• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いたぁぁぁーーい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  1. 2010/10/26(火) 17:06:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
これ?何だと思いますか・・・・???

杖

『杖』  そうです!!山登り、つまりハイキング用の杖です
しかし、ここ数年そんな用途で使われていません

今私のこの杖は、私の身体をささえる、だいじな相棒として使われています

ふえぇぇぇ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
生徒の横を何気なく通り過ぎようとしたとき、『ねえ先生・・・』
か細い声がきこえました。聞き逃しませんよ^^
私はこの声に反応したんです。先生として当然でしょ・・・。
いや、人として・・・・・かな?
しかし反応したのは私の頭と気持ちだけでして・・・・

体はまっすぐ先に進んでしまったのです・・・その瞬間!!!

ぎくっ・・・ぐぐぐぅぅ・・・・・
いったぁああああああ~~~~~~いい!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

私はギックリ腰になってしまいました・・・

何をしていても痛いんです。笑っても、くしゃみも、いたい・・・・
向きを変えるなんて、ありえない・・・・
トイレも1人でいけない・・・・はぁ~~~~

そこで、登場したのがこの杖です。
紐がついているでしょう・・・へへへ
倒しても、自分で取れるように知恵をだしました^^
なるべく迷惑かけたくありませんからア・・・

しかし思いと、身体は別物で、顔を洗うときから
そら子や、そら夫にお世話になってます・・・・

ありがとう^^ですう アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

病院へ行ってきました。10日ぐらいで治るらしいです
寝返りが、一番辛いです。おとなしくしています・・・・くしゅん



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/10/31(日) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
ご心配ありがとう^^
健康ってつくづくいいと思います・・・
おとなしくしています  ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
そうなんです。寝返りが・・・・
ちょっとよくなって、うっかりシップ忘れたら
夜中に寝返りうったんでしょうねえ・・・
いたたたたたた・・・・・
それで、朝まで寝れませんでした・・・トホホ
長くないですかねえ・・・ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
ふえぇ~~~~ん  痛いよ~~~
もう、毎日『こんなのいやだよ~~』
と叫んでおります。はあぁ~~~~

くしゃみも、笑っても痛いんですう・・・・
はやくよくなりたいですう・・・
ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★akeminさん★
おひさしぶりです^^
痛いよ~~~~ひぃ~~~~~
やっと座れるようにはなりました
でも、イライラします・・・
ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★熊猫さん★
なおらない・・・今日で10日なのに・・・
なんで???ドクターにききたい・・・
でも、ききに行くことが痛い!!
ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
もう・・しゃべるのもおっくうです・・・
笑うといたい、くしゃみも痛い・・・
泣けてくるけれど・・・きっと痛い!!
ありがとう^^

  1. 2010/10/31(日) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
痛い・・・その一言です・・・
PCの前まで来るのに・・・遠かった・・・
ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/28(木) 15:29:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/28(木) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
ギックリ腰ですか…。
不自由ですよね。

疲労から腰痛になった事がありますけど、やはり、寝返りができないのが辛かったですね。
自分の手で腰を持ち上げて少し寝返りらしきことをしましたね。
人間って、同じ姿勢のままでは寝られないものです。
寝たきりの方もきっと同じなんでしょうね。

電車の通勤も恐怖でしたよ…。

お大事に。

  1. 2010/10/27(水) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

私も40代の頃に足を痛めて・・
歩くのが困難になってもなんとか
歩かないといけないので杖を用意しました

幸い、杖をそれほど使わずに治りましたが・・
ほんと杖をつかわないと歩けないって
辛いですよね~^^;;

早く治りますように(祈り

  1. 2010/10/27(水) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. akemin
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか??!!
腰がいくら痛くても、ジーっと座っているわけにいきませんからね…
大変でしょうが頑張ってくださいね(⌒^⌒)b 
お大事に♪

  1. 2010/10/27(水) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. 熊猫
  4. [ 編集 ]
うはっ><;
以前、私もやりましたが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思い出しただけでも冷や汗が・・
10日ほどで治るとの事。
お大事にしてください。
無理は禁物ですよw

  1. 2010/10/27(水) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
ぎっくり腰ですか~><
これから寒くなると痛んだりするのですかね??

早く治して元気になってくださいね!

お大事に

  1. 2010/10/26(火) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
ワァ~災難ですね
ギックリ腰になるとその場から動けなくなるとか・・・・・、痛そう・・・・

掛ける言葉が見当たらず・・・・・お大事になされませ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

