• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


便利だねえ・・・

  1. 2010/03/28(日) 01:45:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
そら子とPCの取り合いをします。
彼女にはノートパソコンがあります。
なのに・・・・ちょっと席をはずすと、わたしのデスクを使います。
もう・・・がまんがなりません  ぷんぷん!!

そこで、ノートのほうを使いやすくするために台を
作ってもらいました。
わたしは頑固なんでしょうか?ノートパソコンのキーボードが嫌いです
だから、他のものをわざわざ買ってきました。しかし、邪魔なときもあるので
しまえるように考えて欲しいと頼みました。しかも、圧迫感がないようにと・・・・
そうしたら・・・・・

できましたあ・・・・イメージにぴったりです!!

そら夫ありがとうーー^^

台

いやいや、2・3時間でできました・・・

塾が終わってから、3人の講師がPCの前で、なにやら深刻そう・・・
なにをそんなに・・・なやんでるの・・・・??

う~ん

どんな?深刻な悩みなんだろうとみてみたら・・・・

問題

うん?『ママが笑顔になる果物は・・・?』
皆さんも一緒にかんがえてみてくださいな^^
解答は次回します・・・・ふふふ



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/03/29(月) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★しょぶんさん★
はい!!おひさしぶりです^^
げんきそうでなによりです。
わたしも相変わらず元気です。
PCだけじゃなく、世の中の進歩はすごいです
また、私も遊びに行きます ありがとう^^

お疲れ様です。

  1. 2010/03/29(月) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. しょぶん
  4. [ 編集 ]
またまたお久しぶりです^^
毎回お返事が遅くなってすいません;

終わりと始まりの春ということで・・・
僕に限らず世間はバタバタするんでしょうけども、
僕にとっては節目の春になりそうです。
(大学生活折り返しと研究室配属なので)。

僕はPC買おうか迷ってます(汗
高校生の時に買ったPCと比べて・・・
現代のやつはずいぶんと性能が上がったんですね(感涙

くだらない話ばっかりしてしまいました^^;
また遊びにきます~~~!!

  1. 2010/03/29(月) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
そうなんですか・・・!
ノートは反応が遅くてイライラするのですが・・・
うちのだけが、おそいのかなあ・・・
クイズの答えは!!そのとおりです・・・
私は答えをみたとたん!!おお!!って納得しました
あはは~~ありがとう^^

  1. 2010/03/29(月) 12:06:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
白旗の意味わかりますよ~~~
そういう時代を知っている自分がこの頃好きです
こたえたのしみにしてくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2010/03/29(月) 12:04:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
買ってきたキーボードは、カチャカチャいわないんです
何だかも足りなくて・・・
クイズの答え、楽しみにしてくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2010/03/29(月) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
日曜大工のわくをこえてきそうな様子です
あはは~~答えをみて、ああそうかあ・・・
私は、笑いながら納得しました
ありがとう^^

  1. 2010/03/29(月) 11:58:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★akeminさん★
おお!!すごい!!
いい答えですね・・・でも、残念!!
もっと簡単なんですよ・・・
答えをきかれたら・・・怒る人と、納得する人と
二手に分かれますねえ・・・ありがとう^^

  1. 2010/03/28(日) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
なかなか使い勝手がよさそうですね。
これなら、ノートでも充分いけますね。
僕はノート派ですが。

クイズの答えは…○○。 前にやったので…。
まさか、アルファベットで考えないといけないとは、自力では解けませんでした…。

  1. 2010/03/28(日) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
クイズは白旗ッ!(降参しますの意味です、念のため)

大工さんか、建具屋さんも一緒にお住まいのようで・・・・・。

  1. 2010/03/28(日) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

私もPCはノートよりもデスクトップ派
です^^
ノートのキーボード・・
たしかに小さいですよね~(笑
それ以外にも、画面の大きさとか・・

でもノートが使いやすくなって
よかったです
旦那様に感謝!ですね^^

クイズの答えは・・
わかりません~(アセ

  1. 2010/03/28(日) 14:31:56 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
こだわりってありますよね

しかし2, 3時間で作ってしまうとは。。。
すごいですね!


ん~。。。
わからないな~><

  1. 2010/03/28(日) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. akemin
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

美味しいと、何でも笑顔になってしまいますが
悩んだ結果、“すだち”(巣立ち)でどうでしょうか!!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

