• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


本の中表紙がステキ

  1. 2009/09/30(水) 01:00:00_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
東野圭吾さんの『さまよう刃』を読み終わりました。
色んな思いがあるとはおもいますが、私は親の立場から
ついつい、普通では考えられないほうを応援していました。

映画化されると聞いて、是非見たいと思いました
まあ、いつもですが小説のほうがイメージが膨らんでいいのですが
でも、今回の映画はキャストがとってもいいのです
寺尾明、伊藤四郎、竹野内豊・・・・
だから・・・・ちょっと期待してます。
他にも見たい映画があります。昨日パンフをもらってきました

新作

この頃の単行本は、表紙の中、つまり中表紙がけっこうお洒落です
東野圭吾さんの最新版『新参者』買ってきました。
中はこれからですが、表紙も中表紙もステキです
和風ですね・・・・読むのが楽しみです

表紙

本当は持ち歩くのに文庫のほうがいいのですが、字が小さくて
読めないのです。無理をすると、肩と頭が痛くなります
ここにも老いが静かに忍び寄ってきました・・・きゃあ~~

不器用な私は、またしても小説を読んでいると勉強できない!
英語の本も読んでないなあ・・・・困ったものです・・・
明日から、またはじめます。

そら子がアイスクリームを作ってくれました
もらい物のイチジクを使ってです
おいしかったですう・・・・

アイスクリーム

元気をもらいました。
時間を決めて、出来ることをこなしていこうと思います。
ポチッとお願いします



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/09/30(水) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪ さん★
本当に不便になりました。
持ち歩くのにもおもいし・・・・
でも、時々文庫本でも字のおおきのがあります。
うれしいです!
高齢化だからでしょうか・・・ふふふ
ケーキですが・・・
程よい甘さが最高でした
ありがとう^^

  1. 2009/09/30(水) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
文庫本…、僕も苦手になってきました…。
最近、急に目が…。

イチジクは大好きです♪
イチジクのアイスクリーム、美味しいでしょうね♪

  1. 2009/09/30(水) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
この頃、昔の文学全集も『松山ケンイチ』を
表紙に使うと売れるんだそうです!!
我々の時代では考えられないことです

まあ、現代っ子達が読んでくれたら
うれしいです^^  ありがとう^^

  1. 2009/09/30(水) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
そうですか、仕事ですか・・・
日本人は頑張りすぎるので
気をつけてくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2009/09/30(水) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
お久しぶりです そうですか・・・
走るのは健康にいいですね。
私はあまり好きではありません
そら夫は大好きで、毎日走っています

イチジクのほのかな香りで季節を
感じました。ありがとう^^

こんばんは~

  1. 2009/09/30(水) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

最近の文庫本って表紙が(中表紙も)ホント
お洒落ですよね~・・^^

CDでは音楽はよくわからないけれど
ジャケットがステキで、きっと音楽もステキ
だろうなあ・・と買ってしますジャケ買いが
けっこうありますが・・

本も表紙で買ってしまいそうです(笑

お嬢様の愛情のこもったいちじくの
アイスクリーム・・
おいしそうで~す^^

  1. 2009/09/30(水) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
イチジクのアイス、美味しそうですね。。。
私は明日から社会復帰!
がんばらねば。。。

最近。

  1. 2009/09/30(水) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
全く読書をしていません(-_-;) 読書の秋なのに・・・。走ってばかり。

無花果のアイスクリームおいしそうですね。こちらでは乾燥ものばかりです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

