• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


がんばりますぅ・・・

  1. 2006/06/20(火) 01:01:27_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:25
先週からひきつづき、会計士さんのお仕事です!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いやだよ~~いやだよ~~

いつも会計してくれる子が、病気で入院したため私がすることに
なりました。そうしたら、ダメ!だめ!ばっかりです!!

ヒィ~~~ 難しいよぅ!

どうして、こんな難しい事できるんだろ????
この仕事ニガテです!!私にはあいません・・・・ぐすん(涙)

途中でブログ見てるのみつかって

しかられましたあ(泣)


えっ?!今ですか・・・?休憩じかんですう♪  ルンルン♪

あと、3か月分あります。  ( ┰_┰) シクシク
終わったらまたみなさんの所へ遊びに行くので
よろしくお願いします。 (=´ー`)ノ ヨロシク

写真でもみて、楽しんでいってくださいな!!

子供達の修学旅行の、お土産です!!

20060620004907.jpg


インディ君がお口の横にお弁当をつけていました。
もう、16年生きています。人間でいうと80歳を過ぎているそうです
私にとっては、自分の次に好きです!!大好きです!

20060620004931.jpg


久々に撮りました。可愛い万華鏡です!!

20060620004951.jpg


早く終わらせて、遊びにいきまーす!!

待っててくださいねえ・・・?!

いやだ!なんて言わないで~~


ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

あっ!!お仕事だそうです (>_<) ・・・トボトボ・・・

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!   ガクッ・・

いつも遊びに来てくれてありがとう
    あなたのポチが励みです((o(^-^)o))
        


管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 22:52:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 16:52:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 14:38:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ヘ ̄)ウーン

  1. 2006/06/21(水) 06:48:10 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
難しいですよねぇ。会計って。
細かいし、知らない言葉もたくさんだし。専門用語?!
ふぅ。懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 01:53:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 00:37:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/21(水) 00:36:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓉子さん♪

  1. 2006/06/20(火) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はあ~~い!!
終わりましたあ・・・・・あ~~~自由だあ!!!!!
ふふふ   気分爽快です!!

ご心配かけましたあ!!一度ゆっくり伺いまーす!!

蓉子さんのほうこそ、体心配です。無理しないようにね!!

ありがとう!!

らっき屋 さん♪

  1. 2006/06/20(火) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
はじめっからずうーっと!!怒られっぱなしでしたあ・・・ふん!!

おわったら、もういいの!!きゃぁ~~

期末終わった子供の気分です・・・・あっ!!

結果が返ってくるんだ・・・・・コソコソ~~考えないでおこう!!

ジェレミー さん♪

  1. 2006/06/20(火) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ほんと!ほんと!!
嫌味ばっかりいうんですよ!!
でも、でも!おわりましたあ!!!きゃぁ~~
あそびにいきまーす!!
ポチありがとでーす!!

ミニュさん♪

  1. 2006/06/20(火) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
おわりましたよ~~  あは!!

ルルルルるるるるrrrrrrrr・・・

きゃほうっつ!!!あそびにいきまーす!!

お疲れさまでした~

  1. 2006/06/20(火) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. 蓉子
  4. [ 編集 ]
どうなることかと思っていましたが、
見事に終わったようですね。
安心しました。
今の私には、夏休みだけが心の支えですw
でも、頑張った分だけ楽しいことがあるので、
やめられないんですよね。

仕事にしようが出始めたら、潔く休もうと
思っています。
今の所、なんとかがんばれているので、
まだ、大丈夫みたいですw
がんばりましょうね。

おつかれです~

  1. 2006/06/20(火) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. らっき屋
  4. [ 編集 ]
うちのブログに来る前?来た後?・・・しかられたの・・・

でも~数字がい~~~~~~~~~~~~~っぱいのって、やっぱだれでも頭痛いのねん・・・><

おつかれでしたぁ~^^

おさわがせしましたあ・・・ぺこり

  1. 2006/06/20(火) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
みなさーん、終わりましたあ・・・!!
あーよかった!! v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

完璧ではないけれど、何とか形にはなりましたあ・・・
3日かかりましたあ・・・ヒィ~~~
もうためません。コツコツしていこうと、心に決めました。
守れるといいな~~です。


>>Shiniさん

最初PCで表計算してるから、時々さぼってブログみてたら
ばれちゃって、ノートに変えられてしまいましたあ・・
フフフ・・・子供みたいだって!!で!怒られましたあ


>>緑の大地さん

お仕事いそがしくて何よりです!!大地さんのところは
会計の専門家がみえるのですよねえ・・・・
おかしいなあ・・・?どうして会計士さんがいるのに
帳面を自分で付けるのかずーとなぞです??
不思議ですが、考えたくないので
まっいいか!!になってます・・・ふふ いいかげんかなあ?
わあい!!ポチ サンクスです!!


>>ruriさん

ねっ!!かわいいでしょう・・・子供達ほんと夢くれます。
小物入れのほうに、リングやピアスいれておきます。
納得されてよかったです!!知ってる私はなんじゃろう・・?


>>TAMさん

かわいそうでしょう・・・・私の一番キライな事です。
死ぬかと思いましたあ・・・これ以上のびてたら切れてたかも?
だれにでしょう・・・?講師がかわいそうかも、、、ふふふ

インディの口の周りは、白髪です・・!!
私にはわかるのです!!みんなはうたがってます・・・あはは
ポチ ありがとさんです!!


>>キヌーさん

会計学強そうだなあ・・・??写真でお顔拝見しました
ためちゃったんです。お金じゃない方・・・しゅん!!
またゆっくり、遊びに行きまーす


>>オレンジモカさん

ずーっとおこられてます!!無視するからよけい怒ってる。
悩んで考えてるのに、聞いてますか?!!そういって怒る!

女性会計士さん、嫌味言います。
『子供達に、ためてはいけない!!コツコツしなさいって言うでしょ!!先生お手本示さなきゃあ・・・』

そのとおりです・・・!!勉強しましたあ・・・

子供達に、嫌味をいわないでおこーっと!!ふふふ

プーさんは小物入れです。かわいいでしょう!!


>>ほーむめーかー さん

そのとおりです!!額にバンダナして、短パンはいて
髪振り乱して頑張ってましたあ・・・

あとで、ゆっくり訪問します。応援ありがとう!!


>>himerinkoさん

これは本当に、むずかしいです。
勉強の方が、やさしいでーす!!

人間の80歳はこんなに可愛いと思わないのはなぜか?
毛の多さの違いだろうなあ・・・?

あとで、ゆっくり伺いまーす!!


>>ysy-k-tnf さん

こんばんわ~~
『たるは足らんの始まり』と昔舅さんに教えられた事があります。
とにかく、お金の計算好きではありません。
あっ!!お金は好きです・・・ふふふ

あとでゆっくり伺いまーす!!

  1. 2006/06/20(火) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさん、大丈夫ですか?
生きてますかぁ~!!
もう、会計士さんもそんない怒んないで!!
って言いに行ってあげたい・・・。
がんばってんのにねぇ~。
もうすぐしたら、トンネルは抜けるハズです。
応援のポチポチ、一杯しておきますね。
ジェレミーはインディ君に癒されました。

  1. 2006/06/20(火) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
そらさん辛そうですね~
あと、3ケ月分なら
もう少しですよ
頑張って!

  1. 2006/06/20(火) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. ysy-k-tnf
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
以前、働いていた会社で、
事務員の女の子が休んだりした時に、
本社へ送る日計表を作成したりしていたのですが、
よく金額が合わなくて、
面倒臭いのでポケットマネーを足して、
帳尻を合わせていました…^^;
何故か計算した金額より現金が多いという事がなく、
いつも計算した金額より現金が少なかったのは、
今でも不思議です…^^;
まぁ、いずれにせよ数字って頭が痛くなりますよねぇ~^^;
とりあえず、これからもブログ見ながら、
仕事頑張って下さい…^^;

  1. 2006/06/20(火) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. himerinko
  4. [ 編集 ]
「会計=数字=頭が痛い」ですi-229
ブログ見てる方が良いですよね~(;^ω^
インディ君80歳すげー!!お弁当つけちゃって可愛いナーi-237
頑張って終わらせちゃってくださいねっ!←ってそんな簡単じゃないかi-229

  1. 2006/06/20(火) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. ほーむめーかー
  4. [ 編集 ]
なんか…叱られて((((;゚Д゚)ヒイイ~ってなってるそらさん想像したら悪いけど笑っちゃったよ~o(≧∀≦)oギャハハ
今頃眉間にシワ寄せて頑張ってるのかな~?頑張ってね、そらさん~(^o^)/

  1. 2006/06/20(火) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
お疲れ様です。ブログまで書いてしまって、会計士さんに叱られるかも・・・?
早く終わって、またガンガン記事書いてくださいね。

プーさんのおみやげかわいいぃ。
左のぬいぐるみっぽいのがいいなあ・・ふふふ。

  1. 2006/06/20(火) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. キヌー
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
会計士さんの罠にはまっちゃだめですよ..笑い
会計なんて簡単ですよ~
売上げ-経費=利益
それだけですから
細かいことは専門家に任せて
経営者はこれだけ考えてればいいんです。。v-221

  1. 2006/06/20(火) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
そらさんのイヤイヤ感がたっぷりで
思わず笑ってしまいましたぁ~
すんません<(_ _;)>

インディくんも、、
いつまでも元気でいますように。。。(*^-^)ノ凸ポチッ☆

  1. 2006/06/20(火) 09:55:37 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です!
かわいいですね!!
ぷーさん大好きです!
いやされるーー
今日でお仕事最後。。
頑張ってきます!!

あとありがとうざごいました!!
納得です!

  1. 2006/06/20(火) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
ここ数日、仕事のほうが、かなりバタバタ、、で、、
ゆっくり出来ません、泣、、
で、、ブログのほうも、書きたかった記事に挑戦してます、
ブログを、もう一段ステップアップさせる為に!
(ブログのほうは、過去の出来事ですから、頭要りませんがね!)
あはは~~これから楽しみです!
全てがです!!全て!!です!あはは~~ぽち

  1. 2006/06/20(火) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
笑うとこじゃぁないんでしょうが、
叱られて困ってるそらさん想像して笑っちゃいました~。
ごめんなさい。
終わったらきっといっぱい楽しいこと待ってるんで、
今はがんばってお仕事してくださいね~。
ということで応援のぽちぽち。
って、まさか見てないですよね~?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

