• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


地獄の沙汰も・・・・

  1. 2009/09/17(木) 14:54:10_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
もうすっかり秋ですね・・・
夏の終わりにロタの写真を整理していたら、たくさんあって
どれを載せたらいいか分からなくなりました。
こまったな・・・・「(゚ペ) エットォ…

というわけで、悩んでいてずーっと時間だけが過ぎてしまいました

そんな中世の中は政権交代などというものが始めて行われ、
昨日は新しい、内閣が発足しました・・・・

今日鳩山総理の息子さんが、ドイツの学校で先生をしてみえる
番組をみました。彼は学者さんでした・・・・
政治の世界には全く興味のなさそうな人でした
いいなあ・・・・そんなこと考えながらみてました

酒井被告夫婦は保釈金を払って出てきました・・・・
しこりが残ります。

地獄の沙汰も金次第と誰かが言ってました

うん?????????

地獄を作ったのは自分たち夫婦であり、制裁を受ける警察を
地獄呼ばわりするなんて・・・・・

日本の国はやっぱり間違っている。よその国では死刑にも値することです
ここは、罪を犯す人間は許さないと言う毅然たる態度がほしい
お金さえあれば・・・の世の中は絶対考え直すべきだ

でなかったら、貧乏人だけがそんをするような気がする・・・・

いやいや、誰しもが悪いことをしてはいけないことを、
大人たちはみせるべきである

ロタの写真です毎日少しずつ見てください
きれいな、きれいな海でした・・・・
まず、こんな夜中に着きました。小さな空港でした
誰もいないし、周りはなにもありませんでした
暗くて、飛行機も写らない・・・・・

空港1

2時間ほど寝て海をみにいきました

海1

ねっ!!きれいでしょう・・・・・

海2

ここで、ダイビングができると思うとわくわくしました

ポチッと元気わけてくださいな^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

No Title

  1. 2009/09/18(金) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★たねぽんさん★
はい!!ちょっともぐってきました・・・
楽しかったです・・・でも・・・
5キロも太ってしまって・・・・とほほ
今、おじやダイエット中です

世の中甘いから・・・芸能人には・・・
一般ピープルには厳しいんだけどなあ・・・・
彼女これから一生覚せい剤の後遺症と共存
していかなければならないんですよねえ・・・・
ひっそりと暮らしていけばいいのに・・・・
ありがとう^^

No Title

  1. 2009/09/18(金) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
ですよねえ・・・そろそろあきてきました
それに・・・
メディアが相手にしてはいけないと思います
海は母の面影ですよねえ・・・・
大きいし、深いし・・・母の愛・・・
癒される写真があればうれしいです
ありがとう^^

No Title

  1. 2009/09/18(金) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★熊猫さん★
そうなんですよ!!
透視度50メートルでしたよ!!
20メートルーもぐってもきれいに見えるんです
凄いとしかいいようないです・・・ありがとう^^

No Title

  1. 2009/09/18(金) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
でしょう^^・・・でもね・・・・
ダイエットの敵が住んでいます・・・
5キロもこえてしまいました・・・とほほ
ありがとう^^

No Title

  1. 2009/09/18(金) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. たねぽん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
海外へ行ってらしたのですね~
キレイな海!
こんなところでボ━(*゚д゚*)━…っとしたいもんです。。

酒井夫婦、保釈されましたね。
あの夫さん、、なんであんな格好?
のりぴーも保釈され出てきて化粧?
・・・本当に分かってるのかしら?なんて思ってしまった。

No Title

  1. 2009/09/18(金) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
ロタ, 待ってましたよ!

久しぶりにニュースみたら記者会見とか開いてましたね
もうメディアに出てきてほしくないです


いや~きれいな海ですね
癒されます
次回も期待してます♪

No Title

  1. 2009/09/18(金) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. 熊猫
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^
ロタの海、いいですね~
海の藍と緑がマッチしてます。
きっと吸い込まれるように深いところまで見えるんでしょうね~
うらやましい・・^^

No Title

  1. 2009/09/18(金) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
ロタ島の海、きれいですね~♪
こんなとこで、ゆったり過ごしてみたいです♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

