• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


みんなに会えた^^

  1. 2010/03/25(木) 17:49:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
この3月の休日中、たくさんの卒業生が会いに来てくれた
獣医をめざし北海道へ行った若者が二人4年生になるとうれしい帰省
沖縄からは、彼女が出来たと、一緒に帰省・・・・
それはそれは、可愛いお嬢さんだった!!
うれしい、楽しい毎日だった。

卒業しましたア・・・とこれまた北海道から帰ってきました
お魚大好きで、農学水産へいった若者からお土産をいただいた。
先生は食べ物だと、みんなに分けてしまうから、自分を残したいから
これにしましたと、私の大好きな色をおぼえていてくれました。
ありがとう^^大切に、大切に使います。

きれいでしょう・・・・光で色が変わるそうです
物をもらった嬉しさよりも、その時、私のことを考えてくれたことが
一番嬉しかった・・・・

ガラス

そんな彼らが、映画を見ましょうとDVDを出してきた。
サマーウォーズというもので、エバンゲリオンの作者たちで
時をかける少女の次の作品だと聞いた。

面白かったです。こんな時代がきているんだと・・・
自分がこの時代に生きていることをワクワクしました
ポスターから画像をお借りしました。

サマー2

かっこいいんです^^

サマー

小さい頃見た、花札で勝負をするなんて・・・・
とにかく楽しくもう一度見たいと思う映画でした。
科学の進歩のすごさに、少し怖くなりました・・・・

さあ、そら子の手料理でおなかいっぱいになってちょうだい!!

食事

隠し味がたのしい食事でした。というより・・・・
みんなで食べて、とーーってもおいしかったです^^
これで、明日からがんばれる!!



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/03/27(土) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
あっ!!いいなあ・・・
気をつけていってらっしゃーーい!!
お帰りをおまちしておりまーーす^^
ありがとう^^

  1. 2010/03/27(土) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
こんばんわ^^
そうなんですよねえ・・・
たずねてきてくれるのが、男の子ばかりで・・・
じゅるり・・・・いっいかん!!
あはは~~~うれしいですう・・・
もう、20年も若返ったような・・・
あはは~~~ありがとう^^

  1. 2010/03/27(土) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ろろノアゾロさん★
はじめまして、ようこそ^^
ワンピースのゾロが大好きなので
お名前見たとき嬉しかったです・・ふふふ
はい!自分を覚えていて欲しいなんて
嬉しいセリフをいってくれます。
教師冥利に尽きます 
またおこしくださいな^^ありがとう^^

  1. 2010/03/27(土) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
ふふふ・・おかげさまで^^
なんとか、嫌われずにいますねえ・・・
よくよく考えたら、本当に幸せ者です
ありがとう^^

  1. 2010/03/27(土) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
そうなんですよ・・うれしいですう^^
教え子の、職業もいろいろあります。
あっ!!お坊さんだけまだなかったような・・・
いかん!最後にお世話になるのに・・・
あはは~~~~ありがとう^^

  1. 2010/03/26(金) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
ちょっくら、北海道さ~いってくるだよ~~ヽ(^o^)丿

また、4日に帰ってきますv-238

こんばんは~

  1. 2010/03/26(金) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

受験でストレスが溜まった後は
嬉しい日々が続きますね~^^

教え子がいるっていいですね~
こうして、会いに来てくれて・・
そして、お譲様のおいしいお料理を
味わえるのですから(笑

何よりも、そらさん、若い方との交流で
とっても若い気持ちになれるのが
嬉しいですね~♪

  1. 2010/03/26(金) 16:49:56 |
  2. URL |
  3. ろろノアゾロwww
  4. [ 編集 ]
どうもです。いいキャンドルですね[コップ]?

僕もこのみずいろもっていますw
ほっかいどうですから形は違うけど。。。。
でも教え子からもらえるなんて
さいこうですよねえ
ぼくもいつか子分からもらえるようにしたいなあ
でわまた
ばいばいでーす

  1. 2010/03/26(金) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
慕われていますね
本当にうれしいことですよね!
素晴らしい!

相変わらずおいしそうなお料理ですね><
毎日のご飯が楽しみになりそうです♪

  1. 2010/03/26(金) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
教え子達が遊びにきてくれるなんて、最高でしょうね。
それにしても、北海道から沖縄まであちこちに散らばってるんですね。

楽しいお話と、美味しい料理で、これまた最高♪
明日からのエネルギーになりますね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

