• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


不思議なことがありました

  1. 2006/06/30(金) 01:32:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:23
帰ってきました・・またよろしくお願いします  ぺこり

昨日朝出かける前に、免許証がないことに気がつきました。
1週間ほど前カバンの整理をして、免許証を取り出して、
別のところに入れました。早く元の所に入れないとなくすから
気をつけようと思ったことまでは思い出しました・・・・が

そこから先の記憶がまったくありません。困りました。

最近使ったバックを片っ端から探しました。ありません!
出かける時間がきてしまい、とうとう大学から帰ってきている
娘のそら子に頼んで、乗せて行ってもらうことにしました。

私の性格は困ったもので、諦めつきません。
そら夫や講師の先生にメールで聞きました。

誰も知りません。知る由がありません・・・・しゅん

一日中私は気がかりのまま過ごしました。


 
仕事がおわり、実家によりました。母の仏壇にお参りをして
父にまた来る約束をして、別れを言い帰路に着きました。

疲れもたまり、昨日はぐっすり寝たのです・・・・

その時私は夢を見ました。なんと!!夢の中でも免許証を
一生懸命探していました。その時、自分は夢を見ていると
意識していたのです。はっきり、コレは夢だから明日の朝
起きたら探さないと・・・・そう思ってみていました。

そうしたら、誰か女の人が呼んでいます。
私は声のするほうに向かいました。顔は分かりませんが
声の女の人が言いました。

『ジムに通っているでしょ!カバンをみてごらん!!』

がばっとおきた私は、すぐジムへ持って行くカバンの中を
調べました・・・・

ありましたあ!!  うん?

これはどういうこと?・・・・・・・・・

何故?みつかったの?なんで、わかったの? 「(゚ペ)ありゃ?

ふと、振り返るとものすごく驚いた様子で・・・
横にそら子が立っていました。
私の行動をみて、ビックリしたと言っていました。

実は、夜中だと思っていた私は朝起きてきて、ソファで2度寝を
していたのだそうです。寝だして30分たったころから、
誰かと話し出したそうです。話しているようにみえたそうです。
起きているのかと思ったら、寝言のようだし・・・
起こそうかなあ・・・そう思った時、

突然おきだして、免許証を見つけてきたというのです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

私はいったい、誰と話していたのでしょう・・・・???

みなさんは、こんな経験ありますか・・・?

まあとりあえず、あってよかったですう・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

いつも遊びに来てくれてありがとう
    あなたのポチが励みです((o(^-^)o))
        





蓉子さん♪

  1. 2006/07/01(土) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
私も、無くす寸前までのこと良く覚えています。
肝心なこと出てきません。   トホホ・・・・

科学の世界で生きているShiniさんが、私の頭がする回転した
といわれました。緑の大地さんもそのようでしょう・・・と
言われました。だから、きっとそうなのでしょう・・・

でも、見えない世界を信じたいです。    きゃぁ~~
ありがとう!!です

あります、そんなこと。

  1. 2006/07/01(土) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは&お帰りなさい。
私も、よく物をなくす人なんですが、こう思ったから、
どっかに移したんだよなぁというところまでは、いつも
思い出すことができます。
その後、忘れた頃にものが出てきたりして、真相がわかる
ことが多いですがw
夢でというのはないですね。
すごいです。

かなっぺさん♪

  1. 2006/07/01(土) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~!!
免許証だけは、不思議と無いとわかった瞬間から運転が怖いんです。
他のものは、イライラするだけなんですが・・・・・

何かが違いますね!!私他にもなくなるともう寝れなくなるほど
探すものがあります。
塾生の一人にもらった、オレンジの定規とそら夫にもらった
シャーペンです。何故か分かりませんが、この二つがないと気づいた
瞬間から、何も手につきません。ひたすら探します・・・・

半分病的ですね・・・・・・(>_<)  ふふふ
ありがとうです

  1. 2006/07/01(土) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
そーゆう経験ないけど
よく そーゆうことあったとか聞きますよー

私も突然物がなくなったりして すっごい探して
いること 結構あるんですよね・・って 後で・・・
なんて 思っていると大体なくなったりして・・・

 きっと 誰か教えてくれたんでしょうね。。
誰なんだろ・・・うふふ

じったさん♪

  1. 2006/07/01(土) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ふふふ・・・・私も、意味が分からなかったですが
がばっとおきて、とにかく探しましたね・・・!!

あってよかったですう・・・ルンルン♪

  1. 2006/07/01(土) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. じった
  4. [ 編集 ]
お帰りなさーいです!

あるある!こーいうの!

じったは夢って意識出来てナイ事が多いけど

オレンジモカさん♪

  1. 2006/07/01(土) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!!ここのところ本当に忙しいのです。
期末がおわり、いろいろ結果がでて、塾を移動するんです。

おかげさまで、うちの生徒はよそへは行きませんが、
よそから、移ってくる人がいます。

その子供のテストを分析して、どこが悪いか調べ
勉強の仕方を指導します。

コレが一番大変ですがたのしいです・・・ふふふ

水月さん♪

  1. 2006/07/01(土) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~~
水月さんは、こういう不思議なことにたくさん遭遇
してみえる気がします。なんか、不思議な力を
もってみえると私は、思っています。

とにかく、出てきてよかったです!!

ミニュさん♪

  1. 2006/07/01(土) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はい!!よかったです・・・=*^-^*=にこっ♪

世の中は、科学で証明できない事、あるようです!

ありがとう!!

  1. 2006/06/30(金) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん、おかえりなさーい。お疲れ様でした。
大事なものをなくしたままで、過ごすのは気分が晴れなくて嫌ですよね。

それにしても、夢の中で誰と話をしてたのでしょうねえ。そらさんのお世話をしてくれる方が
いるみたいで、なんだか安心?ふふ。見つかってよかったですね。免許書がなくなるのも、夢をみるのも
やっぱり、お疲れになってるからだと思います。お時間作って、ゆっくり休んでください。睡眠睡眠。

  1. 2006/06/30(金) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんにちは~

仕事の合い間に書いてます^^

学生時代に私の郷里に車で帰省からの帰りやはりいくら探しても免許証がわからなくなり。。
サツに見つからないように裏道、裏道で十数時間かかって家までたどり着いた事がありました。

帰ってから、探したハズのかばんの中にちゃんと入っていました^^;

いや、それはともかく。。。私もダウジングで失せ物を見つけた事がありましたが。。その時は神がかりのような感じだったようで、見ていた元妻が気味悪がっていました^^

人には時には「神」が降りる事あり!ですね^^

  1. 2006/06/30(金) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
そらさ~ん、お帰りなさい^^
でも、不思議ですね~
ミニュ、物を探す経験は
人一倍あるけど、誰かに
教えてもらった経験はないです

でも、無事見つかってよかったですね^^

ジェレミー さん♪

  1. 2006/06/30(金) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ただいまーです!!ちょっとつかれましたあ・・・

すっ・・・すごすぎです!!  きゃぁ~~~~
こわっ!!目の端に何かがいるなんて・・・
考えられへん????

いや~~未知の世界はすごいわ!!
ポチ ありがとうですう!!

ちびびさん♪ 

  1. 2006/06/30(金) 11:30:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おっつ!!影武者かあ・・・
なんか、かっこいいですね!!
でも、私の影武者は、疲れるだろうなあ・・・・?

私世話かかるもの・・・ふふふ

ありがとう!!

七宝 さん♪

  1. 2006/06/30(金) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ただいまですう!!
あらぁ~~  (*^_^*)
うれしいです!!ねっ、いい音楽でしょ!!

とっても気に入ってます!!音楽の上クリックしていただいて
何かいいのダンロードしてみてくださいな!!

ポチありがとうございます

緑の大地さん♪

  1. 2006/06/30(金) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ただいまですう・・・
おおぉ!!緑の大地さんが守護霊・・・?
う~~ん100人力だけど・・・ちょっと怖い  ヒィ~~(笑)

どんな?映画ですかねえ・・・?みんなに聞いてみようっと・・

ねっ!!寝てても探すでしょ・・・私神経質なんです・・
そうそう、本棚かたずけました。またUPしますね。

うん?いつまでもつかな? プン!! 
そら夫と同じこといわないで下さい あははは・・・ 
ありがとうございます

Shiniさん♪

  1. 2006/06/30(金) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ただいまでーす!!うん?!
そうかあ・・・・じゃあ、寝てないんですねえ・・・

寝ながら探していたので、起きた時疲労感ありましたよ!!

ゆっくり寝たいものです・・・・ふふふ
ポチありがとうです

おはようございます。

  1. 2006/06/30(金) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい&お疲れ様でした。
それにしても、不思議ですね。
これは江○さんのオー○の泉の世界ですよ。
たぶん、守護霊が・・・云々ってことになりそうですけどね。
ジェレミーの不思議体験は・・・
ボーっとしてるんで、ほとんど気付かないんですけど、
いつも目の端に何かかが動いてるのが、見えます。
あんたたち、誰??
無事免許証が見つかったそらさんに、ポチ☆

す・・・すごすぎなんですが(-_-;)

  1. 2006/06/30(金) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
すごいですねぇ。誰だったんでしょうねぇ。
でも無事見つかってよかったです☆

そういう事ってあるんですねぇ。そらさんの影武者とか?!

  1. 2006/06/30(金) 08:57:47 |
  2. URL |
  3. 七宝
  4. [ 編集 ]
不思議ですね~^^
夢に出てきた女の人は潜在意識の中の
もう一人の自分ってことなんでしょうかね?

ところで今日初めてここのBGM聴いてみましたw
(ご存知の通り今までのPCじゃ無理がありましたんで、笑)
朝からとっても明るい気分になりました!
ありがとうございます♪

家庭訪問&帰省お疲れ様でした~
応援ポチッです!

  1. 2006/06/30(金) 03:03:44 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
おかえり~~
不思議な事、ありありですよ!
私は、この身が「朽ちたら」だれか、頑張ってる人の横に、
いつもついていて、耳元で「アドバイス」します。爆
こんな映画があったんですが、、、題名が出てこない、、
「ゴースト」だと思ってたら、違うし、、
「オールディズ」だと思っても違うし、、そらさん知りません?

shiniさんの意見が多分「理論的」で事実だと思いますね!爆

  1. 2006/06/30(金) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
きっとそらさんの知らないもう一人のそらさんが
じれったいな~、って思っておしえてくれたんでしょうね~。
っていうか、そらさんの頭がフル回転した結果だと思います~。
私も一生懸命なにか思い出そうとしてると、誰かとお話して
ぼや~ってしてること多いですよ~。って、
それは独り言と言うんですかね~。
帰ってきたそらさんにぽちです~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/30(金) 01:56:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

