• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


食べ過ぎかも?

  1. 2008/11/07(金) 01:44:31_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
さて、昨日の続きです・・・

そら子が、まだ東京しかないドーナツを食べようと
連れて行ってくれました。
有楽町イトシア店 クリスピークリームドーナツです
むちゃくちゃおいしかったです。なぜこんな美味しいものが
名古屋に無いのか???調べました。
お店を出すのに2億円の資本がいるそうです・・・w(゚o゚)w オオー!
まっ!!おいしくいただくだけにしました・・・ふふふ

ドーナツ


夜はNHKでやっていた『瞳』でお馴染みのもんじゃを食べました
おいしかったですよ~~~そらは初めて焼きました。
ビールも最高でした!!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

もんじゃ

そうそう、国立美術館で、これまた美味しいランチをいただきました。

ランチ2

ランチ1

デザートはそら子のほうが美味しかった気がしました。
カラメルがとーっても美味しかった

デザート2

ホテルは東京タワーが見えるところです。
初めてのぼりました。たのしかったです。キレイでしたぁ・・・・

東京タワー

明日一日遊んで東京とはさよならします。次は横浜へいきます。
明日もおいしい料理が食べれるそうです。
うれしいけれど、肥えてしまう・・・・・

明日は薬膳料理を紹介します。
ポチポチおねがしします

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/11/09(日) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
そうなんですよ^^もらったのが一番
おいしかったような・・・へへへ
ありがとう^^

  1. 2008/11/08(土) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
新宿のお店では待っている間に
ドーナツが貰えるんですよねぇ♪
東京へ行った時には必ず行きます!

  1. 2008/11/08(土) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★瑠華さん★
こんばんわ^^
そうなのよ・・有楽町ってすてきですね。
あなたは、よく帰ってきましたね。
わたしなら、東京に就職するかも・・・
ありがとう^^

  1. 2008/11/08(土) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
タワーきれいでした。時間のたつのを忘れて
ずーっとみていました。いつも見て見えるんだ
うらやましい・・・・ありがとう^^

  1. 2008/11/07(金) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. 瑠華
  4. [ 編集 ]
クリスピードーナツもいいですね~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
新宿にできたとき並びましたよ~
待ってる間にもらえるドーナツが一番おいしかった☆
有楽町あたりはアタシも好きです!買い物できるし、洋服好みなのがいっぱいあるんですよ(≧▽≦)♪

10月関東行ったときにやっぱり行っちゃいましたもん♪

  1. 2008/11/07(金) 03:59:19 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
東京タワーですねぇ~
同じ景色をそらさんも見ていたと思うと
嬉しくなっちゃいます。
ポチッ☆(*^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

