• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


考えた日

  1. 2009/08/18(火) 22:54:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
レベル1を7冊読んだところで、どうしても読みたい本に出会った。
それが・・・・レベル2ときている・・・・
どうしよう・・・・読めなかったらショックだ!!
いっきに単語が300増えて、700単語になる。

E本

この女優さんの演技が好きなのと、真実の話と書いてあった。

でも・・・・この読みたいという気持ちが、頑張らせてくれるかなあ・・・・
うん?  だれに?頼っているのだろう・・・・・???
いけるとこまで頑張ってみます。
子どもたちにもよく言ってる・・・やる前からあきらめないこと・・・
大人になると、臆病?めんどう?根気が無くなる・・・・

いけない!!いけない!!

もう一つ、東野圭吾さんの『赤い指』という本を見つけました

圭吾

東野圭吾

今流行の作家さん。けっこうはまって読んでいます
今まで読んだ中でおもしろいと自分なりに感じたのは
『秘密 ・ トキオ ・ 手紙 ・ 容疑者Xの献身・・・・・』
まだまだ読んでますねえ・・・・あれ?
そんなに好きだったけ・・・・・??

よくこんなトリックをおもいつくなあ・・・・?
すごいなあ・・・・彼は確か電気工学科卒業のはず!
文学部じゃないのに・・・・

そういえば、手塚治虫も、渡辺純一も医学部卒業・・・・か・・・・
みんなすごいなあ・・・・・・

同じ人間なんだけどなあ・・・・・

今日は一日ちょっと考えて暮らしていました



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

おつかれさま~~

  1. 2009/08/20(木) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆ゆ~ちゃん♪さん☆
やはりそうですか・・・・・?
不思議ですね・・・・
この頃、英語の必要性つくづく感じています
日本の英会話学習をみなおすべきだと
声を大に叫びたいです!!
ありがとう^^

No title

  1. 2009/08/20(木) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
英語…頑張ってますね~。
ある年齢以降、能力以上のこと頑張るのってやめてしまったかも知れません。
先は長いのですから、まだまだ、能力を伸ばしていかないといけませんね…。

僕のまわりの英語使いの方々、化学専攻とか、経済学部とか…。
決して英文科じゃないところが不思議です。
世の中、そんなもんなんですかね。

おつかれさま~~

  1. 2009/08/19(水) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆はけ口さん☆
おかえりなさ~~い^^
実家っていいでしょう・・・・
でも、お客様扱いはけっこう短いような・・・

ぼちぼちがんばりまーす
ありがとう^^

No title

  1. 2009/08/19(水) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
戻ってきました

英語がんばってくださいね~
読みたい本があるのはいいですよね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

