• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


パンだぁ!!

  1. 2008/12/18(木) 01:46:47_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は本当は塾のお休みの日です。
でも、毎年この時期になると受験生が勉強に来ています。
そこで、そら子が朝から今夜勉強に来た子に食べてもらおうと
はりきって、パンをやきました。

なのに・・・・・誰も来ない!!!!
めずらしいこともありますねえ・・・・・???
やっぱり今年の受験生は勉強が嫌いか・・・・
はあ・・・・がっくり・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

講師はでてきました・・・なんでやねん・・・・
まあ、そら子のパンを食べて機嫌をなおしましょう・・・

パン2

いやあ・・・赤ちゃんのおしりみたい!!あっ!ほめてますから・・・

パン3


うん!!おいしいです^^林檎とミルクが入っていました。
私もたべるって・・・・ふふふ

パン1

チュンチュン・・・・うん?食べたいって・・・??
あずきはまだだめです!!  パタパタパタ~~~
あれ~~どこへ????
たいへんです!!突然飛びました。
教えてないのに・・・・本能なんでしょうねえ・・・・でも・・・・
そんなとこにとまったら・・・とどかないよ~~~はあ~~( ´△`)アァ-
寝てるの?!気持ち良いのかなあ・・・・????

ねんね

やんちゃでもかわいいです^^

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/12/19(金) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★しゅんちさん★
こんばんわ^^さっそくの訪問ありがとう^^
うれしいですう・・・
ぜひぜひよろしくおねがいします。
またいきまーす^^ありがとう^^

  1. 2008/12/19(金) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★砂漠町のポスドクさん★
こんばんわ^^
ベィビィ早く生まれてきてほしいですね・・
でも、この待ってるときも幸せなんですよねえ・・・
うちのインコはぎゃあぎゃあと泣くので
ピーコとつけれませんでした・・・あはは
ありがとう^^

  1. 2008/12/18(木) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. しゅんち
  4. [ 編集 ]
 どもども~。
 コメントありがと~でしたぁ。
 旅行・ドライブ好きの僕なのですが、デジカメ持ち始めてから、暇さえあれば写すわ、写すわ…。
 意味のない写真がほとんどなんですけど、まぁそれはそれで…(笑)。
 まだしばらくはトイミュージアムが続くかとは思いますけど、また懲りずに遊びにきてください。
 これからもよろしくで~す。
 ではでは~。

  1. 2008/12/18(木) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. 砂漠町のポスドク
  4. [ 編集 ]
わぁー、おいしそうなパンですね。
こちらではなかなか日本のようなおいしいパンに
出会えなかったりします。フランスパンが酸っぱかったりしますし・・・。

セキセイインコかわいいですね。
うちも買ってました黄色のを、名前はべたにピーコでした。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

