• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


みんながんばれ~~

  1. 2008/11/17(月) 18:19:38_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は期末本番・・・・・
みんなできたかなあ・・・心配!!!
きっと頑張ってくれたでしょう・・・だって・・・・・

寺子屋

寺子屋か?
と聞きたくなるぐらい私の母屋の方に子どもたちがきます。
教室はあっちでしょうが・・・・・・・
まことしやかに広がりつつある、都市伝説!!!
塾長の側で勉強したら成績があがった!!
ほんとか??????私がききたい!!

だったら・・・自分が座りたい・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

あぶれ組

何がしりたいの???何を教えて欲しいの・・・?

『枕草子』と『平家物語』ですか。
わかったよ!!今タイムスリップして、その場にいるように
語ってあげるからねえ・・・・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
得意中の得意だわさ^^・・・・・・

なになに???そら子先生・・・・うん???
子どもたちに何を言っていたの??

『みんな、よくわかったでしょう^^だって、そら先生
その時代に生きてたはずだから・・・・・・』


ええぇ~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

こらあぁ~~~~(-゛-メ) ヒクヒク

みんな!場所じゃなくて、中身だからね・・・
自分が頑張らないと、白紙で出すことになるからね・・・・

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ひたすら祈っています・・みんな良い点とれますように・・・

ポチッとください!!

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/11/20(木) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
それが・・・・他人事のように悠長な子が・・
かっか、かっか!!してるの講師だけみたいな・・
がんばりまーす!!ありがとう^^

  1. 2008/11/18(火) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
期末試験、懐かし~( ̄ー ̄゜)
学生のみなさんはそんな悠長な事は言っていられませんね( ̄ー ̄;)Aアセアセ…
みなさん、頑張って下さいね~( ̄▽ ̄)/

  1. 2008/11/18(火) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★うちゃんさん★
さっそくの訪問ありがとうございます
うれしいですう^^
お気づきでしょうか・・・?
男の子しかいないこと・・・・・?
本当に不思議なんです。なぜだろう・・・?
まあ、うれしくもあります・・・ふふふ
ありがとうです^^

  1. 2008/11/18(火) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
ありがとうございます・・・
子どもたちは色々ですが、やんちゃも大勢います
今回はちとつかれましたあ・・・・
あと少し、がんばりまーす^^ありがとう^^

  1. 2008/11/17(月) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. うちゃん
  4. [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。
嬉しかったですよ。

上の写真、にぎやかで楽しそうですねえ。
とてもいい光景に思えますよ。

  1. 2008/11/17(月) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
私も応援してますよぉ~♪
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

