• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あれから、半年・・・・

  1. 2011/10/04(火) 12:14:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
みなさん!!ただいま~~~ (待ってくれる人いるかしらん?)
半年振りです・・・ぺこり

そらのダイエットは一応終了しました!!!
みなさん!!聞いてください・・・・・

なんと!!!!   

そらは・・・
体重 60キロ→→47キロ  体脂肪 38→→23.5  BMI 22.6→→18.5

随分スリムになったと、みんなからお褒めをいただいております^^
そら子のカロリー計算の食事のお陰で、しわもなく、非常に快適です。
今後は維持に向けてがんばっております!!

お正月に美味しいものをいーっぱいたべたいので、もう少しがんばります

一人の若者が夢を追い、世界旅行に旅立ちました。
日本にいて、彼と世界旅行を楽しみたいと思います。
いろいろあるだろうけれど、何かの支えになれたら・・・・
ちがいます。私が夢を叶える元気をもらっているんだと思います

ブログ再開したいと思います。細々ですがまた宜しくお願いします

頑張ったそらにポチッと宜しくお願いします




  1. 2011/10/08(土) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
わあ~~いい!!ありがとう^^
そら子は、最初の10日そら鬼になってました。
そのおかげです・・へへへ

そうなんですよ~~
リバウンドにおびえる毎日です・・・
ありがとう^^

  1. 2011/10/08(土) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイくん★
こんにちは^^
あっ!!私は去年アユタヤへ行きました・
そうなんですかあ・・・・水没ですか・・・
残念です・・・

戦場にかける橋・・・映画でみただけです。
いいなあ・・・・
本当にうらやましいです。
簡単な、自分の気持ちが未だにいえません
英会話の勉強はしていますが・・・
ユカイ君がうらやましいです

くれぐれも、体調には気をつけてくださいな^^
無理せず、ちょっと頑張ってくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2011/10/08(土) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ 魚衆さん ★
ただいまですう^^
ありがとうございます^^
英語学習以外には、根性出しました・・・あはは~~
報告の最後に、変化をおみせしまーす^^
ありがとうございましたあ^^

  1. 2011/10/08(土) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
ただいまですう^^
がんばりました!!辛いのは10日でした
あとは、ジョギングが楽しくなりました。

英語のスピーチを入れて聞きながら走ったり
小田和正の声を聞いて、癒されてました・・
また宜しくお願いします ありがとう^^

おかえりなさ~い

  1. 2011/10/06(木) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、おかえりなさ~い

お久しぶりです^^
おお、見違えるようになって
戻ってこられましたね^^

さすが、お嬢様!
ローカロリーだけれどとってもおしい料理を
そらさんのために作られたのですね~
リバウンドにご注意アレ!

これからもよろしく

  1. 2011/10/06(木) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!そらさんすごいです!やりましたねd(^_^o)
こちらこそ元気をもらってます!

こちらは相変わらず元気にしてます。
2週目はアユタヤに行く予定だったのですが、
どうやら水没してしまったようで残念です。

予定変更して、映画"戦場にかける橋"の橋を観にいこうと思います。
場所はバンコクから西のカンチャナブリーです。
戦争が遺した歴史の一部分を、この目で見てこようと思います。

  1. 2011/10/05(水) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
頑張った努力に敬意を表して、取り敢えず、ポチッ!ポチッと!パチッ!をしておきますね。

よろしく~。

  1. 2011/10/04(火) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
ずいぶん頑張りましたね~!!
びっくりです。

僕も禁煙してから体重が…。
会社が勝手につけてくれたコンサル、うざいですが少しだけ頑張ってます。

涼しいを通り越して寒いくらいですが、身体を動かすにはいいかもですね。

  1. 2011/10/04(火) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
ただいま~~
けっこうきつかったですよ・・・

金華山登られたんですね^^
めい想の小径は、私が一番好きな登山道です

いつもは、水道山から登って、馬瀬を下りて
めい想の小径を登ります・・・
久々に行ってみたくなりました。

また宜しくお願いします。
ありがとう^^

  1. 2011/10/04(火) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★akeminさん★
こんばんは^^
はあい^^がんばりましたあ!!
おいおい、お話聞いてくださいな^^

最初随分辛抱しました
でも、不思議ですね。途中から楽しくなりました  
あはは~~ありがとう^

  1. 2011/10/04(火) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
おかえり~~~~~~~待ってました。

そんなに・・・すごい。

私も登山したり、頑張ってます。

また、よろしくお願いします。

  1. 2011/10/04(火) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. akemin
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい(^ー^* )フフ♪

ダイエット頑張りましたね!!

またお邪魔しますね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

