• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


起こしてもらいました^^

  1. 2012/04/02(月) 16:23:24_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
皆様お元気でしょうか??
そらは、元気です!!リバウンドも心配有りません・・・
ちょっと、あやしいかな・・・・?へへへ

受験も終わりぼう~~~としていたのもつかの間、
新学期に入っていました

おかげ様で、受験はみんな成功しました。
最後の特色選抜では、17人中13人が合格して、
一般試験には4人が残るだけになりました

その4人もそれぞれ春が来て、一人はトップ合格をしました。
新入生代表で挨拶をすることになりました
うれしいです。

この4人には、17年分の過去問題を解かせました・・・・
若者たちはよくついてきたと思います
お疲れ様でした。

合否


世界を旅する若者よ!!あなたに起こしてもらいました!!
ありがとう^^
そらは元気です。旅行で少し肥えました・・・ひやぁ~~~
今日からまた、運動開始です・・・頑張ります!!!

ネパールはインドですね
どうか菩提樹の木の実を拾って、数珠にされると良いと思います
お釈迦様が、そばにいてくれるはずです・・・・

私は7月の初旬に、ドバイに行く予定をしています
会えないかなあ・・・・・なんてねっ!!!



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2012/04/13(金) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
きゃあ~~ようこそお越しくださいました^^
うれしいです^^
さっそく、おじゃましまーーす

  1. 2012/04/08(日) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
次代を担う若者たちに幸あれぇ~♪
(*^-^)ニコ

  1. 2012/04/04(水) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayu さん★
おひさしぶりです^^
ありがとう^^覚えてくれていたことに感謝します
自分では書かなかったのですが、覗きには行ってました・・・へへへ
受験生・・・来年からは頭で勝負ですね・・・
出来ることを、コツコツしていけば良いと思いますよ!!

私に出来ることあったら、お手伝いします
ちなみに、夏合宿があります。
二泊三日です。よろしかったらお友達と参加してみてください
うちの生徒はとてもよく勉強します
刺激にはなるはずです。   8月22・23・24日です^^

  1. 2012/04/04(水) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ君★
『これからも知恵と度胸と情報と体力を駆使して ・・・』
うん!そうでしょうねえ・・・
がんばって~~~
私のドバイは、7月6日から8日間となりました

ちょっと横では、宗教戦争があるとかないとか・・・
隣なのに・・・かたや観光なんかしてる???
世界は不思議なことばかりです

私はスカイプを使ってフィリピンの先生と会話の練習中
毎日の生活でも片言ですが使っています。
やらないよりいいかな・・・・!!です

体にはくれぐれもきをつけてくださいな^^ 
またね^^

  1. 2012/04/02(月) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。

元気そうでよかったです。

うちもいよいよ問題児が受験生です。
やせちゃいそうな・・・一年の始まりですv-12

  1. 2012/04/02(月) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
元気そうで良かったです。
受験お疲れ様でした!先生方、生徒の皆さん。

今はネパールを抜けダージリンという街にいます。
明日はコルカタという街へ移動です。
4月に入って旅はいよいよ後半になりました。

これからも知恵と度胸と情報と体力を駆使して
地球を一周してきます笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

