• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


私はシンデレラ??

  1. 2006/07/18(火) 10:51:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:24
3連休が、あっという間に終わりました。
昼間の仕事がキャンセルになったので、久々に親子3人でした。
こんな楽しかったことは、久々です!!
たまには、いいですよね!!本当にめったにないことなんです!

神戸から帰ってきた娘がニコニコしながら、チケットをくれました。
『お母さんの時代の人でしょ?!二人でどうぞ・・・』

きゃぁ~~!!

『この3日間の過ごし方は、おまかせくださいな!!』

そう言って、そら子の執事がはじまりましたあ・・・・
 
はいどうぞ!!そう言って出してくれたのは
『松山千春』のコンサートチケットでした。
もう一回・・・・・・・

きゃぁ~~

1日目です!

私達夫婦の学生時代はフォークの全盛でした。
井上陽水・かぐや姫・吉田拓郎・NSP・・・・・etc
言い出したら、きりがありません!!

その中で1番なまいきで、かっこよくて、声のステキな人でした。
晩年こんな姿になろうとは・・・ふふふ

20060718093425.jpg


北海道の方言丸出しは今も変わらず、『・・・だべ?はっはあーん!』
声量はなんら変わりなく、素晴らしい時間でした。

彼のコンサートは、アンコールからが長いのです。
機嫌がいいと、そこから30分は延長です・・・
昔と変わってない!!うれしかったです。


2日目です!

『サマーディナー笑【ツートン青木VSゆうたろう】です』
彼らのことはあまり知りませんでした。
でも、笑わせてくれました。『ゆうたろう』の方は夜中に
パチンコの番組を持っていると言っていました。

20060718101046.jpg



ツートン青木さんの方は、『古畑任三郎』がとても上手でした

20060718101100.jpg



お腹を抱えて笑いましたあ・・・・

あっはははははは!!・・・・・

本来撮影禁止なのに、彼らは撮って下さいな!!そういって
ポーズをとっています。皆が撮るまでずーっと同じポーズのままです。
サービス精神のすごさを感じ取りました。

松山千春も、ゆうたろう&ツートン青木も、苦労の時が長かったので
やっぱり『感謝』を語っていました・・・・

3日目です!

いってきましたア・・・・これは親子3人です。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
先行上映会に行って来ました。

う~~んこれはまだ見てない人の為に、話すのはやめておきます!
少し、時間が長いので、見に行かれる人は何か
はおる物をおススメします・・・寒くなります・・・・ふふふ

最後にお夕食です!!そら子のおススメの店『樞』に連れて
行って貰いました。
みなさん!!この店の名前読めます?私は読めませんでした。


『樞』⇒『くるる』だそうです!?おいしかったです!!

20060718103536.jpg


そら子の3日間執事は無事おわりました・・・・
至れりつくせりとは、このことでした・・・・

ありがとう!そら子!本当に、本当に楽しかったです!

<(_ _*)> アリガトォ  アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

さぁ~~!!今日から頑張って働くぞう!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!!!!



いつも遊びに来てくれてありがとう
    あなたのポチが励みです((o(^-^)o))
        

TAMさん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はい!!孝行したいとき親はなし・・・とよく言いますが
親って、特別な事望んでませんよ~~

自分のことが、自分でちゃんと出来ている事の方が
うれしいですよ!!

う~~ん!!一番嬉しい事は・・・・・・・・・・
優しい言葉をかけてくれることです!!

これ、まちがいなし!!

娘は半年計画で、いろいろお金を貯めてくれたそうです。
生まれて始めてのことでした・・・
親は、心がうれしかったです。

ぽちありがとです!!

かなっぺさん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
好きなアーティストがおなじ仲間同士なので、
すぐに友達になれます!!
みんなよく知っているので、自分はただ好きなだけだと
ちょっと恥ずかしくなります!!

お腹のそこから響く音に、スーットしますね。
ありがとう・・です

姫林檎さん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
うん!!そうですね!!親ってすごいご馳走もうれしいけど
部屋に呼んでもらえただけで、うれしいですよ!!
炒飯でいいの!!手作りなら何でもおいしいですよ!!

そら子の部屋、本当に狭くて息が詰まりそうです。
私は閉所恐怖症なので、そら子の部屋に行くと必ず窓をあけてます!!
で・・・・ほとんどいきません   あはははっは・・・

なんか、他の親さんはよく見えてるそうで、捨てられてるのか?と
友達に聞かれるそうです・・・ふふふ

あっちも見ますねえ・・・ありがとう!!

凄く降っている間寝てましたア・・・心配ありがとう!!

凪々さん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようです!!
はい!!たのしかったです!!

でもね、贅沢ですが3日間外食でした・・・
あきてきて、家の食事が食べたくて・・・・

外食は、たまにがいいですね!!
ありがとう・・・です!!

ジェレミー さん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!!
そら子は、大人になりましたねえ・・・
自分の楽しみより、他人の幸せを見ると
うれしいなどと、いいよりましたア・・・ふふふ

そうそう、髪の毛のある松山千春はやんちゃ坊主!!
いまの千春は、ちょっと聞き分けの良いやっぱり
やんちゃ坊主でした・・・・あはは

ぽちありがとうです!!

shiniさん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはおはです!!
最近夜は眠くなります・・・困ったな!!
正しい人間生活なのに・・困ったな!!

だって、みんなと遊べない!!

もっすごく気分転換できたので、はりきって
講習会乗り切りますよ!! ありがとうです!!

キヌーさん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はあい!!ここにも同年代がいらっしゃる!!
うれしいかぎりですぅ・・・・!!

そうですね!!昨日働いてみてビックリしました。
ものすごく頑張れました!!

気分転換の大切さ、やっとわかったような気がします。
5ヶ月ぶりのお休みでした・・あは!!
ありがとうございましたあ・・・・

緑の大地さん♪

  1. 2006/07/19(水) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
本当に良い習慣がつきまして、夜は寝るようになってきました。
まあ、8月の合宿の日まででしょうが・・・
徹夜合宿をすると、元どうりの昼夜逆になります・・・ふふふ

えぇっ?!!にてなーいですぅ!!!!だって、らりさんとこで
顔を拝見しましたが、大地さんのほうが整ってますよ!!
目だって、ぱっちりして、ぜんぜん良い男じゃないですか・・・
これは、お世辞ではありません。事実です!!

声は、聞いたことないので松山千春が良しとします・・うふふ

歳はホントだ!!かわんないなあ・・・・ないしょ!!です
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/07/19(水) 09:20:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/07/19(水) 05:01:49 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
思いっきり楽しめたみたいですねぇ~
娘さんやりますねっ!!
感動あり、笑いあり、
大大満足な休日でしたね^^
ぼくも、、親孝行しよ~って思いましたよ~

ぽちぽち。。。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/07/19(水) 00:47:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/07/19(水) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
コンサートに行くと 胸がドキドキしてしまいます
一生懸命やっている姿や生で聞く音楽とで・・・
 娘さんの優しい気持ちが とても暖かく感じましたー!!

こんばんは!!!

  1. 2006/07/18(火) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさん、素敵な3連休を過ごされたのですね☆彡
そら子さん、スゴイなぁ~~~。

お引越先が決まったら。
私も両親呼んで、狭~~~い お部屋でお食事会でもしよっと♪
(何時になる事やら・・・だけど)

そらさん!
明け方にかけて、豪雨ですって。
気をつけてくださいねん☆彡 

  1. 2006/07/18(火) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
素敵な3連休になりましたね...
心も充実して、今日からの仕事も
がんばれちゃいそうです。
そら子さん、ブラボーです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

  1. 2006/07/18(火) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
なんて、やさしい娘さんなんでしょう!!
素晴らしい3日間でしたね。
ジェレミーも松山千春のコンサートには・・・
結構、行きましたよぉ~。髪の毛のあったころですけど。
チャゲ&飛鳥やオフコース・・・懐かしい~。
涙が出ちゃう v-408
充電完了のそらさんに、ポチ、ポチ☆

  1. 2006/07/18(火) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
この3日間はそら子さんからの一月遅れの母の日の
プレゼント、だったんですかね~?^^
相当楽しまれたようで。。。
その勢いで元気に楽しくがんばってくださいね~。^^

  1. 2006/07/18(火) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
そらさん夫婦は僕と同じ世代かな!?

一生懸命働いて
一生懸命・・遊ぶ
今の若い人たちはそんな自分へのご褒美といいます。

僕もよく学び・・じゃなく よく働き、よく遊ぶを
実践しています。

これからのそらさんが楽しみです..笑い

  1. 2006/07/18(火) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
私もコンサート??行った事有りません~~
松山千春??昔、、似てるといわれた事があるような・・
でも、、髪の毛は残ってます!!あはは~~
松山千春全盛期は、私は20歳ぐらいだったかな~~
チューリップのメンバー数人は福岡で一緒に飲んだ事あります!(学生?の頃)
かぐや姫  良いですね~~「置手紙」には、ふか~~~い思い出があります。
良い連休でしたね!

ミニュさん♪

  1. 2006/07/18(火) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですう・・・
思いもかけないプレゼントでしたア
うれしくて、そら子に洋服買いましたア・・

そら夫が、10月高橋真梨子のコンサート用意するよ
だから、それまで頑張れと言ってくれました。

でも・・・そら夫の好みなんですよ!!なんで???

らりさん♪

  1. 2006/07/18(火) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~!!
若い頃から、フォークのコンサートは行ってました。
お芝居も好きですねえ・・・・

そうねえ!!ワン子のお留守番が可愛そうですね!!
うちはおとなしいので、一人にしておきますが、出かけるときの
目がねえ・・・おやつ置いて、『すぐ帰ってくるからね!!』
なんか、うそつきです・・・後ろ髪惹かれる思いで、でかけます・・

お泊りの時は、見てもらう人がいます。でも、かわいそうですね!!

たまにはパパに見てもらって、お出かけすれば・・?!
近くならさそうのにねえ・・・・残念
一度頼んで来てみません・・・ふふふ

オレンジモカさん♪

  1. 2006/07/18(火) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりでーす!!楽しいことはあっという間ですね!!
そら子には、驚かされます・・・
もうすぐ社会人、意識しているようです。

はじけ組・・・ですか!!あははは・・・・
真面目のマジ組から、成長しましたね・・・・

がんばりまーす!!ありがとう!!

  1. 2006/07/18(火) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
すっごい充実した3日間っだったんだにゃ
忙しいそらさんに素敵な3日間の
プレゼントだにゃ
充電したそらさんがパワーアップして
大暴れ???

そんな事はないか~

  1. 2006/07/18(火) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
そら子さん、3日間全ての予定を立てるなんてすごーい!
そらさんも満喫なされたようで♪
私、コンサートとかライブとかトークショー、生まれてこのかた行ったこと無いです。
このまま行かずに一生が終わりそう・・・☆
お出掛けの間、ワンちゃんは大人しくお留守番ですか?
うちは、お留守番できませんので、ホントドコにも行けません・苦笑。

  1. 2006/07/18(火) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん。こんにちわ
すごく充実した3日間をお過ごしだったのですね。そら子さん、さすがです。脱帽・・・
そらさんずっと忙しかったから、まったく違うことを集中的に楽しむっていうのが
気分転換になって、きっとリフレッシュできたのでは?すばらしいファミリーですね。パチパチ。v-10

これからも元気で、はじけ組のそらさんのブログを楽しみにしてます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

