• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ありがとう^^

  1. 2010/01/24(日) 21:07:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
みなさん、ご心配をおかけしました。病院にいってきました
結論から言いますと。原因は不明です。
慢性的に飲んでる、胃薬や、偏頭痛のためのバファリンとの
飲みあわせではないそうです。

一つ考えられることは、私が歯を洗ったときに
舌を傷つけたのではないかと言われました。
舌の味覚は、それぞれ2週間づつ再生されるものだそうです
たまたま辛味を感じる舌の部分を傷つけたようだと
いわれました。

身体と言うものは、精巧に出来ていて直そうとする力が働くそうです
『辛味』の部分が傷つけられ、味が分からなくなると
大急ぎで、その部分をなおそうと、細胞が活発に動いているから
分泌物がたくさん出てる・・・・といわれました・・・・

あくまでも、推測だそうです。

治療方法は、漢方薬と、傷ついた部分にぬり薬を使うことと
うがいです・・・・
この漢方薬が苦いんです・・・・(泣)

お薬

コレを1週間してみて、考えるそうです・・・
心配していた、舌癌、腎臓機能はなんともありませんでした
よかったですう・・・・・
でも、治らなかったらどうしましょう・・・
悪いことは考えないようにしよう・・・

講師の1人の誕生祝と、私の味覚を試すためにそら子が作ってくれました
『ブッシュド・ノエル』だそうです。

ケーキ

とーってもおいしかったのですが・・・・
少し最後に、塩辛かったです・・・・
やっぱりおかしいのかなあ・・・?  しゅん・・・どきどき・・

ほんとうに、ご心配かけました・・・m(_ _"m)ペコリ
みなさんの優しい言葉に感謝します。うれしかったです・・・・(^ー^* )フフ♪

早くよくなりますように・・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

ポチッと元気くださいな^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/01/28(木) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★熊猫さん★
人ってこんなに弱いものなんですかねえ・・・・
ストレスっていつからある病気なんでしょう。
たぶん昔からあるんでしょうねえ・・・
私って、強かったはずなのに・・・年かなあ・・ありがとう^^

  1. 2010/01/28(木) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
ふえぇぇぇ~~~~ん
ひぃっく・・・ぐしゅ・・・・v-404ああ~~ん
もうこんなことになって・・・・
ショックですう・・・・
びぃ~~~~~v-409

  1. 2010/01/28(木) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
あららら・・・mayu さん私より大変じゃないですか・・・
痛いのはいやだなあ・・・・
おだいじにしてくださいな^^
私は、薬を飲んでも、いっこうに良くなりません・・・・ありがとう^^

  1. 2010/01/28(木) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
わかりましたあ・・・
またね^^

  1. 2010/01/28(木) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
こんばんわ^^
なんだか、今年の入試はごちゃごちゃしていて・・・・
だめですね、塾長がイライラしていては・・・
明日のお昼は、ひさしぶりに仕事が入っていません。ゆっくり休みます
ありがとう^^

  1. 2010/01/27(水) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. 熊猫
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^
薬飲んで様子見ですか~
しかも、漢方とな?
う~む・・
原因分からないのが一番つらいかもw
私はあまり人には「がんばれ!」って言わないようにしてますが、原因分かるまでがんばってください。やっぱ、ストレスからきてるように思います。
心穏やかにお過ごしくださいね^^

こんばんは~

  1. 2010/01/25(月) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

はは、ちょっと安心ですね~^^
ますは、お薬を試してみて、
様子見ですね~

そうそう、お医者様の言われるように
体が何かの傷を回復しようとして
それで、味がおかしいのかも知れません

早く良くなるように祈ってますね~^^

  1. 2010/01/25(月) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
漢方って苦いのよね。

良薬は口に苦し。
きっと、早く良くなるよv-7

私も子供と激突して右の舌噛んじゃって話しするのも食べるのも痛いですぅぅぅ。

味はわかるけど・・・食べれない。

舌って、ちょっと噛んだくらいでこんなに不自由になるなんて。
そらさんも食べるたびに不快でしょうね。

お大事にねv-238

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/24(日) 22:15:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/24(日) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

チョッとスピードの出し過ぎじゃないですか?

スピードは控えめに・・・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

