• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ただいま~そして~行ってきます

  1. 2009/08/26(水) 11:55:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
帰ってまいりましたあ・・・・
心配していた(一人だけ勝手に・・・・)飛行機事故も無く
無事旅行がおわりました

一言で言うと、ゆったりとした旅でした。
ダイビングをして、東野圭吾の本を読んで・・・・
時がゆーーくり過ぎました。

読書

『赤い指』は、飛行機の中で読み始めたのですが、
あまりにも腹のたつ母親に怒り、イライラし・・・
父親のふがいなさに悲しくなりました・・・・
ひとり、ぐちゃぐちゃ言っている私に、
家族から、読むな!!と怒られる始末でした・・あはは~~

『パラドックス13』はまず意味から・・・・・なになに・・・・
数学的矛盾・・・・・????
中身はまだ読んで見えない人の為に秘密ですが・・・・
賢い人がいるもんだと・・・・ふ~~~ん!!

推理作家は完全犯罪が出来るんじゃないかと思ったり・・・・
いやいや、日本の警察は怖いぞ~~とそら夫が・・・・
えっ?!調べられたことあるの・・・・???

なんだかんだで、自分たちには書けないよねえ・・・・
こんなとこで、落ち着いてしまいました   あはは~~


明日から塾の夏合宿に入ります。子どもたちと3日間、徹夜勉強です
夏の締めくくり・・・・です。

そら子は張り切っています・・・若さでしょう・・・
そらは・・・・眠たいだろうなあ・・・・
そんなことを考えています。

30日に帰ってきます。今度は近くの簡保の宿です
温泉に浸かれることを楽しみに仕事をします

ロタの話はそれからゆっくり紹介させてくださいな^^
とーーてもゆっくり時間がすぎる島でした。
老後を暮らすならいいかも・・・・
でも・・・・コンビニがないんです。本屋も・・・・・

ではでは、あと3日今度は泊り込みお仕事頑張ってきます


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

おつかれさま~

  1. 2009/08/30(日) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆ゆ~ちゃん♪さん☆
簡保の湯です。結構近くにあります
お風呂は地元の人たちがたくさん利用されます
私は一年に一回この合宿のみ利用します

知り合いに会うと、挨拶や話が長くなるのが
いやだからです・・・へへへ   ありがとう^^

おつかれさま~

  1. 2009/08/30(日) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆水月さん☆
このままゆっーーーくり時間がおわって
気が付いたら、死んでた・・・・
いい死に方なんだけどなあ・・・・う~~ん・・・・

更年期は女の人だけじゃないと聞きますが
そら夫はホノルルrマラソンが夢のようで・・・
頑張ってますねえ・・・・・

夢である、留学が面倒だと思うようになってきてしまいました
トホホ・・・・    ありがとう^^

おはよう^^

  1. 2009/08/30(日) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆まゆさん☆
仕事があるのは嬉しいことですね^^
こう思える若さの時期は過ぎたのでしょうか・・・
ずーっと遊んでいたいような・・・・
あきるかなあ・・・・???  
飽きるほど遊んだこと無いなあ・・・・ありがとう^^

おはようです

  1. 2009/08/30(日) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆はけ口さん☆
てんやわんや・・・・・
これが生きている証拠でしょうか・・・ふふふ
がんばります   ありがとう^^

おっはよう^^

  1. 2009/08/30(日) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆スミくん☆
お花ありがとうね^^
お礼にとーっても美味しいもの送るからね・・・
楽しみにしていてね!!
もっと早く送るべきだったんだけど・・・・
いろいろ旅行とかあって・・・ぺこりです
顔みたいよ~~~

No title

  1. 2009/08/28(金) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい♪
ゆったり過ごされたようで~♪

夏休み最後の合宿、頑張ってください。
温泉がある合宿、ちょっとうらやましいです♪

おかえりなさ~い

  1. 2009/08/27(木) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~&おかえりなさ~い

帰ってきて早速の合宿ですかぁ~・・
お疲れさまです
もう来年に向けて受験準備も真っ盛りですね・・

帰ってこられたらゆっくりとロタ島の話を
聞かせてくださいね~

ゆったりとした時を過ごせるのは
最高の幸せかも~^^

No title

  1. 2009/08/27(木) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい~v-238
のんびりできて、良かったですね。

力貯めてきたかな~??
今度は合宿、頑張ってきてねv-220

No title

  1. 2009/08/27(木) 10:48:37 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい^^
楽しんできました??
合宿がんばってください><
ロタ楽しみにしてますね♪

おかえりなさい!!

  1. 2009/08/27(木) 07:41:19 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
ゆっくりできたようでよかったですねv-22
次は夏合宿ですか?体調を崩さないように気をつけてください!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

