• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大切な思い出

  1. 2010/10/07(木) 00:51:46_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今日はインディ君の三回忌です。
私の日記にその日のことが書いてありました。
三年日記は前のことが読めるのでたのしいです。
しかし、けっこうリアルなことが書いてあるのでちょっと・・・

でも、今年も広島の妖精スミくんから花束が届きました
ありがとう^^もう三年もたってます。
充分幸せだと思います。本当に本当にありがとう

若い頃のインディとちょっとお年寄りのインディ君です
横の写真と似ているでしょうか・・・・?
絵の好きな講師と描きました。

インディ君

広島弁で『大好きじゃけぇ・・・』と書いてありました
私たち家族は妖精君がだいすきじゃけえ・・・・
本当に本当に幸せな犬です。

さて、我が家はインディ君の好きな、ます寿司とローストビーフをつくりました。
お寿司はわたし、ビーフはそら子の手作りです。
ちょっとだけ、そらはがんばりました。

お肉

会いたいよ~~~迎えに来てくれたら、そらは振り向かずついていきます
だって、ふりむいたら・・・・子どもたちが・・・・
なかなか願いは叶わないようなので、もうしばらくがんばります

忘れられない、大切な宝です。ポチポチお願いします



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/12(火) 21:49:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/09(土) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
v-10そらさん、お迎えにきたって行けないでしょ。そらさんを必要とする子がわんさか。

3年経ってもこんなにしてもらえる子は幸せですよ~。

笑って、見守っているでしょうねv-238

  1. 2010/10/09(土) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
インディ君、みんなから思い出してもらって、しあわせですね。
そらさんの頑張ってる姿を見守ってくれてると思います。

そういえば最近、あずきちゃん、しずくちゃんの姿が見えませんね…。
やんちゃしてますか…?

こんばんは~

  1. 2010/10/08(金) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

私がそらさんのブログに初めて
来た時には・・インディ君まだ
とっても元気で、日々楽しく過ごされて
いた時でしたね^^

なくなられた時のそらさんの嘆きも
昨日のように覚えています
あれからもう3年ですか・・

インディ君、天国でそらさんを
見守っていてくれてますよ~^^

  1. 2010/10/07(木) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
昔の日記は読み返すとおもしろいんですが
やっぱり思い出したくないことも書いてありますよね。。。

三回忌。。。時間が過ぎるのは早いですよね。。。


いや~そらさんまだまだがんばってくださいよ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

