• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


終わりましたあ・・・・^^

  1. 2009/11/22(日) 00:33:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
期末テストが終わりました。あとは結果待ちです・・・ドキドキ!
この時期一番精神的にまいります。子ども達はこの2学期の期末で
だいたい受験校が決まってきます。だからピリピリしています。

命が取られるわけじゃなし・・・なんて、冗談もいえません・・・
人生初めてのハードルを越えるのです。
とはいうものの、うちの3年生の男子はけっこうニコニコです

合言葉は、『先生泊めて!』意味が分かりません・・・
そういいながら、けっこううれしい私です・・・ふふふ

ということで、泊まりたい有志だけが10人がんばりました
20年ちかく塾をしていますが、なんでそんなに泊まりたいのか・・?
毎年毎年、子ども達におねだりされます。しかも男子ばかり・・・
未だに、理由はわかりません。勉強するだけなのに・・・・

お泊り

ママたちがおやつを持ってきてくれました。感謝です^^
うん??疲れると甘い物がいいだろうと・・・・

どら焼き

また私は太ってしまうではありませんか・・・・でもうれしい!!

そらさん!!あなたはお茶だけですよ!!   

そらこさーーん!!私もちょっと疲れています・・・ようなきがします・・・・・ハァ・・・・

また、よろしくおねがいします^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

No title

  1. 2009/11/27(金) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
私も忘れてしまいました・・・
覚えていることは、中学の時には
塾に行っていなかったということです
ありがとう^^

No title

  1. 2009/11/27(金) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
こんばんわ^^
このごろ、もう疲れがピークに達して
肥えてもいいや^^
なんて思って食べてしまうことしばしば・・・
朝起きて、反省しきり・・・です

No title

  1. 2009/11/27(金) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★Kyonさん★
子ども達は無条件でかわいいです
でも、本気で怒ることたくさんあります
あとから、嫌われるだろうなあ・・・
なんて・・・ちょっと思います  
ありがとう^^

No title

  1. 2009/11/24(火) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
十五の春

ゥ~ン 楽しくて 寂しくて 悲しくて 面白くて・・・・・

忘れてしまいました・・・・・(泣)

お疲れさまでした

  1. 2009/11/24(火) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
それにしても長~いテスト期間ですね…。
インフルエンザがこんな事態を招くとは思いもしませんでした…。
それでも、子供たちはがんばっているんですね。
受験、もうすぐそこですね…。
春まで息が抜けないですね。

勉強後の甘いもの、いいですね~♪
頭に栄養がまわる気がします。

でも、この時間に見るのは…。
目の保養だけにしておきます…。

No title

  1. 2009/11/23(月) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. Kyon
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!! 
 ゆっくりできるといいのにね。。 3月までは
気が張ったまんまですか・・・

 やっぱりそらさんはみんなに頼りにされているんで
すね。  うん。 わかります!

No title

  1. 2009/11/23(月) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
30分の勉強でママを納得させる点数を取ってくる
きゃわいい息子ちゃん・・・うらやましい・・・
でも、努力のいるときが来ますから・・・気をつけて!!
ありがとう^^

No title

  1. 2009/11/23(月) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
あれれ・・・?甘口なんだ!!
勝手にお酒大好きの辛口さんかと思っていました
あはは~~~ありがとう^^

No title

  1. 2009/11/23(月) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
なるほど!!楽しいかもしれない・・・
でもね、一ヶ月前まで、不良してたのが勉強合宿に
ニコニコ顔で参加って・・・学校の先生信じてくれません・・・
良い子達なのに・・・ありがとう^^

No title

  1. 2009/11/23(月) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
それだけ、楽しいのでしょうね。
勉強だけじゃない、なにかもある・・・そらさん塾。

近かったら、通わせたいところです。

中②、今回の期末も・・・向かうのはパソコンの前のゲーム・・・。
本当に腹が立つの。

うちでは30分も勉強してない(*_*;
塾のみ、学校のみ。

それでも良い点数を取ってくるから今のとこは何も言わないけど・・・。

子供について・・・さらさんと語り合いたい、私です。

昨日は養老のスマイルグランドでサッカーして、丸明を横目に、藤太でお肉を買って帰ってきましたヽ(^o^)丿

No title

  1. 2009/11/23(月) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
お疲れさまです!

みんなで泊まってわいわいするのって楽しいですよね♪

疲れてなくても甘いものは食べてしまいます笑

こんばんは~

  1. 2009/11/23(月) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

お疲れ様~
そらさんもやっと一息ですね~
甘いもの・・私はちょっとくらいなら食べても
良いと思いますが、お譲様と相談して
くださいね~^^

生徒さんが泊まりたい理由ですか~
そらもう決まっています
楽しいから♪

私も泊まってみたいです(笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

