• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1時間歩きました

  1. 2010/01/12(火) 00:35:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
朝起きたら小雨が降っていました
そういうわけで、山は今度ということになりました
お昼から晴れてきたので、代わりに1時間歩こうということになりました

私はなかなか温まりません・・・
きっと代謝がわるいのでしょう・・・
そのうち、左腰が痛くなってきました・・・

そら夫に本当に運動不足だといわれ・・・トボトボ・・・

可愛い花をみつけました。においは・・・
けっこうきつかったです。水仙です

すいせん

ちょこっと元気が出てきました
そら夫が『今日はにおいのきつい物に出会うなあ・・・』

銀杏1

なんだ?なんだ!と疑う私に中身を見せてくれました

銀杏2

くさーーーい  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!   
思わず、走ってその場を離れました。
40分もすぎたでしょうか、やっと体があたたまってきました。おそい!!

みかんのいいにおいに、落ちてこないかなあ・・・

みかん

そんなわけが無いと、せかされ帰って来ました。
山にはいけなかったけれど、けっこう楽しかったです

ポチッと元気下さい



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2010/01/13(水) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
趣のある言葉をありがとうございました。そうですねえ・・・
四季にあった、寒暖が必要ですね
とは言うものの・・・寒い!!
人間はわがままです・・・
ありがとう^^

  1. 2010/01/13(水) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★jj さん★
こんにちは、ようこそ^^
やたら道路が広くて勿体無いです
気持ちはいいですが・・・
また、遊びに伺います
よろしくおねがいします
ありがとう^^

  1. 2010/01/13(水) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ビビっちょさん★
大人というか、社会人になると
運動しないでしょ!!
私は48までは、スタイルバツグン
でしたよ・・・・自称・・
あはは~~ありがとう^^

  1. 2010/01/13(水) 15:36:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
田舎なんですよ・・
よく言うと郊外かな・・?
銀杏のにおいは公害でした
あはは~~ありがとう^^

  1. 2010/01/13(水) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
いいお天気ですね~♪
水仙がきれいですね♪
あの和風の匂いはわりと好きです。

近所の散歩、わりといいもんですよね。
運動にもなりますし。

こちらは、久々に雨です…。
寒いし…。

春が待ち遠しいですが、ちゃんとした冬も必要ですし。
ちゃんとした冬を越した桜は美しく咲くんですよね。

  1. 2010/01/12(火) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. jj
  4. [ 編集 ]
こんにちは。あ、水仙ですか、キレイですね。こんないい所だったら1時間歩いてみたいです。

  1. 2010/01/12(火) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ビビっちょ
  4. [ 編集 ]
アタシも運動しなきゃ!!
運動不足で、他人のことをとやかく言えなくなってきちゃいました・・・(;o;)

  1. 2010/01/12(火) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
匂いって不思議ですよね~
人によって魅かれる匂いとかも違うのでしょうね
銀杏はちょっときついですね(笑

天気も良さそうで気持ちよさそうですね^^

  1. 2010/01/12(火) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
ぎゃははは・・・
よくわかりましたね・・・・
まわりに誰もいなかったらと考えましたア
それより、朝早くないですか??
いつもこの時間なんですか・・・?
すごいです!私はこの時間に寝ます
ありがとう^^

  1. 2010/01/12(火) 04:19:43 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
誰だ~~???
ドロボーーーヽ(^o^)丿

①時間はすごいね。
頑張りましたね。
運動につき合ってくれるそらおさんに感謝だね。
ひとりじゃ、くじけちゃうもの(*_*;

私もがんばろ!!

餅食べ過ぎた結果が表れてる。
新しい服買う気にもならないわ~~\(◎o◎)/!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

