• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


痩せれない理由は・・・

  1. 2011/01/27(木) 22:02:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
体脂肪が気になるのに・・・・
我が家は、人が多く出入りするので困ってしまう・・・
理由は・・・誕生日が多いからです

講師の先生たちは、こぞってそら子にケーキをおねだりします
みんなは、一人で食べるからと言いますが、そんなあ・・・・

ということで、毎月ケーキを食べることになってしまう
でも・・・
こんなケーキみたら絶対皆さんも食べたくなると思うんですが・・・・

だれか?我慢の仕方教えて~~~  

去年のクリスマス会の時の『ろうそくケーキ』です

ろうそくケーキ

朝から3時間ぐらいキッチンにこもっていました
なんだろなあ・・・???わぁお!!

フルーツタルト

フルーツケーキは下の講師のお誕生日のためです
取りあいになりました・・・

僕の!

私も内心全部自分が食べたいと思っていました・・・アハハ~~~




  1. 2011/02/04(金) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
あっ!!忘れていた・・・
そうかあ・・・金華山という手があった・・・
でも、寒いし・・・あはは~~
ぜったい痩せれませんねえ・・・
笑い事ではない・・・どうしましょう・・・
ありがとう^^

  1. 2011/02/04(金) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
本当に人の身体はどうなっているのでしょう?
肥えるのは、一瞬のゆだん・・・
痩せるのは、何ヶ月もかかります・・・
いや、痩せないわ!この頃・・・しゅん

禁煙頑張ってくださいな^^ ありがとう^^

  1. 2011/02/04(金) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
そうおもうのですが・・・
誘惑に弱くて・・・はぁ~~~~
本当にあかんたれです・・・・しゅん

やっぱり、嫁に出さないと・・・
だれか、もらってくれませんかねえ・・・
私の健康の為に・・・・???(笑)
ありがとう^^

  1. 2011/02/04(金) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
こんにちは^^
うん!!生徒の親さんに相変わらず、
顔で選考してるっていわれてます。
違うよねえ・・・
うちにいると、本物の顔になってくるんだよねえ・・・

顔芸は君に勝てる人は、まだでてこないなあ・・・
あはは~~~入試がんばります^^
ありがとう^^

  1. 2011/01/30(日) 06:24:30 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
わかっちゃいるけど、やめられない!!ですよね。

そらこさん、パティシエになれるでしょ~~\(◎o◎)/!センス良すぎです。

また、金華山登りますか???お供しますよv-10

  1. 2011/01/28(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
いや~っ、いいですね~♪
美味しそうです。

僕は禁煙後遺症、食べたいものを好きなだけ食べてます♪
おかげで5kgふとった…。
でも、食べることで気を紛らすことを優先させてますので。

そのうち、まとめて痩せようと思ってますが、どうなることか…。
太ることが恐くない自分が恐いですけど…。

こんばんは~

  1. 2011/01/28(金) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

お嬢様のケーキ、奇麗でおいしそうです~
これを我慢する方法ですか?
ありません!!(笑

ケーキを食べるのは月一回だけに
しておいて・・
他の日は甘いものを我慢する!
というのはどうでしよう?

頑張ってくださいね~^^

  1. 2011/01/28(金) 13:44:35 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!スミです☆
おいしそうなケーキですね!こんなにステキなケーキは食べなきゃいけませんよ!これを我慢することは逆に体に良くありませんよv-81
講師の先生もなかなかイケメンじゃないですか!!僕に似て・・・(笑)あとは顔芸が出来れば完璧だと思います。

広島でもいよいよ公立高校の入試が本格始動です。
お体には十分気をつけてダウンされないようにしてください(^0^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

