• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


優しくされて・・・・感謝です

  1. 2012/04/25(水) 12:07:03_
  2. 日記
  3. _ tb:1
  4. _ comment:10
胃の痛さは、以前とさほどかわりませんが、少し変化が・・・・
何をしていても痛かったのが、お腹がすくと痛い!
食べるとちょっとらくになりました。

でも・・・・痛いときの痛さは、半端じゃ有りません・・・

(w_-; ウゥ・・

お薬を沢山もらいました。
毎日治るはずとこころで拝みながらのんでいます。
ドクターしんじてます

薬

そら子が癒されなさいと持ってきてくれました。
学園者の漫画を子ども達に教えてもらったそうです
何も考えず、読みなさいということらしいです・・・
さっそく・・・・・

君と僕

かわいいですう^^5人の若者の高校生活の話です
とーーてもほんわかしてます・・・・きゃあ~~
いやなこと忘れそう・・・・・

講師が、東野圭吾の本を持ってきてくれました。
本好を読んでる間は、現実逃避してくださいな・・・・と!!

本

今日はお仕事が休みです。ごろんとねっころがって
英語も忘れて、本三昧といきますか・・・・・
ついでに、胃の痛いのも、忘れて治るといいなあ・・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

No title

  1. 2012/05/17(木) 14:41:28 |
  2. URL |
  3.  そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ君★
アジアが終わりましたか・・・
一度しかない人生を、旅人で暮らせるなんて・・・・
ムーミン谷のスナフキンが言ってました・・・
『大切なのは、
自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ』

今の若者はコレがわかってないんだよねえ・・・

健康管理は絶対ですからね!!

夢を追う若者に乾杯!!!! ありがとう^^

No title

  1. 2012/05/10(木) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
具合はどうですか?

そらさんは頑張り屋さんだから
体が休みなさいと言ってるのかもしれませんね。

僕は今、インドを時計回りして
首都のデリーに居ます。
間もなく南アジアの旅を終え
15日にトルコへ飛びます。
いよいよヨーロッパ圏突入です。
すごくワクワクしてます!

読書イイですね!
ホント色んな事が忘れられそうです。
偶然ですが、僕も今東野圭吾の本を読んでいます。
親しくなった旅人に譲ってもらいました。

話に引き込まれて
本を閉じるタイミングが掴めなくなります。。。

No title

  1. 2012/05/07(月) 17:58:49 |
  2. URL |
  3.  そら
  4. [ 編集 ]
★akeminさん ★
お久しぶりです^^
久しぶりが病気の挨拶だなんて・・・・
さえないですう・・・・

二日間ぐっすり寝ました。食事もほとんどとらず
ひたすら寝ました・・・・らくになりました

漫画は癒されましたよ~~~是非読んでくださいな^^
東野圭吾さんはまだ読んでいません
読んだら報告しますね^^  ありがとう^^

No title

  1. 2012/05/07(月) 17:46:34 |
  2. URL |
  3.  そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん ★
ご心配かけます・・・
二日間寝込みました・・・
ほとんど寝てました。少しずつ元気になりました
今日から仕事始めです
頑張ります  ご自愛ください ありがとう^^

No title

  1. 2012/05/07(月) 17:44:18 |
  2. URL |
  3.  そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
この時代何も考えないでいられたら・・・
取り残されないかとまた心配になります・・・

機械はどんどん新しくなるし・・・
若者は使いこなす・・・はあ~~~

でも、この連休は何にも考えず寝て過ごします
ありがとう^^

No title

  1. 2012/05/02(水) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. akemin
  4. [ 編集 ]
お薬と癒し効果で少しずつでも良くなってきましたか?

その漫画は面白かったですか???(漫画好きです♪)
その東野圭吾さんの本はまだ読んでないのです。面白かったですか??(東野圭吾さんも好きです♪)

No title

  1. 2012/04/30(月) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
胃の痛みはストレスが溜まるとすぐ来ますからね!
私もここ数週間、過度なストレスで睡眠がほとんで取れてませんです。
GWもテンションが上がってなかなか寝付けないので、休み明けに病院に行ってこようと思います。

No title

  1. 2012/04/28(土) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
胃って、時間かかりますよね。
ストレスかかると治らないですし…。
不思議なものです。

何も考えないのがいちばんですね…。

No title

  1. 2012/04/26(木) 01:32:29 |
  2. URL |
  3.  そら
  4. [ 編集 ]
★mayu さん★
優しい言葉をありがとう^^
その言葉だけで、元気が出ます^^
ありがとう^^

No title

  1. 2012/04/25(水) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
楽しいこと考えてね。
う~~~~ん、何も考えず本を読むっていいですよね。

癒されることいっぱいしてねv-10
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【優しくされて・・・・感謝です】

  1. 2012/05/12(土) 02:33:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
胃の痛さは、以前とさほどかわりませんが、少し変化が・・・・何をしていても痛かったのが、お腹がすくと痛い!食べるとちょっとらくになりました。でも・・・・痛いときの痛さは、半端じゃ有りません・・・(w_-; ウゥ・・ お薬を沢山もらいました。毎日治るはずとここ...

時計

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

