• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おひさしぶりです

  1. 2009/08/03(月) 23:30:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
おひさしぶりです^^
ずいぶん長い間ねむっていました・・・・
いろんなことがあって、少し体調を崩していました
受験のつかれだろうといわれてました。

でも、ちょっとげんきになっては旅行に行ってました

一度離れるとなかなかPCの前に座れませんでした・・・
いーーっぱい話したいこと、見て欲しい写真があります

無理せずゆっくりやっていこうと思います。

前のテンプレートとっても気に入っていましたが
暑いので涼しげなのに変えてみました・・・
広告がきえなかったり、字のサイズが小さかったり
いろいろしないといけないようですが・・・・
難しい・・・・・・とりあえず・・・・このままで・・・・

みなさんまたよろしくおねがいします  ぺこり



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

ありがとう^^

  1. 2009/08/07(金) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆裏方さん☆
うれしいです^^ありがとうございます
自分の書いたものを読んでいただけるだけでうれしい

本当にありがとうございます  ぺこり

どうぞ、またお越し下さい。元気をいただきました。
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/08/07(金) 22:17:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~~

  1. 2009/08/05(水) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです
わがままですみません
よろしくおねがいします

うれしかったです
ありがとう^^

おひさしぶりです♪

  1. 2009/08/05(水) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
お久し振りです♪
長いお休みから復活ですね~♪
ま、気負わず適当にがんばってくださいね。

またよろしくお願いします。

ただいま~~

  1. 2009/08/04(火) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆水月 さん☆
おひさしぶりです
なんか生きてるのが面倒になったり
亡くなったわん子に会いたくて・・・・
ぐずぐず言ってました・・・へへへ

旅行にいった話きいてくださいな!!
元気出します・・・ありがとう^^

ただいま~~

  1. 2009/08/04(火) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆まゆさん☆
いろいろ心労があって・・・
今年の受験は本当に大変でした
でも、みんな合格しました・・・へへへ

今は夏休みです。頭を染めています・・・・
銀狼になってやろうかと思いましたが・・・
家族の反対で大人しめにしています・・・あはは~~
ありがとう^^

ただいま~~

  1. 2009/08/04(火) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆ちびびさん☆
コメントありがとうございました
タグフレンズのちびびさんのコメント・・・
本当にうれしかったです^^

これからぼちぼち書いていこうと思っています
宜しくお願いします ありがとう^^

No title

  1. 2009/08/04(火) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
☆ スミ くん☆
あれれ!!!
見ていてくれたんですか・・・へへへ
ありがとう^^
ハムのお味はどうですか?やっぱおいしいでしょ!!
私は大好きでいまでもビールを飲みながらたべてます
また、ぼちぼちかいていきますね
コメントまってます  ありがとう^^

おかえりなさ~い

  1. 2009/08/04(火) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~&お帰りなさ~い

おお、ストレスの溜まる仕事をされていますから
体調にはお気をつけてくださいね~
そうそう、気分転換は旅行に限ります
そして、おいしいものをたくさん食べて・・

私なら、もうイヤな事も忘れて元気いっぱいです(笑

新しいテンプレート、涼しげで、奇麗ですよ~♪
こちらこそよろしくお願いします^^

No title

  1. 2009/08/04(火) 10:24:25 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
v-238体調、良くなって良かったですね。
無理したんでしょうね。

お大事に。

旅行はリフレッシュになっていいですよね。

私も長野へ行ってきました~。

また、よろしくお願いしますねv-10

お久しぶりです。

  1. 2009/08/04(火) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
そらさん、お元気でしたか?お久しぶりです!!!
また、これからもよろしくお願いします!
私もblogボチボチですがまだ?!やってます。
夏で暑いですが、体に気をつけてくださいね。

祝 新テンプレート★

  1. 2009/08/04(火) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
ブログお久しぶりです!
とっても涼しげな感じになりましたね。もう季節は夏ですか★
先日いただいたハムおいしかったです♪ありがとうございました。

また、このブログが読めることが嬉しいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

