• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゲゲゲの故郷へ・・・

  1. 2010/08/29(日) 00:55:32_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
鳥取のホテルの冷蔵庫に、なにやらあやしい飲み物が・・・
うっ・・・・ゲホッ・・・味は・・・・いえません
みなさん、飲んでみてくださいな^^

怪しい

朝になりました。鳥取から電車に乗って『米子へ』、水木しげるロードへ・・・・
きゃあ~~かわいい^^わくわくです^^

0番

私たちを待っていてくれた列車は、『ねずみ男』列車でした。
自分でボタンを押して、ドアを開けるんです。きゃぁ~~~

ねずみ列車

おお!!反対側の列車は『目玉おやじ』でした。

目玉

各駅がキャラクターの名前になっています
いろいろありましたが、私に似てるかなあ・・・アハハ

砂賭け

おや!!最初に握手をしてくれたのは、やっぱり『ねずみ男』でしたあ・・・

握手

ウフフ・・・気に入ってもらったかなあ・・・・
公園も楽しそうでした

公園

お昼は海鮮丼です。おいしかったです^^
海が近いからなあ・・・・新鮮でした

海鮮丼

水木しげる館もゆっくりみて、帰路に着きました
最後は、相談事をしてきました・・・・・あはは~~~

骸骨

とっても楽しかったです。

明日は、下呂温泉にいってきます。
夏最後のイベントです。コレが終わると、受験がはじまります。

では、いってきまーーーす^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/09/28(火) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
ゆっくりして、あれからいろんな所を
まわりました。
今は戦闘態勢にはいりました。
こっちは実力や、●●新聞テスト等があります
ママもがんばって^^ ありがとう^^

  1. 2010/09/28(火) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ウチムラさん★
私たちも、車で行こうかまよいました。
結局、どちらも運転にあきるので
眠くなるので、やめにしました・・・
おかげで、列車に乗れて楽しかったです

また、いい所ブログで紹介してくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2010/09/28(火) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★akeminさん★
がいこつさんは、食べるなって・・・
絶対無理な回答です!!
だって、わたしは食べることが趣味です
あはは~~~ありがとう^^

  1. 2010/09/28(火) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
あっというまに!!
月日がたてしまいましたあ・・・

ゲゲゲもおわって、なんだか
さみしいです・・・

ありがとう^^

  1. 2010/09/28(火) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
ゲゲゲが終わってしまいましたア・・・
楽しみが一つへりましたあ・・・
グスン・・・・

やせれるコツ、がいこつさんは
おしえてくれませんでしたあ・・・
あはは~~~  ありがとう^^

  1. 2010/09/15(水) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
おひさしぶりです。
鳥取の人たち、やさしくて・・・・
もちろん!!ゲゲの人たちはもっと
やさしかったです^^
ありがとう^^

  1. 2010/09/07(火) 15:24:53 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
ゆっくり、旅行して、もう戦闘態勢に入りましたか??

うちの長男、全然戦闘態勢に入ってないですよ。

それより、私が次男のお勉強の戦闘態勢強化している感じです。

私ものんびり、ゆったりしたいな~v-10

  1. 2010/08/31(火) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. ウチムラ
  4. [ 編集 ]
おおおお ついに鳥取記事が!
人があまり多くない感じでヨカッたですね。僕が行ったときはたくさんの人だかりでしたから・・。

それにしても電車すご!!駅の名前が妖怪なのもすごい。ボタンおしてドアを開けるのもやってみたい。
あー電車かぁ。全然頭になかったなぁ。車で行くと自由がきく分、こういう公共の乗り物に目がいかなくなっちゃうんだよなぁ・・。
まだまだ僕の知らないところがあるみたいで、そらさんの旅行記で楽しめました。

  1. 2010/08/31(火) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. akemin
  4. [ 編集 ]
楽しい旅ですね~♪
砂丘も水木しげるロードも見ていてワクワクします。
いつか、行ってみたいです!!
妖怪を堪能しましたか?
あ、相談事をしたのですね(^ー^* )フフ♪

ゲゲゲブームで観光客も多かったのでしょうか?

  1. 2010/08/30(月) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
ゲゲゲの列車もゲゲゲの街も楽しそうですね。
駅名まで♪

列車でゆったりと旅、いいでしょうね。
これからはいい季節でしょうし。

これから戦闘開始…、下呂温泉でゆっくりしてきてください。


こんばんは~

  1. 2010/08/29(日) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

ゲゲゲは凄い人気ですね~
デパートでもゲゲゲ展が目白押しです^^
でも、やはり本場のゲゲゲは一味
違います^^

ゲゲゲ列車ですか~
ねずみ男って、悪人でもないし(善人でもないですが)
憎めないキャラですね~^^

いやいや、そらさんお若いです
妖怪と言うより・・
妖精かも~^^

下呂温泉、ゆっくりとされてくださいね~

  1. 2010/08/29(日) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
前回の砂丘もすごかったですね~
僕も裸足で歩いてみたいです!

駅名が特殊ですね笑
そして海鮮丼がちょ~うまそうです><

楽しんできてくださいな^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

