• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


家族が増えました^^

  1. 2009/09/27(日) 01:52:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
明日は手帳を買いに行きます
3年ぐらい前から、9月に買うようにしました
別に意味は無いのですが・・・・

我が家に新しい家族が増えました。
名前は『しずくちゃん』です。
文鳥の赤ちゃんです

そら夫にしかられました・・・トボトボ・・・・・
小さすぎるって・・・・

だって、買い物に行ったとき目があってしまったんです
五匹いた中で一番小さい子でした。
なんだか弱弱しくて・・・・
本当はみんなさけるんだろうなあ・・・・
そう思いながら一緒に帰ってきてしまいました

五匹

何だかよく食べるなあ・・・?
またしてもそら夫におこられました・・・
『限度をしらないんだから、やるほうがばかだ!!』
苦しそうに寝ています・・・どうしよう・・・

あずきは自分からいらないと言ったので・・・・
ちょっと苦しそうです。明日小鳥屋さんにつれていきます
どうしよう・・・・く("0")>なんてこった!!
ごめんね・・・・・

ウォーリーを探せです・・・
そんなこと言ってるときかとまたまたしかられました・・・
ごめんね・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

何処

だいじょうぶかなあ・・・・今日は寝られそうにないです・・・・

あずきは遠まきに見ています。
仲良くしてあげてね・・・・

あずき

明日は一番に売ってくれたお姉さんに見てもらいます
なんでもありませんように・・・・祈



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/09/28(月) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
はい!!けんかはいやです
この二匹をみてると心がなごみます
はyくげんきになあれ・・・・です
ありがとう^^

  1. 2009/09/28(月) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
新しい家族が増えるのはいいことですよね!

しずくちゃん, なんともないといいですね><

あずきちゃんかわいいです♪

  1. 2009/09/27(日) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
こんばんは^^
はい白文鳥です。インコのあずきは
よく話すのでうるさいので二匹目は
鳴くだけの子にしました。
というか、30年前に買っていた文鳥が
とてもなついていたので・・・
また、そうならないかなあ・・・?
期待してます・・ありがとう^^

  1. 2009/09/27(日) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
しずくちゃんて、文鳥なんですね~。
食べすぎでしょうか…。
早く良くなるといいですね。

ウチも昔、インコを飼ってましたが、とっても長生きしました。
今は鯉のように大きな金魚だけです…♪

  1. 2009/09/27(日) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
そうなんですか!!
わからないこと聞いたら教えてくださいな^^
可愛いですう・・・元気に育って欲しいです

動物大好きです。
わん子は別れが辛すぎるので鳥さんに
しましたが・・・・
同じなんだろうなあ・・・
いーっぱいかわいがります^^
ありがとう^^

  1. 2009/09/27(日) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★真 さん★
はじめまして、ようこそお越しくださいました
文鳥の赤ちゃんです。かわいいです
元気に育って欲しいです
またおこしください
わたしも遊びにいかせてもらいます
ありがとう^^

  1. 2009/09/27(日) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
破裂しそうな気がして、わたしが食べさすのを
やめたんですよ・・・
頭が弱いのかなあ・・・・??
どんな子でも可愛いです
早く元気になってほしいです
ありがとう^^ 凪々さんもおだいじに

こんばんは~

  1. 2009/09/27(日) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

しずくちゃん、可愛いですね~^^
私も子供の頃、文鳥を飼っていた事があります
そうそう、インコも飼ってましたから、
今のそらさんと同じですね~♪^^

一番弱弱しそうなしずくちゃん・・
それに目をつけたそらさん、やさしい~♪
そうそう、そうでなくっちゃ~^^

ぱんぱん

  1. 2009/09/27(日) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
タグフレで通りかかりました はじめまして
しずくちゃん いっぱい食べていい子ですね
元気に育つといいですね

  1. 2009/09/27(日) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
しずくちゃん、初めまして。。。
食べ過ぎ?!大丈夫かなぁ~
早く良くなって欲しいなぁ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

