• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お静かにできるかなあ・・・・

  1. 2009/10/17(土) 14:00:00_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おっかえりーーー
なになに・・・?!今日は何を作ってきたのですか・・・?
うん??見せて見せて・・・・・
おおぉ!!ケーキですか!びっくりすごいよ!
プロみたいだよ!!すごいすごい!!
よくこんなにまあるく出来たね・・・・?

ケーキ

おおぉ!!かわいいねえ・・・かわいいねぇ・・・
食べるのが勿体無いですよ!!

それで?いつ食べる・・・ねえねえ・・・いつ食べる???

『そらさん!!お昼なに食べた・・・・??』

ギクッ!!!・・・・・

ああぁ!!!!!!

『ラーメン食べたでしょ!!しかも塩分バッチリの・・・たまりしょうがつけて・・・・』

うう~~~~ん!まあまあまあ・・・・・
それはそうと、これいつたべる??今?いま・・いま???

『しょうがないなあ・・・・あのね、今日は何の日?』
『う~~~~ん・・・・???』
『だめだわこりゃ・・・そら夫さんの誕生日でしょ!!』

そっ・・・だった・・・そうだったぁ・・・・!!!!
ということは、このケーキはそら夫のため・・・・・

しまった!!私からのプレゼンとは・・・・どうしよう・・・・・
もう●十数年前のように、笑顔だけというわけにはいかないだろうし・・・・
どうしよう・・・・花もらっちゃたしなあ・・・・
忘れてないかなあ・・・・んなはずないか・・・・

結婚記念日と一日違いだもんなあ・・・・

なにかないかなあ・・・・そうだ!!これにしよう!!

『何でも言うこと聞く券3枚つづり』


子どもが母の日にするプレゼント券をまねてみました・・・へへへ

そら夫にわたしたら、こんなこといわれました
『ありがとう!!でもこれよりさ、一日静かにしていてくれないそれでいい!!』

えっ!!( ̄△ ̄;)エッ・・?なに・・・・・?どういうこと???
わたしって、そんなにやかましいのかしらん???

まっ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・そんなことでいいのなら・・・・

というわけで、そらは今週の日曜日一日中静かにしていることになりました
でっ・・・・できるかなあ・・・・だってもうしゃべりたいもの・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/10/18(日) 03:06:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
倦怠期です。もう1週間のうち話すのは2日あるかなあ・・・?
わたし、子ども達と話しているし、講師の先生とは
夜中まで話しているし・・・
あっ!!それがやかましいのかなあ・・・???
あはは~~一人にしておきまーーす^^
ありがとう^^

  1. 2009/10/18(日) 03:02:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
こんばんは^^
わたしね・・・ラジオいらない^^
昔遠出したとき、そら夫から眠くなると起こされて
何か話してといわれ、しばらくすると寝ていいよ!!
そういわれました。ラジオよりおもしろいって・・・
あはは~~~明日が一日静かにする日なんだけど
そばにいると喋ってしまいそうなので、外出します
そら夫は1人で静かに家でくつろいでもらいます
こんな安上がりなら来年もこれでいくわ^^
ありがとう・・・

  1. 2009/10/17(土) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

お嬢様のケーキ本当にお上手で、おいしそう~♪
そらさんでなくっても、もちろん私でも
食べたいです(笑

旦那さまのお誕生日でしたか~
そらさんの、お誕生日プレゼントは一日静かに
している事~・・って・・

熟年夫婦の良さというか、ほほえましい~♪^^

  1. 2009/10/17(土) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
食べれた??

ケーキ食べている間は静かだったんじゃない??

そらさんたら、そんなにおしゃべりなんだ~~v-238

私が子供たちに少しでいいから黙っていて・・・っていう気持ちと一緒なのかな~~そら夫さん。

これまた、静かだったり病気だったりすると物足りない気もするんだけどね~。

さらさん、静かにできましたか~ぁv-81
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

