• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ひさびさです・・・

  1. 2012/07/16(月) 23:18:10_
  2. 日記
  3. _ tb:2
  4. _ comment:5
子ども達の期末・中間が終わってお休みをいただきました。
12日間もあったので、旅行に出かけていました。
行き先は、ドバイ・アブダビ・・・

UAEは、あまりいい思いが無かったのですが
友達が住んでいたので、行って見る事にしました

私は自分の勉強不足と、先入観の悪さにほとほと反省させられました。

一言でいえば、すばらしい体験でした。
人々の優しさにふれ、食事の美味しさに感激して、
帰ってくるのちょっぴり寂しかったです。

今回の旅は意味のあるものでした。

子ども達の受験の国語に、『情報社会に振り回されないための方法を
200字でまとめなさい』という問題が有ります。
私こそが、この問題を考えるべきでした・・・・

楽しかった思い出と、考えさせられた思い出を、また書きます。




  1. 2012/07/23(月) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!

人が温かい土地は素敵ですね!

現在オーストリアのウィーンにいます。
オーストリアまで来るとバルカンの雰囲気を感じられなくなりました。

機会があれば是非お会いしたいですね!
そらさんも夏バテに気をつけてきださいね。

  1. 2012/07/22(日) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんばんは^^
仕事はこなせばできるようになるのですが・・・
人間関係は、深みに入るともっと大変・・・

神は自分に似せて人間を造られたとか・・・
ロボットを造った訳ではないから、色々問題あり!

私はなかなか神が信じられません・・・へへへ

ありがとう^^

  1. 2012/07/22(日) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ君★
ただいまです^^
とても素敵な国でした。食べ物もおいしかったし
何よりも、人々があたたかかったです。
ユカイ君にちょっぴりあいたかったです・・ふふふ

あなたは今何処にいるのですか???
体をいたわってくださいな^^

ありがとう^^

  1. 2012/07/22(日) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
大変な事もあったようですが、素晴らしい旅になったようですね。
私はただいま、新しい分野ので仕事で日々つらく大変ですが、いままで経験しなかったことも解決すると仕事力、人間力がアップした気になってます。
思い出レポート楽しみにしております。
(*^_^*)

  1. 2012/07/19(木) 05:38:30 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい。
ドバイはどうでしたか?
思い出の更新が楽しみです!

確かに情報は有り触れてますが
内容が偏り過ぎ、もしくは誇張され過ぎたものが多い気がしますね。

そしてその情報の中で、知らず知らずのうちにステレオタイプ化されてるように感じます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【ひさびさです・・・】

  1. 2012/10/23(火) 09:42:59 |
  2. まっとめBLOG速報
子ども達の期末・中間が終わってお休みをいただきました。12日間もあったので、旅行に出かけていました。

まとめ【ひさびさです・・・】

  1. 2012/10/23(火) 09:42:59 |
  2. まっとめBLOG速報
子ども達の期末・中間が終わってお休みをいただきました。12日間もあったので、旅行に出かけていました。

時計

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

