• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ふと思ったこと

  1. 2009/01/31(土) 00:15:57_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日ふとおもったこと・・・
寛平ちゃんは今、どのあたりにいるのかなあ・・・・
死亡説がないから、きっと太平洋のどこかなんだろうなあ・・・・

一月ももうおわりだ・・・・
はやいなあ・・・

クローンのわん子が話題になってる・・・
インディ・シオンのクローンほしかったな^^

死んだ人が帰ってこないところをみると
よっぽど、向こうの世界がいいのかなあ・・・・
あっ!身体がないからかえれないか・・・・・

絶対24時間間違いなく進んでいくなあ・・・
ということは、確実に死の方向に向かっているなあ・・・・

今日のあずきは、自分の鳥かごでお水を飲まず
わたしのものを取りに来ました・・・
いいのかなあ・・・・・・・

あぶない

ほらっ・・・あぶないでしょ!!
おちかけています・・・いいえ・・・
次の瞬間、あずきは頭からはまりました・・・・

おちかけ

あぶなかったです。コップで溺れ死ぬところでした・・・・
おとなしくなってほしいです・・・・

 



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/02/03(火) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
おつかれさま~~
ちびびさんは、いいのです。
海外に住んでいるというだけで
とくべつなのです・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★bibiさん★
おつかれさま~~
もうつつくなんてものじゃなくて、
咬むんです・・・私には絶対かみません
みんなが、怖いこと知ってるんだ!!
などといっております・・・あはは~~
そうかあ・・・・病気もおなじなんて、
いやだなあ・・・かわいそうだもんなあ・・・・
やっぱり、人間のすることは・・・よくないかも
ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 17:12:57 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
おつかれさま~~
なんかね、現実逃避したいんですよ~~
今回の受験はもう・・・なきたい!!
がんばりまーす^^ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
おつかれさま~~
はけさんは、まだまだ若いですからねえ・・
人間85歳ぐらいがぼちぼちかな・・・?
私は、それぐらいで終わるのが良いかと思っています
潮時ってあるものねえ・・・ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
おつかれさま~~
間寛平さんはね、世界一周マラソンに出かけたの
今頃は太平洋の真中ぐらいかなあ・・・・??
年寄りの代表で元気をためしてくれているのです
元気で、帰ってきてほしいですねえ・・・・
会いに行くのもおもしろいかも・・・
あはは~~~ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★てんむすさん★
おつかれさまですう~~
随分やんちゃになってきました。
かわいいですが・・・・
おいでって言っても気が向かないと
きません・・・ショック!!
ありがとう^^

  1. 2009/02/03(火) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
カワイイですね~。このしぐさ!グッときました(^O^)
癒されますね~。
もう2月です。。。早い。。。最近時の流れが早くてついていけてないです(-_-;) あああ。どうすれば。

あずきちゃん可愛い~

  1. 2009/02/02(月) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. bibi
  4. [ 編集 ]
昔インコを飼っていたので懐かしい感じです。
何かを食べていたら口元をつつきませんか?
私はよく口からあげていたなぁ~
また飼いたくなっちゃいますよ。

クローン、、、
もし今いるわん達が亡くなったら欲しいと思います。
でも全てが同じなんですよね。
もし病気がある子だったら同じ病気になるってことですよね。
ちょっと考えさせられますよね。


こんばんは~

  1. 2009/01/31(土) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

はは、ふと思う・・という事は
少しは精神的に余裕が出てこられましたか^^

昔、風船おじさんというのが居て、ふうせんで
空を飛んで、太平洋を渡ろうとしましたが・・
失敗して行方不明になりました(アセ

その点、寛平ちゃんは地表ですからまだ
安全度は高いかも・・
(といいつつ、実は、どこかがちゃんと
位置とかチェックしているのでは?と
思っています^

あずきちゃんはいつ見ても可愛いですね~♪
はは、おとなしくないのが・・
あずきちゃんの個性かも・・(笑

  1. 2009/01/31(土) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
まだ生き足りないのでまだ死にたくはないですね~

ほんと死ぬとどうなるんでしょうね。。。

あずきちゃんには癒されますね^^

  1. 2009/01/31(土) 06:21:43 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
一分一秒確実に進んでいるよねv-238
受験生には大切な時間だねv-10

私たち大人も大切に生きなきゃね~。

きっと、その瞬間が来ていろいろ後悔するんだろうけど・・・。私はそのタイプ。

病気になってあ~すればよかったこうすればよかったと・・・思うんだろうな~。

健康のために・・・って心がけているけど・・・なかなか後悔のない生活は難しいですぅv-40

寛平ちゃんは航海のたびに出ているの??
最近、たまったドラマばかり見てて、ニュースにうといかも~。

今朝は3時から起床v-242

もう、眠いです~。

  1. 2009/01/31(土) 05:21:32 |
  2. URL |
  3. てんむす
  4. [ 編集 ]
おはようございます(早朝)
世の中疑問なことがいっぱいです。
まず人間が存在していることが不思議です。
あずきちゃん立派に羽がのびて、大きくなりましたね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

