• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


何かが違う???

  1. 2009/01/30(金) 01:06:43_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
みなさん!おげんきですか・・・???
インフルエンザが流行っています。気をつけてくださいな^^
私はすこぶる元気です!!

さて、入試がいよいよ迫ってきました。
しかし、子どもたちは落ち着きだしました。
慌てたり、落ち着きのないのは親さんのほうです。
子どもたちが学校に行ってる間に、子どもの心配で一人家に
いるのがいやだと、いろんな話にみえます。
だから、なかなかブログが書けませんでした。

少しの時間がとれたので、買い物に出かけました

うん?????

出張神社が、大手スーパーの一角にありました。
なにやら、みんなが頼みごとしています・・・・
そうだなあ・・・・ここまできたら神頼みしかないなあ・・・・
しかし、こんな出張神社で、本当にごりやくあるのかなあ・・・・???

けっこう、たのしいのやら、面白いものがありました。
みんな真剣です・・・・ふふふ

かわいいなあ・・・・切実なんだろうなあ・・・・・
一の段だよ!!  あはは~~~

          090127_1658~01

これは、大変だ!!わたしもなりたい^^

          090127_1659~01

やさしいなあ・・・・妹がお兄ちゃんを心配してます

          090127_1700~01

ぜひとも私も出てきて欲しい・・・・あはは~~~

          090127_1700~02

では、そろそろ私も塾生のこと頼みますか・・・・・

      うん?????・・・(゚_゚i)タラー・・・

あれっ?これ・・・・ちがうんじゃない・・・・・?!!!
だれか、親さん子どもたちに教えてあげてくださいよ・・・・・・
縁結び、恋の成就神社でしたよ・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

         090127_1659~02

やっぱり、日本はなんでもありなのか・・・・・・???
私はやっぱり神頼みより・・・・・みんなに頑張ってもらおう・・・・・

頑張れと、ポチッとおねがいします

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/01/31(土) 05:25:33 |
  2. URL |
  3. てんむす
  4. [ 編集 ]
いやー私も最近仕事が忙しくて
ブログ更新したり、休んだり、更新したりです。
私小学生の頃、担任に母がいわれました。
「お宅のお子さん、クラスで一番最初に九九を覚えました。
そして一番最初に忘れました。」と。

  1. 2009/01/31(土) 03:19:11 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
お疲れさまです。
今がいちばん大変な時期ですね~。
なんで、こんな時に受験シーズンなんでしょうね。
受験の時期に雪、インフルエンザ…。

確かに本人よりも、まわりですかね…。
親としてはヤキモキしますもんね。
バレンタインの出張神社でも何でも、頼めるとこなら、何でも頼みたくなる気持ち…。

とにかく頑張ってください♪

  1. 2009/01/31(土) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
おつかれさま~~
あはは~~寝てるんですかあ・・・・
中学生のようですね!!
うちの中学生達も、眠気と葛藤してますよ^^
身体が出来上がってくるときの睡魔なんでしょうね
まだ、小学生の子がいるなんて
楽しいだろうなあ・・・子育て楽しんで^^

  1. 2009/01/30(金) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
え~学校の先生にだめだって言われるの??テンションあげてやってほしいねv-12
そんなこと言われたら頑張れないし~v-239

縁結び・・・頭脳の神様と縁結びってことかなv-236
いろんな縁を結んで~v-238

でも、出張されても・・・なんかご利益半減のようなきがする・・・v-252
でも・・・あったら私もお願いすると思うけどね~。
最後には神頼みだよね、きっと。

そして、父兄のフォローお疲れ様でした。
それだけ、信頼されているってことですよね。

なかなか、良い先生には巡り合えない世の中・・・生徒さん達は幸せですね~。

うちの困った次男5年生もお願いしたいところですぅぅv-205
勉強しているかと思ったら、寝てるし・・・頭が痛いです・・・。

  1. 2009/01/30(金) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
おつかれさま~~
ありがとう^^みんなではありませんが
頑張っています・・・・おかしいでしょ??
だて、諦めモードの子いるんです。
学校の先生にお前はダメだっていわれて・・・
いま、そうじゃないっていいながら頑張らせてます
あと少しです・・・・

  1. 2009/01/30(金) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
こんにちわ^^おつかれさま~~
おもしろいのがいーっぱいありました。
みんなかわいかったです
今日英会話でした。オバマさんの話をしました。
日本にいる外人さんは、アンチオバマでした・・・・

  1. 2009/01/30(金) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
受験真っ盛りですね。
もうがんばるしかないと思うので、
がんばってください♪

風邪。

  1. 2009/01/30(金) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
そらさん、お元気ですか?私はなんとか・・・元気でやってますよ~。今年おみくじすら引けてないです(-_-;)
あああ。私も絵馬にお願い事したいです。
”英語のskillがあがりますように”って。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

