• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あれから一年

  1. 2009/10/08(木) 00:02:00_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
大型台風がやってきています。
しかも直撃って・・・・・
お昼間にちょっと庭の鉢植えかたずけたけれど
あとは、何をしていいか分からない・・・

ここ何年間すごいと言われる台風に遭遇してない
ニュースではよく言われるけれど・・・
たいして、風も雨もふらない・・・
どうぞ皆様お気をつけてください

さてインディ君が亡くなって一年が過ぎました。
私事だけれど、やっぱり覚えてくれる講師がいてくれて
シオンと同じようにお花を届けてくれました。

花

優しい性格で、うちでバイトをしてくれているときも
インディ、シオンをとーーても可愛がってくれました
ありがとう・・・感謝します
インディ・・・貴方もとても幸せなわん子です。

若き頃のインディ君をなつかしんでくださいな^^
甘いものが大好きで、とくにケーキが好きでした

ケーキ

おとなしい子でよく寝ていました

寝てる

おじいちゃんになってから、口にしまりが無くて・・・ふふふ

舌

でも、こういうときは瞬発力がでました
お花くれたのに・・・ごめんなさい^^

イナバウッワー

そういえば、寝相は悪かったね・・・

明けまして

子ども達の勉強を一緒にしてましたね・・・

面接2

全てが思い出になってしまいましたが、忘れられないです
そら子が今年はインディの大好きなケーキをつくってくれました
一つ全部がインディ君のですよ・・・召し上がれ・・・・

ケーキ2



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/10/08(木) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
台風はまーーたく何にも無かったです
朝の4時まで起きていましたが、ちょっと
風が吹いて、雨もいつもと変わらなかったです・・・よかったです
心配していただいて、ありがとうですう^^

インディのこと覚えてくださいましたか・・・
大変うれしいです^^きゃぁ~~
水月さんだぁ~~い好き!!
ありがとう^^

  1. 2009/10/08(木) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
おお!!こんばんわ^^
インディまでありがとうね・・
君の優しさ、本当におじさん泣いちゃったよ
私たちも会いたいよ^^今度こそ2.3日
泊まってよ!!ありがとう

  1. 2009/10/08(木) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
仕方ないことなんですよね
出会いがあれば、別れがある・・・
分かっているけれどさみしい・・・
今度は自分がみんなにさよならかも・・・
ありがとう^^

  1. 2009/10/08(木) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★魚衆さん★
お互い何も無くてよかったです
また、ブログの記事たのしみにしています
ありがとうございます

こんばんは~

  1. 2009/10/08(木) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

台風はどうでしたか?
進路がかなり東にズレましたので、ウチの
辺りは大丈夫でしたが・・

そらさんの辺りは、かなり近くを通ったのかも・・^^;;

インディ君、なつかしいです~
そらさんと、インディ君との楽しい
交流の記事が思い出されます

そらさん、インディ君の思い出を大切にしてくださいね^^

  1. 2009/10/08(木) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
4年間、シオンと同じように何度も助けてくれました。本当に賢く優しい友人でした。4年目にして初めてだっこができました。そのときまでずっと「ガルルゥゥ~」って言われていたのに・・・嬉しかったです。僕の写真を使っていただいて恐縮です。ありがとうございます。懐かしいひとときを思い出しました。

新しい仲間にも会いに行きたいです!

  1. 2009/10/08(木) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
もうそろそろ台風も抜けてった感じでしょうか

誰かがいなくなってしまうのはとても悲しいことですね
出来ることなら回避したいです

  1. 2009/10/08(木) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. 魚衆
  4. [ 編集 ]
Re
 未明2~3時ころは強烈な雨風でした。この時間晴れ間も出て、風もおさまってきています。
 幸いウサギ小屋も飛ばされず無事に生きています。

  1. 2009/10/08(木) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
ありがとう・・・
もう一人覚えてくれている人がいてくれたなんて・・・・
こんな嬉しいことありません・・・
本当に、本当にありがとう・・・ですう^^

  1. 2009/10/08(木) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★まゆさん★
おはようございますご心配ありがとう^^
こちらは何にもありません。
明け方風がちょっと吹いただけです
よかったです・・・そちらもよかったですね
ありがとう^^

  1. 2009/10/08(木) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
インディ君のことは私の胸にもしっかり刻まれておりますよ・・・

  1. 2009/10/08(木) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
朝方すごい風あめでしたけど・・・過ぎれば静かなものです。
TVのような被害はありません~。

そちらはどうですかv-236

インディくん、1年ですか。
寂しいでしょうね。
小さいころに買っていたわんこちゃんをたまに思い出します。



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

