• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


本当はきれいずき

  1. 2009/01/19(月) 03:28:34_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
曜日の感覚がありません・・・
毎日子どもたちの顔をみているからです!
かわいいだけじゃなくて、受験と期末でごちゃごちゃです
またしても塾長の側がいいという、まことしやかな・・・うそ!!
今年も流行です・・・・本当にいいのかしらん・・・?
受験生だけ特別ですからねえ・・・・・

恐怖の都市伝説 ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

満員

そのお陰で、講師たちは○付けの場所がなくなってしまいました
そんなところで・・・・・・もう広げて・・・・
ちょっと・・・・
かたずけて帰ってくださいよ・・・・
私・・・けっこうきれい好きなんですよ!!
朝はちゃんと掃除してきれいなのに・・・・
まあ、仕事が始まると10分しないうちにこれだもんなあ・・・・

○付け

さて、今日のあずきちゃんは・・・・
私の携帯についているわん子のストラップがおきにいりです・・
とうとうくっついて寝てしまいました・・・・・?!
ええ!!安心しまくりですか・・・・・
私の机でいいのかなあ・・・??慣れたのかなあ・・・・
うれしいです^^

押し合い

本当にかわいいあずきにポチッとおねがいします

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2009/01/30(金) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
はい!!癒しですねえ・・・
でも、すぐ飛んでいってしまいます
ときどき、イライラします
まだまだ赤ちゃんだからかなあ・・・・
ばたばた騒ぎます・・・トホホ・・・

  1. 2009/01/30(金) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆ~ちゃん♪さん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
こんなふうに鳥が寝るなんて知りませんでした
この子は、怖いものがないのかしら・・・?
でも、手をだすとにげます・・・さみしい・・・

  1. 2009/01/30(金) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★てんむすさん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
とってもやんちゃなので・・・
この頃耳をかみます!!痛くてびっくりです
少しは慣れてくれたのかなあ・・・・

  1. 2009/01/30(金) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
そうなんですよねえ・・・・
気がつきませんでした・・・へへへ
子どもたちにかたずけもらいます
あずきは、ちょっとてこずってます・・・
癒されている方がおおいですが・・・

  1. 2009/01/30(金) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★はけ口さん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
そうですね、子どもたちに触発されます
私もがんばりまーす^^

  1. 2009/01/30(金) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★mayuさん★
こんばんわ^^おつかれさま~~
塾は隣に建っているんです・・・
ここは、私の部屋なんですよ・・・
まあ、子どもたちが集まってくれるのは
うれしいです・・・へへへ・・・

  1. 2009/01/30(金) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんばんわ^^おつかれさまですう・・・
手は逃げ歩きます・・・ちがった!
手をだすと飛んでいってしまいます・・・
ゆっくりですかねえ・・・
ありがとう^^

  1. 2009/01/20(火) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
おお、すごいっ!!
生徒も先生方も本気モード全開ですねっ!!
そんな中、あずきちゃんは癒しキャラのようで♪

  1. 2009/01/20(火) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
いよいよ受験本番…、戦場ですね~!!
子供たちも先生も真剣そう…。
頑張ってください♪

あずきちゃんとわんこのツーショット、かわいいですね♪
止まり木や巣じゃないとこだと、こんなふうに寝るんですね。

  1. 2009/01/19(月) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. てんむす
  4. [ 編集 ]
うわー携帯とおねんねしている
あずきちゃん凄くかわいいですね。

こんばんは~

  1. 2009/01/19(月) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん。こんばんは~

おお、受験の追い込みですね~^^;;
私も受験の時を思い出します・・
(今から云十年前ですが・・

しかし、塾長さんの側にいるとご利益がある
という「都市伝説」、最高です♪
塾生さんがかたずけて行ってくれれば
言う事はないですのにね~

あずきちゃん・・
寝かたが可愛いです♪

  1. 2009/01/19(月) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. はけ口
  4. [ 編集 ]
みんながんばってますね~
俺もがんばらないと。。。

あずきちゃん、癒されますね~

  1. 2009/01/19(月) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. mayu
  4. [ 編集 ]
あずきちゃんかわいいね~~。
小鳥ちゃんってこんな風に寝るのv-10
かわいすぎるわ~~~。

そして、アットホームな感じのきれいな塾だね~v-238
きれいな場所でお勉強・・・いいですよねv-33
少しの間大変ですよね。ファイトです~v-87

  1. 2009/01/19(月) 04:10:38 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん、本当安心しきってますね。。。
きっと慣れたのでしょうね!
ぷりちぃ~★
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

