• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夏合宿にいってきます

  1. 2010/08/15(日) 19:37:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
塾の夏のイベントの一つ、『夏合宿』が明日から始まります
子ども達と2泊3日がんばります^^

今年は徹夜はしません。
子ども達の体が弱くなってきているので
仮眠をとることになりました。

それでも、1人50枚前後のプリントの丸付け・・・
100点になるまで繰り返すので、けっこう大変!!

そういいながら、けっこううれしい!!

ちょっとおでかけしてきまーーす^^

さあ、がんばるぞ!!!



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/24(火) 22:12:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/08/24(火) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイさん★
いい言葉ですねえ・・・
そうですね^^
1人じゃないって、がんばれますよねえ・・・
ありがとう^^

  1. 2010/08/24(火) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
けっこう楽しい合宿でしたあ・・・
やっぱり、徹夜をやめてよかったですう
お菓子もずいぶんあまりました。
小学生にわけますねえ・・・・
ありがとう^^

  1. 2010/08/24(火) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
おっしゃるとおり!!腕が・・・・
わたしにしてみると、久々の丸付け・・・
痛かったですう・・・
でも、たのしかったですう・・・
ありがとう^^

  1. 2010/08/24(火) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
けっこう楽しいです^^
でも、子ども達は年々、ねばりがなくなってきました・・・問題です・・・ありがとう^^

  1. 2010/08/24(火) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
ただいまですう^^
今回は5時間ほど寝たので、調子はバツグンです
しかし、その分プリントの仕上がり枚数が
へりました。う~~~ん!!
ありがとう^^

  1. 2010/08/24(火) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
ただいまです^^
すぐに講習会の後半に入りました
ひきつづきがんばります
ありがとう^^

  1. 2010/08/18(水) 02:15:38 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
こういう話を聴くと、イイ刺激になりますね~


"誰かが今頑張ってるんだ!"と思えると


集中力が持続するんですよねi-179

こんばんは~

  1. 2010/08/16(月) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

おお、夏合宿ですか~
もう朝から晩まで勉強に専念できますね^^

徹夜はやめてくださいね~
やはり健康な体に健康な心ですから
ゆとりを持って、うんと楽しい
合宿にしてくださいね^^

  1. 2010/08/16(月) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
うちの長男も先日八百津で合宿してきましたよ。

たいへんだったけど、楽しかったと帰ってきました。

先生たちは大変だろうけど・・・腱鞘炎にならないように頑張ってきてね。

いってらっさ~~~~~~~~いヽ(^o^)丿

  1. 2010/08/15(日) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
夏合宿ですか、ハードなような、楽しいような♪
子供たちも先生たちもがんばってください。


  1. 2010/08/15(日) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
野球部の合宿を思い出すなぁ~
勉強と違ってほとんど遊びだったような記憶が・・・・

成果を祈ってま~す

  1. 2010/08/15(日) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
そういえば、学生さんは夏休みですね!

夏合宿いいですね~!
でも徹夜は体に良くないですよ~><

いってらっしゃ~い^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

