• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


コンサートにいってきました^^

  1. 2008/12/07(日) 23:05:27_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
小田和正さんのコンサートにいってきました。
名古屋ドーム 追加公演です。

いいやあ・・・・1曲目から涙が出ました。
そら子もお隣の男性も・・・・
彼の声は話し言葉も高かったです。
あんな声絶対出ない!!そう思いました。

ああぁ~~・・・・癒されました。

コンサート1  コンサート2
                     はなちゃんさんからおかりしました

   写真  こころ  アップ
 
61歳とは思えぬ声量でした。失礼かもしれませんが・・・
かわいくて!!やんちゃで!元気の良い おじいちゃんでした!!

でも、でも・・・・何よりも、おもしろい人でした。

彼からもらったものがいーっぱいありました。

癒し・・・・あたりまえですよねえ・・・
元気・・・・ドームの中走って、自転車こいで、とびはねてびっくりです
途中で話し忘れちゃって・・・・うれしかった!!
一緒だと思ってすみません(失礼)

あんなふうに老いていきたいと思いました。
今の私が一緒なのはやんちゃだけかも?きゃあぁ~~~

とにかく!すごい迫力でステキな声で感動しまくりでした!!!
生きてて良かったと思える3時間でした。

そら夫は仕事だったのでお土産を買って来ました。
ファイルとハンドタオルです!!
あれれ??自分に必要なものばかりでした
今度はスポーツタオルとオルゴールを買うつもりです。

なかなかチケットがとれないので・・・頑張んないと!!

小田和正


小田和正さんを好きな人ポチッとお願いします

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/12/12(金) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
もう・・最高!!最高!!
何も言うことありません・・・
1970年代ばんざいです・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2008/12/10(水) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
チケットはなかなか取れないとか…
私もあの高い優しい声が大好きです。
楽しめたみたいで良かったですね♪
羨ましい~

  1. 2008/12/09(火) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
こんばんわ^^きゃぁ~~
ありがとう^^水月さんだぁーーいすき!!
お互いいい年を取っていきたいですよね

こんばんは~

  1. 2008/12/08(月) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

小田さん61歳ですかぁ~
写真を見てもまだまだ若そう~^^

私も60歳になってもこうでありたいと
思います
そらさんは・・
元気でやんちゃで可愛いです^^

  1. 2008/12/08(月) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょんさん★
さっそくのコメントありがとう^^
ほんとうに、ほんとうに!!癒されました
でも・・・いろんな事を考えました
記事にかこうかな・・・・

  1. 2008/12/08(月) 02:30:22 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
いいな~v-10
癒されたでしょう~~~~
小田さん大好きv-238
ポチッv-218
ほ~んと、素敵な声ですよね。。
私も癒されたい。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

