• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あなたはどこへ行くおつもり?

  1. 2006/07/14(金) 13:46:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:34
だだだっだだだっつ・・・・・

うん???

シャカシャカシャカ・・・・・ジャザァ~~~

チーーン・・カポッカポカポッツ・・・・・

『おっ??めずらしいなあ・・・・起きてるのか?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『遅刻!!ちこく!!ヤバイ・・・・じゃあなぁ~~~』

どたん!!  ばたん!! 

ブッブゥウゥゥーーーーーーーーー

うん????  


そら夫は、何処へ行ってしまったのでしょうか・・・・?

 
明け方の4時でした。 

誰かと約束でもしていたのでしょうか・・・・?
ゴルフ?だったっけ・・・?
(゚ー゚;Aアセアセ  聞いてないよう・・・なんにも・・・

・・・(゚_゚i)タラー・・・   夫婦の危機かなあ・・・・??

でもなあ・・・・明日はお休みだ!!そう言ってたのに???
それ以外は何にも聞いてないよう・・・・


ブウゥゥ~~~バタン   コツコツコツ・・・・・
 
『会社・・・・!!今5時半・・・僕・・・休みだった・・!!
 そっかあ!!君起きてきたんじゃなくて、まだ寝てないのか??』

じぃーーーーーと見ている私に・・・ぽつり・・・・

『企業戦士の哀れな姿だよ!!休みなのに・・・・』ガクッ




いいえ!!旦那様!!

立派なお姿です!!

仕事への責任感の表れです!!

すばらしい!・・・笑いませんよ!!



ところで、どのあたりで気づかれました・・・?
会社へ着いちゃったのですか・・・・・?
締まっていましたか・・・・・?



あっ・・!!自分が笑ってる・・・・

o(^▽^)oキャハハハ  (〃^∇^)o_彡☆あははっ


うん!!何か美味しいものでも、食べにいきましょうか・・・ふふふ


いつも遊びに来てくれてありがとう
    あなたのポチが励みです((o(^-^)o))
        

蓉子さん♪

  1. 2006/07/18(火) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
友達が一人住まいなのですが、同じ事言ってました。
そして、こんなことも言ってました。

この頃、冷蔵庫に独り言いってしまうようです。
『さてさて、冷蔵庫くん!何を出してくれるかなあ・・・?』
なんてね!!!

彼女は、優秀な小児科部長ですよ!!あははは・・・・・
ありがとう!!です。

姫林檎さん♪

  1. 2006/07/18(火) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ふふふ・・・そら夫っもけっこう面白いでしょ!!
真面目な顔して、面白い事しますからねえ・・・

お休みだったので、まず、おいしいコーヒーを
そら夫が入れてくれましたア・・・あはは

うん??はーい!!私はさらりとした梅酒がだーい好きです。

ありますあります。

  1. 2006/07/16(日) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
お休みの日なのに、一生懸命仕事に行こうとする時w
何でかわからないけど、そういう日に限って、
いつもより早い時間なんですよね。
不思議です。
でも、こうやって笑い話になるくらいなら、
大丈夫ですよね。
私は、1人でやってしまうので、
ネタにもならず、いつも1人で恥ずかしい思いをしていますw

早く、こうやって誰かと時間を共有できるように
なりたいなぁ(←夢だけは見ていますw)

こんばんは

  1. 2006/07/16(日) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そら夫さぁ~~~ん!
ステキっ! とっても親しみがあります☆彡

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
折角ですもんね。
おいしぃ コーヒー&モーニングでも食べてきたのかなぁ???

そらさん、お引っ越し祝いの お酒!
楽しみにしてますですよ [岩陰]_・。)
(えへへ。冗談です~~~)

らりさん♪

  1. 2006/07/16(日) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
そら夫はいつもは、7時に出かけます。
この日は彼に何かが起きたのです・・・ふふふ

時計見てなかったそうです。思い込んだんでしょうねえ・・

私はないですが、近所の子が小学1年の時
靴と、スリッパで登校しているのを見ていたことあります。
あれ?そのときも止めなかったわ・・・ふふふ

ありがとうです

  1. 2006/07/16(日) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
そらさんの旦那様、毎日4時に御出勤ですか?
一体ドコまで行かれているのでしょう・・・。
私、こういう間違いは無いですけど
学校の上履きのまま帰ったことは何度かありますっ!

ほーむめーかーさん♪

  1. 2006/07/16(日) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
そうですねえ・・・かなり癒されてますねえ・・・

塾の生徒達も、受験の時そら夫にお菓子作ってもらったり
『そら夫の失敗談』聞いたりして、ほっとしたり・・・

そら夫のおやじギャグに皆が笑って、和んでいます・・
そら夫ばんざい!!!ありがとうです!!あはは~~

きょうさん♪

  1. 2006/07/15(土) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はい!!お久しぶりです・・・
TAMさんのところで、ちょくちょくお見受けします。
よろしくです!!

皆さん経験あるんですねえ・・・・
人間っておもしろいですね!!
後で伺いまーす
ポチありがとう・・・です!!

  1. 2006/07/15(土) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. ほーむめーかー
  4. [ 編集 ]
読んでて、そらさんってそら夫さんにかなり癒されてるのかな~って感じました^^
なんか、いい夫婦ですね^^
家庭でほのぼのできるっていいですよね。

初めまして~

  1. 2006/07/15(土) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. きょう
  4. [ 編集 ]
と言っても、お引越しされる前は拝見させて頂いてたんですけど・・・。
なので、久々の訪問です。

・・・私も、着替えそうになって今日が休みだと気付きました(笑
だんな様と同じで、『会社だ~』って思ってましたもん。

つい、同じ事だったので・・・コメしちゃいました。^^
仲良しそうで、羨ましいです☆

また、きま~す!!ポチっと☆

TAMさん♪

  1. 2006/07/15(土) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そら夫は、真面目な顔をしてコミカルなことを
やってくれます・・・・ふふふ

私はほんと!マイペースです。
止めなかった事今思えば私も変だな・・・?

だから夫婦ですか・・・ヒヒヒ
ポチありがとう・・です

あぷりこっとさん♪

  1. 2006/07/15(土) 11:38:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
うふふ・・・私はポカア・・・ン???
いそがしかったのは、そら夫一人です・・・・
思い出しても、楽しいです!!
ありがとう・・です!!

キヌーさん♪

  1. 2006/07/15(土) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~~
白い箱から出られましたかア・・・ふふふ

そら夫は、とーっても真面目ちゃんです。
私と全然違います。
遊びに行く時などは、きっちり8時間寝て
バッチリで、出かけます。

私は寝不足、飲みすぎでいつも車の中で目的地まで
ねています・・・あはは・・・
ありがとうございます。

  1. 2006/07/15(土) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
そら夫さん、、おちゃめですねぇ~^^
思い込みって恐ろしいですけど、、
今回みたいなことなら、、
笑って流せるからいいですねっ!!
朝早くから『笑い』を提供してくれて、
ほんわかした1日だったんじゃないですか??(笑)
そら夫さんに(*^-^)ノ凸ポチッ☆

  1. 2006/07/15(土) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. あぷりこっと
  4. [ 編集 ]
とっても幸せそう♪素敵です!!

  1. 2006/07/15(土) 07:12:40 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
今日も暑そうです・・
えらい早いですねぇ それにしても
僕は遊びに行くときでもそんなに早くは出かけません。

僕は勘違いしょっちゅうです。・・笑い
スケジュール表見ればいいんですが
まったくの思い込みでポカっと抜けてます。
でも遊びに行くときはそんなことはないです・・笑い

ジェレミー さん♪

  1. 2006/07/15(土) 02:09:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!!
そら夫ったら、自分で随分長く笑っていました。

そして、見ていた私に『君は止める気持ちはなかったか?』と
聞いて、『止めるよりスピードに感動しておった』と
いったら、また笑っていました。

だから、私もつられて笑って苦しかったです・・
ふふふ・・ありがとうです!!

じったさん♪ 

  1. 2006/07/15(土) 02:05:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はい!!私はほのぼのですが、そら夫にとっては、
大変な朝の始まりでしたね・・・・

私はぽかあん????とみてましたよ!!

この人がこんなにスピーディに動けるなんて
見たことない!!なんて思っていました・・・

あははははっはは・・・・ありがとうです!!

かずちゃんさん♪

  1. 2006/07/15(土) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
始めまして!!ようこそ!!

起きてきてからのスピードはすごかったです!!
うちの家族は、朝に関してはそれぞれ自分のことは
自分でするので、お互い干渉しません。
これは、子供も同じです・・・・でも、
もう子育ては終わっています・・・・ふふふ

止める暇もないぐらいの勢いでした!!
あははは・・・・・ありがとう!!また来て下さいな!!

凪々さん♪

  1. 2006/07/15(土) 01:55:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
これからまたお仕事ですか?
お疲れ様です・・・

今夜は私が仕事です。
実は明日はディナーショウにいきます。
松山千春です。楽しみですう・・・・

お仕事がんばってください!!
ありがとうです!!

ミニュさん♪

  1. 2006/07/15(土) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
それって、よく首になりませんねえ・・・
そら夫は一回寝過ごした時、会社へ行ったら
『もう帰っていいよ!!』と着いた途端
いわれたそうです・・・若い頃の思い出です。

ミニュさんはきっと可愛いから
許してもらえたんでしょうねえ・・

あははは・・・ありがとうです!!

緑の大地さん♪

  1. 2006/07/15(土) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
うふふ・・・そら夫もですが、時計を見ないのですか?
そら夫に聞いたところ、見てるはずなんだけど、
思い込んでしまって、見てないそうです!!

人間っておもしろいですね!!あはは・・・・
ありがとう!!ございまーす

  1. 2006/07/14(金) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そら夫さん、夢とか見てなかったんですかね。
ジェレミーは小学校に入学してすぐに、
学校に遅刻する夢を見て、夜中にランドセルを背負って、
出て行ったことがあります。
そら夫さんは、すごく責任感がある方なんですね。
でも、ジェレミーも笑っちゃって、
しばらくお腹が痛くなるかも・・・

  1. 2006/07/14(金) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. じった 
  4. [ 編集 ]
なんだか、ほのぼのしますねぇー

毎日、ご苦労様です!って感じですね

  1. 2006/07/14(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
悲しい企業戦士ですよねー。ある意味、見事に洗脳されていますよね。おー怖ーい!自動操縦されているんですね。
自分で気づかんとわからんよねー。

  1. 2006/07/14(金) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. 凪々(nanalog_x)
  4. [ 編集 ]
戦うSEの私もこの話は、笑えないです。
今夜もこれからまた戦います。

旦那様と美味しいモノ食べられましたか?
(*^-^)ニコ

  1. 2006/07/14(金) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
ミニュ、その逆ならある!

夜中に電話がなって
こんな夜中にいったい誰?
超不機嫌に
ミニュ「はい??」
相手 「え~っと、いつ仕事来る?」
え~~~~
仕事って何?
今何時?
ミニュ「今何時ですか?」
上司 「11時だけど…」
いや~ん、寝坊しちゃった!
そういえば外明るい!
ミニュ「すぐ行きます!」
上司 「仏の顔も3度まで!」
なんて事がよくあるじょ~

  1. 2006/07/14(金) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
会社勤めの頃、ありますよーー似た様な経験。
休みだと思い、徹夜で遊んで、、寝て、
「あっ!」と思い飛び起きて、顔洗って、服着替えて、
車に乗って、、、はた!と気が付いて、、笑
仕方ないから、お茶しに行く、、何度か有りますね~
でもその日は、とても得した気持ちで、パチ屋に向ってましたね!
あはは~~そら夫さん、、万歳です!!

Shiniさん♪

  1. 2006/07/14(金) 17:23:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ちがいますよ~~
7時15分に出かけますよ~~
そら夫は完璧に時間を間違えてましたア・・・

でも、外薄明かりなのに・・
何が彼をそうさせたのでしょう・・・ふふふ

楽しいっていうか、変な家族ですよ!!あはは・・・

  1. 2006/07/14(金) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
そら夫さん、いつもそんな早くに出かけるんですか?
って、時間ももしかして勘違いしてたんですかね~?
で、そらさんはそら夫さんが帰ってきたときにも
まだ起きてたんですね~。
なかなか楽しそうな生活ですね~。^^

虹うさぎさん♪

  1. 2006/07/14(金) 15:32:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おおぉ!!久しぶり・・・・
どう?その後の調子?心配してるよ~~

大人は、接待も仕事といいますねえ・・・・
私にも理解できません。

遊びながら仕事の話をするのでしょうか・・・?
キライです!!

また、メールでも周りの話おしえてくださいな!!
ありがとさん!!

オレンジモカさん♪

  1. 2006/07/14(金) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
優しくないですよ~~
ただ、起こっている事がはじめわからなくて
見てただけですよ~~ふふふ

うん!!真面目ちゃんはまちがいない!!です・・・・

こちらも、雨が来そうです・・・・暗くなってきましたア・・・
ありがとう!!です

  1. 2006/07/14(金) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
うちの父はゴルフだと人が変わったように早朝に起きて行ってしまいますよv-448v-355

これも「仕事」と言う父の仕事の表れ!???? 笑

  1. 2006/07/14(金) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん、こんにちわ。私はぐうたら朝寝坊で、そら夫さんは勘違い出社ですね。汗。
それにしてもそら夫さんは、すごく真面目な方なんでしょうね。
やっぱり責任感が強いからかもしれませんね。頭が下がります。
そらさんがやさしく迎えてあげて、素敵なご夫婦だなと思います。
見習わないといけません。汗。

さっきから、雷と大雨です。パソコン大丈夫かなと思いながらやってます。ひひひ。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

