• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


怖いDVD見ました

  1. 2009/10/25(日) 23:45:24_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
実家まで行って来ました。高速の混み具合はまあまあでした
車の中は運転者以外はヒマなので、DVDを借りていきました
ところがそらは、始まって10分たつと寝てしまったようで・・・
それには理由があります。

まず今朝25日4時30分、私は夢を見ていました
その夢の中で、トイレがやたら汚いのでぶつぶつ言っていました
コンコン・・・コンコン・・・ことこと・・・・ことこと・・・

うん!!!!!夢じゃない!!!どろぼうーーーー???

『だれだあぁーーーーーーー!!!!!!!』


それからのそらの行動はすごかったですよ
竹刀を持って、家の中や窓を調べる。そら夫も起きてきて一緒に
庭に回る、屋根の上に隠れていないか、懐中電灯で照らす。

結局何事も無かったのでよかったのですが・・・・
怖かったです・・・・なんだったんだろう・・・・・????
音は夢ではなく本当に聞こえたんです。

そら夫も音で目が覚めたといっていました。
怖いです・・・よくよく考えたら・・・・
強盗だったら、竹刀じゃ勝てません・・・・
そら夫に、危ないからそんな物持ってと叱られました・・・へへへ

そんなこんなで、寝ていなかったからです・・・
DVDは『感染列島』です。この映画も別の意味で怖かったです
主役は妻夫木聡さんと檀れいさんなんですが・・・
妻夫木さんは普通なんですが、宝塚出身の壇さんは
最初から最後まで綺麗でした。
というか、死に方まで他の役者さんと違って綺麗に仕上がってました
そんなのあり・・・?!というわたしに『綺麗な人はアレでいいの!』
そら夫のえこひいき発言でした・・・・ふふふ (画像は借り物です)

主役  スタイル  スタイル2

まあほとんど映画の間中予防マスクをつけていたので、
どの俳優さんも顔がはっきりわかりづらかったですが・・・

人間の弱さや、残酷さをうまく出してるなあと思いました。
もしこんなことになったら自分のとる行動はどうだろう・・・
常に平常心を心がけること・・・・そう子ども達にいっているが・・・

自分に言い聞かせよう・・・
運命は簡単に変えれるものではなさそうだから、
むやみにおびえて、軽率なことをしないようにと・・・・
そういう私の言葉に、
『絶対人間性が出るから、そういう時本当の自分がわかるよね』
そら子もしみじみいっていました。
映画の目的がちゃんとそら一家には伝わってきました

インフルエンザの流行する季節になってきました。
手洗い、うがいなど、出来ることはしましょう・・・・
皆さんお気をつけてくださいな (゚ー゚;Aアセアセ



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/10/27(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
そのとおりです!!CMもきれいでしょ^^
美人は得だなあ・・・・
私は関係ないですが、姉はミス●●に選ばれたんですよ・・・
全然似てないの・・・色も姉は白いし、わたしは・・・
南洋じゃ美人ですし・・・あはは~~ありがとう^^

  1. 2009/10/27(火) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
うちね、泥棒に入られた経験あります
子どものころ1回、これは怖かったです
包丁持った強盗でした・・・
軍隊帰りの父が日本刀抜いて応戦しました
だから、傷ついたのは強盗のほうでした・・・
2回目は今の家です・・・これは空き巣でした・・・
だから、音に敏感で・・・こわかったですう
父の血を引いているんだと思います
でも、竹刀では反対にあぶないですね・・・
あはは~~~ありがとう^^

  1. 2009/10/27(火) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★Kyonさん★
とーーても可愛い人なんでしょうねえ・・・
私、年々豪快になっていく・・・
坂本竜馬が大好きなんだけど、お姉さんの坂本乙女に
似ているとそら夫にいわれました。
ただし、肥えてはいません・・・へへへありがとう^^

  1. 2009/10/26(月) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
発泡酒「金麦」のCMで“金麦冷やして待ってるから~”の女優さんですよね。

そら夫さんに1票ッ!

  1. 2009/10/26(月) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
結局なんだったんでしょうね。。。
まあ何もなくて良かったじゃないですか!
しかしすごい行動力(笑

感染列島, 観たことありませんが
現実には起こってほしくないですね

  1. 2009/10/26(月) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. Kyon
  4. [ 編集 ]
え~ なんだったんでしょうね。怖いね。。 
竹刀持つなんてそらさんすごいです。
でも、そら夫さんがいうように危ないよ。。
  私は声も出せなくなるなぁ きっと。。

「感染列島」は観てないし、違う本だけど
考えたことがあります。
怯えておかしくなるよ。私は。
軽率なこともできないくらい怯える。。
あ~ だめだ。 怖がりです。。。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

