• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いよいよ決戦です

  1. 2010/03/11(木) 00:50:07_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
お母ちゃん当直だから、父ちゃんが作ったんです・・・
そういってお弁当を出してきました。
うん?わあぁ~~おいしそうだなあ・・・・
愛情いっぱいじゃないですか・・・・

父ちゃんの愛情

いろんな家庭があって、子どもの数だけドラマがある
彼のお父さんは、本当にマイホームパパだ
何よりもとーーてもやさしいです。
だから、かれもとても優しい・・・・

いろんなさしいれが届いた

合格1

受かると信じているからと・・・

合格2

きっと、きっと・・・キット勝つ!!

キットカツ

彼らは頑張りましたあ・・・22日間で、10年分の入試問題を解きましたア!!

がんばり

彼らです。どうぞ、神様、仏様、お地蔵様、きたろう様・・・うん?
一生懸命頑張ってきました。私は鬼となりました・・・
もどらなかったらどうしよう・・・・・?笑
彼らを入れたってください・・・・発表まで一週間・・・ながい・・・・

必死

毎日祈ります。ここにお立ち寄りの皆様、ほんのちょっとでいいです
彼らは合格しますと、口ずさんでくださいな^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/03/20(土) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★瑠華さん★
おひさしぶりです^^
げんきでしたかあ・・・・?
私はまあまあ元気です。
今年の受験はけっこう疲れました。
一週間お休みいただいて、また頑張ります
ありがとう^^

  1. 2010/03/20(土) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. 瑠華
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!試験ってのが懐かしいです。
国家試験前の勉強中に教授が「ウカール」買ってきてくれたことはハッキリ覚えてます!
カレー味でみんなでおいしく食べたんですよ~☆
研究室で朝カレーが流行ってたからみんなで当日もカレーライスでした!

まぁそんなことはいいとして・・・
みんな大丈夫ですよ!そらさんの教え子たちなんだから(^^)

  1. 2010/03/17(水) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
ひさしぶりです。
人生いろいろです。彼らはまだまだ頑張れました
私はきびしすぎますか・・・・ありがとう^^

  1. 2010/03/17(水) 13:53:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ カモメ先輩さん★
コメントありがとうございます。
勝負の世界は厳しいです。
15才の春に泣かせるのはふびんですが・・・
結果待ちが一番辛いです。ありがとう^^

  1. 2010/03/17(水) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ ゆ~ちゃん♪さん★
ありがとうございます
彼らはよくやっていますが、私的にはまだまだ・・・
というところでしょうか・・・もっとできたはず・・・
厳しすぎますでしょうか・・・あはは~~

  1. 2010/03/17(水) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
ありがとうございます。
しかし、高校受験というのはご存知かと思いますが
テスト結果だけではなく、内申が大きく関わります
元、不良のレッテルはとれません・・・
結果を待つ時間がつらいですう・・・・
ありがとう^^

  1. 2010/03/14(日) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております

精一杯がんばっているようなのできっと大丈夫でしょう

合格をお祈りいたします

努力が

  1. 2010/03/13(土) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. カモメ先輩
  4. [ 編集 ]
報われますように。祈ります。

  1. 2010/03/13(土) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
あとは発表を待つのみですね。
やるべきことはやった…、そんな心境でしょうか。
みんな合格するといいですね。
お疲れさまでした。

こんばんは~

  1. 2010/03/12(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

受験生の皆さん、そらさん&講師の皆さん
お疲れさまでした^^

結果は、努力についてくると言いますが・・
皆さんこれだけ努力されたのですから
もう結果は自ずからついてきますよ~♪

安心して、もうもらった~!!と言う
気分で、でもちょっと心配しながら
結果を待ちましょう^^

絶対に受かってますよ~♪

  1. 2010/03/12(金) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
青春真っ只中の彼らと共に一つのことを頑張れたことが、
私の大切な宝です。子どもは、希望の星です
ありがとう^^

  1. 2010/03/12(金) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayu さん★
本当に、彼らはよくついてきてくれました。
長い一週間です。はあ~~~~
ありがとう^^

  1. 2010/03/11(木) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
十五の春! 光の春!

  1. 2010/03/11(木) 08:35:02 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
お疲れ様。

それだけ頑張ったんだもの、受かる!!!

発表まで長いね、どきどき~しちゃうねv-238
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

