• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


照れるでありんす・・・

  1. 2011/10/19(水) 11:21:41_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
10月も中旬を過ぎました・・・はやい!!!
子ども達はもう期末まで1ヶ月を過ぎました。
またまた休みなしの時期です。
一年の早いこと!!びっくりです・・・

さて、世の中はハローウインだとか・・・では我が家も・・・

ハロー1

今年は男子トイレにも・・・・

ハロー2

さて、また忘れていました・・・・今年も結婚記念日が・・・
ロマンチストなわがそら夫、『生まれ変わってもごいっしょに・・・・』
ええぇぇぇぇぇx~~~~~~~  


記念日

そらさんよかったね!!そら子からは、念願の栗ロール!!!!

栗ロール

いやあ~~照れるでないか・・・・(〃∇〃) てれっ☆ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

タイは6月からの洪水で本当に大変ですね
若者よ!大丈夫かなあ・・・・
今はどこにいるのかなあ・・・?!無事でありますように・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2011/10/24(月) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
でしょう・・・^^照れてしまいます・・・
い~~っぱい男も女もいるのに・・・
そうなんだあ・・・・と考え込みまして
私が男だったら、こんな嫁はいやだなあ・・・などと・・・

あっ!!そうなんですか・・・
一人は気楽だとうちのそら子が言っております
あ~~~親としてはこれではいかん!!!

反省の毎日であります・・・  ありがとう^^

  1. 2011/10/23(日) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
旦那様、かっちょええ!
その台詞、いつか言ってみたいです。。。(^^ゞ
まずは相手探しですな・・・
一年が早い。
う~む、確かに言えますね。
今年は震災で前半は必死になっていたのもあるかなぁ~

  1. 2011/10/23(日) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口 さん★
ありがとうございます^^
そら夫は外人かもしれません・・・あはは♪

そら子がお嫁にもらってください
ありがとうって言ってます・・・きゃはははっは~~~

  1. 2011/10/23(日) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
こんにちは

結婚記念日おめでとうございます!
旦那さんいいこと言いますね~

ロールケーキもおいしそうですね♪
芸術だな~と思います

  1. 2011/10/23(日) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイくん★
きゃあぁ~~よかったよかった!!
無事で何よりです^^

ありがとうございます。そら夫には甘えてばかりで・・・
わがまま言いたい放題、し放題の32ねんかんでした・・・へへへ

素敵な言葉をありがとう^^
子ども達にあなたの気持ちを伝えます
うちの塾新聞の名前は、『AIM HIGH!』です
向上しましょうという意味を含めてつけました。

知識を知恵に変えて、頑張って生きていって欲しいです

旅の途中で寄ってくれてありがとう^^
無理せず、たのしんでくださいな^^
貴方の思いが成就することを願っています

今日の日本は、10月の中旬なのに、暑く感じて
半そでを着ていました。地震が心配です・・・
気をつけてね~~~~ありがとう^^

  1. 2011/10/23(日) 01:57:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪ さん★
ありがとうございます^^
よく続いたもんだといったら、そら夫がけっこう我慢強い!!
うん????あははは~~~
確かに、私ならこんな嫁はいらんかも・・・・へへへ
ありがたいことです・・・

そうなんです!!もう後期の中間試験準備が始まりました
がんばりまーーす^^  ありがとう

  1. 2011/10/23(日) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
栗ロールなんですう^^おいしかったですう・・・
でも、カロリーが高いので、私はほそーーいのをほんの少しでした。
でも満足しました・・・あはは~~
売れると良いなあ・・・思っているのは母だけですう
ありがとう^^

  1. 2011/10/23(日) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ さくら さん★
ようこそおこしくださいました^^
うれしいです!!。
ありがとうございます^^そら夫は非常に真面目な人で・・・
私は時々忘れていたのです・・・フフフ

自分で勝手に地図上で中心かな??と思っています・・・
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ありがとうですう^^

  1. 2011/10/20(木) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。元気にしてますよ。
運良く洪水とはまったく関係のないとこを旅してました笑

結婚記念日とお誕生日おめでとうございます!

子供たちもこれから忙しい時期にはいるのでしょうね。
僕の専門学校の担任の先生がくれた言葉
"Expand Your Horizon"
直訳すれば、"地平線を拡大せよ"ということなんですが
先生が言うには、"自分自身を上のステップへ上げていくことで、見える世界がどんどん広がっていく"との事でした。

英語はできるほうでは無いですが、
出来ない時と比べたら、僕の世界は大きくひらけたと断言できます。

子供たちが勉強の世界にこもるのではなく
それで得た知識を通して、将来に期待を持ってくれたらいいなと
僕は思いました。

  1. 2011/10/19(水) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
ロールケーキ、かなり大きいサイズですよね♪

これから、あっと言う間に年末に突進…、受験生にはたいへんな時期到来ですね…。

  1. 2011/10/19(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
あれ・・・さくらさんだ~~~v-10

ほっそすぎで・・・うらやましい~。

生まれ変わってもご一緒にだなんて・・・うらやましい~~。

栗ロール?
おいしそ~ぉぉぉぉ。
そら子さんに感謝ねv-22

はじめまして

  1. 2011/10/19(水) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
タグふれんずからお邪魔しました。
ご結婚記念日、おめでとうございます。

ダイエット頑張ったのですね。すっごいスリムで素敵です。
プロフィールの住所で”もしかして・・・お隣の街かも”と思って
書き込みさせて頂きましが地図上の日本の中心かしら?

アラッ!リンクに顔見知りの方も^^
気ままな更新にてスローテンポなのですがヨロシクお願いします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

