことはないですね~
社員たちと、「お祭り」気分で滅茶苦茶まとめ買いするときは
大体年末ですかね~
当たると良いですね~~
勿論そのときは記事でアップするんでしょう?
そうなると、、私もそらさんの住んでる街で不思議ですが、、
仕事が増えるような気がしますよ~~爆

  1. 2006/08/02(水) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. プリンセスミニュ
  4. [ 編集 ]
夏休み満喫してるにゃ^^
そら子さんってもう天才!
料理習いに行きたいじょ~

ミニュも宝くじ3億円当たったら
どうしようか考えます
でも買ったことない…

  1. 2006/08/01(火) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
あっ、昼間では覚えていたのに
夕方には忘れてしまった...
結局買いそびれたかぁ~
(ノヘ;)シクシク..
そらさん、当たるといいですね♪
o(^-^)o

  1. 2006/08/01(火) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そうです、そうですよぉ~。
宝くじは買わないと当たりません。
当たるといいですね v-63

今日もそら子さんのお料理、
美味しそう!!お店みたいにきれいな
盛り付けだし・・・見習わないといけませんね。
最近、手抜きです・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

  1. 2006/08/01(火) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
僕も宝くじ買っちゃいました...笑い
6月支店がオープンした時
隣りの宝くじ店の第一号のお客になりました。
三千円買って千八百円当たってました。
この宝くじ店は僕にとって相性がいいのかもと思って
今日支店に寄ったとき当たりそうなの30枚ちょうだいって
買っちゃいました..笑い

そら子さんの料理ほんとうに美味しそう!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

