• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


たくさんの想い出をありがとう^^

  1. 2008/11/02(日) 02:33:56_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日はインディ君を偲んでみます。ちょっとつきあってくださいな。

元気な頃のインディくんです。講師のつくったお人形に
真剣に怒っています・・・ふふふ


元気

なんか言いたげです。本人はいたって真面目です。
舌が出ているのは、歯がなくなったからです。


お茶目

こうやって、眠るのが大好きでした。私は肩がこって・・・
でも、可愛くてついつい私がしてしまいました・・・・


ねむねむ

インディ君のお昼寝のつもりが・・・
私が真剣に寝てしまったそうです・・・


ママが好き

最高の顔をして頂戴と頼んだら、
このままのポーズでしばらくとまってくれました


最高インディ

想い出つくりに『林檎狩り』にいっしょにいきました。
前日の雨で道路が少しべとべとしていました。
カレはいやいやをして抱っこばかりでした。
甘やかしたと、そら夫達から非難をあびました。
いいもん!!可愛いから・・・・


林檎

17年と10ヶ月、大往生と動物のお医者さんからいわれました。
私はまだまだ一緒にいたかったです。
でも、カレの老いは目に表れました。
網膜隔離をおこし、両目が見えなくなりました。
そんな姿をみるのはつらかったです。
年のため、手術はできませんでした。
いーっぱい目薬をさしました。痛がって辛かったです。
最後は私たち家族の顔をじっとみつめて、旅立ちました。

たくさんの想い出をありがとう・・・・出会えてよかった。
インディ、シオンの想い出を大切に大切に残します。

虹の橋のたもとで待っていてね。でも・・・・
もう少し私はこちらの世界で、がんばります。
子どもたちがまだ、こんな私でもたよりにしてくれているみたいだから・・・

みなさん、もう少し仲間にいれてくださいな^^  ぺこり

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/11/06(木) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
おひさしぶりです。
そうなんです。天国へ行っちゃいました
わあぁ~~ん。寂しいです。
はあぁ~~会いたいです。わあぁ~~ん
ありがとう^^また、遊びに行きます

  1. 2008/11/04(火) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
インディくんのご冥福をお祈りします。。。。
インディくん、可愛い姿をありがとう。
きっと・・・今、インディくんは、
穏やかに過ごしていますよ。。。

  1. 2008/11/04(火) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★でるふぃさん★
ありがとうですう・・・そうですね・・
何かいつもより動き回っています。
やっぱり寂しいな・・・何をしていても思い出します
それでいいんですよね・・・
もう新しいワンちゃんとは生活しません。
ありがとう^^

  1. 2008/11/04(火) 07:30:02 |
  2. URL |
  3. でるふぃ
  4. [ 編集 ]
悲しいでしょうね~
そういうときは、いっぱい泣いていいんですよ。
思い出に感謝して・・

こういうときって、逆に仕事に救われますよね。
悲しいとき、いつもより、がんばっちゃって、授業をしている自分がいたりして・・
相手は、可能性いっぱいの未来のある子達だから、その生命力に癒されます。
そして、時間が癒してくれます。無理しないでね。

  1. 2008/11/03(月) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
ありがとう^^本当に本当に可愛かったです。
思い出すだけで、まだ泣けてきます・・・
早く元気になります。ありがとう^^

  1. 2008/11/03(月) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
インディくんにとっても、
そらさんと出会えて幸せだったんでしょうね~。^^
ステキな思い出、いっぱい残せてよかったですねぇ。
とにかく今はインディくんにはゆっくり休んでほしいものです。

  1. 2008/11/03(月) 01:23:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★てるさん★
ありがとう^^
そうですよね、今日聞いたら若いときにもどって
病気もなくて楽しんでいるそうです。
私がいくまで、おりこうに待ってくれているそうです
シオンや、ぴーちゃんと楽しんでくれることを
信じます。ありがとう^^

  1. 2008/11/03(月) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
もう本当に賢い子でした。
きっと、うちの塾生の中で一番です・・・
あはは~~子どもたちもそういってくれてます。
しあわせでした。ありがとう^^

  1. 2008/11/03(月) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
ありがとう^^想い出だけで生きていくのは
今はちょっと辛いので、わんちゃん人形を
買って来ましたが、似てないので改良します
また、アップしますありがとう^^

  1. 2008/11/02(日) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. てるさん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
インディ君の思い出の写真を拝見しました。
写真をみたり、散歩した道を歩いたりすると
楽しかった思い出で心がいっぱいになりますよね。
私もブログのお友達のハナコちゃんが1週間違いで先に虹の橋へと旅立ったと知った時にはびっくりしました。
ウチのピーちゃんは長生きしてくれると信じていただけに残念です。あっけなくいっちゃうなんて・・です。
お互い思い出を心に詰め込んでワンコちゃんが癒してくれた事を感謝して頑張りましょうね。
お空から見守ってくれていると思います。
今頃、インディ君やハナコちゃんやピーちゃんと走り回って楽しんでいるでしょう♪♪♪~~

  1. 2008/11/02(日) 08:07:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
雨で濡れた路面が嫌だったんですか( ̄ー ̄;)Aアセアセ…
かなり綺麗好きだったんですね( ̄▽ ̄;)
そらさんの言う事をきちんと理解して、
そらさんの為にポーズまでとってくれたインディ君。
とっても賢い息子さんだったんですね( ̄▽ ̄)
きっとシオンちゃんと楽しく走り回っていると思います♪
そらさん、こちらで元気に走り回って下さいな(*^-^*)

  1. 2008/11/02(日) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
屈託のない、素直な視線にご家族皆様との信頼感があふれております。
きっと幸せだったと思います。
今はご冥福をお祈りするばかりです。
インディ君、おやすみなさい。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

